So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、GPSで 羽生マジックに出逢えるのですね!。

 17, 2014 10:38
羽生結弦選手のコーチであるブライアン・オーサー氏のインタビュー記事が掲載に
なっていますよねっ、いつも勝手お世話になっているブログ様にて拝見させて頂き
あまりに嬉しい内容でしたので 記事にしておこうかとっ。個人的にドタバタしいる為に
ザックリも甚だしい記事ではありますが 自分の記録用という意味も含めて


zy1j.jpg



(元記事様は、こちら。)
→Orser coming home to Autumn Classic
Posted on October 14, 2014 by BevSmithWrites

=====
Hanyu is taking an early season break from competing after developing pain
in his lower back. He pulled out of Finlandia Trophy a week ago.
Orser says it’s more of a preventative measure than anything.
“It’s for safety,” he said.
“We don’t want to rush too much.
We want to make sure
he’s in top form at the right time of year.”

=====

すいません、めっさザックリですけど(・∀・;)…
結弦くんが腰痛でフィン杯を欠場されたのは
オーサー氏の このご発言によると あくまで”安全策をとった”とのこと。そして
結弦くんの一番 ベストな状態を 然るべき時に照準を合わせられるように、
という前向きな選択だったようですので、これはめちゃんこ嬉しい事かと!。

=====
He spent only two or three weeks in Toronto over the summer,
but he’s been training there for the past three weeks.
For the first time, Shae-Lynn Bourne has choreographed a routine for Hanyu
– and it is his free skate. He’ll skate to Phantom of the Opera
and lest you think it’s been overdone by many skaters,
well, they haven’t been Bourne’s creations.


Orser first saw the skeleton of the program in May and it created no goosebumps.
But a month ago, Hanyu got together with Bourne again to focus on choreographer
and Orser was astonished at what came out of those sessions.
“It was unbelievable,” he said.
“It was all the stuff I knew that Shae-Lynn could do.”

=====

(訳じゃないです。ほぼ感想みたいなもんです。汗)
”オペラ座の怪人”は今までにも多くのスケーターが滑ってこられていますけど
これは、あの”Shae-Lynn Bourne (シェイ=リーン・ボーン)”が初めて振付けた
ファントムということ。そして、シェイーリーンと羽生結弦選手が再度
プログラムの詰めをされた後の ”オペラ座の怪人”を目にしたオーサー氏の驚きが
感じられて、もう…こちらまでウズウズっと!。

それは、オーサー氏が目にして『アンビリーバボー!』となるようなプログラムへと
変貌を遂げていたのですね!。シェイリーンの出来うるありとあらゆる”全て”が
そこに詰まっている…なんて素晴らしいお言葉。
てか、どんなファントムなんだろう!

Stay tuned for Hanyu magic
at Cup of China and NHK Trophy.


うぉうっ!、中国杯とNHK杯では、”羽生マジック”に出逢える気配!(>_<)。
めっちゃんこ楽しみです


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いて
おります!。少しバタバタしておりますので お返事が遅れるかもしれませんが
今 頂いております拍手へのお返事は この記事の「続きを読む」に 後程追記しに
参りますので、どうぞヨロシクお願い致します
追記:拍手のお返事を「続きを読む」にて追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です。
(拍手を下さった順番にお返事させて頂いておりますので、拍手が分かれている場合は
お返事がダブる方もおられるかと思いますがヨロシクお願いいたします 同じ時に
頂きましたコメントは纏めてお返事させて頂いておりまっする


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。そうそう笑、BSフジさん めちゃ良いお仕事して下さってます!笑。
Hammさんもお仕事一段落ついてから ゆっくりとご堪能あれっ(^^ゞ。未公開映像が満載
だったんですよね~笑 これがめっちゃ嬉しかった!。「色素沈着」っ どこだっ(・∀・;)…
気づかんかったw  でも、練習で相当転んでるから… あのデリケートそうな美しい皮膚…
氷が固いから打ち身?的な感じで 残ってるのかも… って、これを書いてる段階で映像を
確認してないから良くわかんないんだけど パリ散のニヤリはいいよね!。渋いっす
”ころりん”の後のトコの…”画面撮りじゃない映像”を見たことがないので…それが見た~いっ笑。
大ちゃんにはビックリしたけれど… ご本人の決断を応援していこうかとっ!。
宮本さんっw 「振り付けだけはやめてね」、アッコちゃんにも毎回 ヤメテってゆ~とるっw
「二人で競作」←競作だとしたら?どんな感じになるんだろう… それもちょっと興味があるっ。
ホント、大ちゃん ありがとう!。って、NHK杯の2次 私も撃沈したよ…orz
いいもんっ、テレビの前の特等席アリーナがあるもんっ(>_<) ドあっぷ、見れるもん


☆~しぐれさんへ。
こばんはにゅ~デス!。4Loとかに関してはメディアは…そら聞きたいというか、とりあえず
押さえておきたい項目ではあるんでしょうねっ でも、ビシっとためらいがなかった感じで
頼もしかったです!。そうそう「ちょっと冷たい目がまたいい・・・」←これこれ。笑
「酔っ払った上司風」←ww いや、ホントあれは…まさにそっち系なのだよっ(^^ゞw どははっ
かといって、ロマンチック系だったら それはそれで物議をかもしそうなので アレはあれで
良かった気がしてます笑。「Let it Go」はキャプ撮ると良く判りますけど、めっちゃ本域で
歌ってるから笑ってしまったっ!。でも、そこが結弦くんらしくて いいんだけどっ。爆
どんな声で歌ってるんでしょうね~笑 聞けるもんなら聴いてみたいデス~
中村健人くんのご自身で選んだ道、遠くから応援していたいと思いまっする!。
←でも、男前さんだから…名刺交換とかめちゃ絵になりそうっ。高橋選手はショーの後は
まだ未定ということですけど、どんな形であれ きっと…あのお人柄・仁徳なので これからも
沢山の人に支えられ見守られて歩んで行かれる事と思われるので、大丈夫かと!。
結弦くんは…アレだけのメディア対応が出来る非凡な才能も持ち合わせておられるし
気が変わる?かもしれませんけど笑、ご本人は”解説”とかって言われてた事もあったし…
なんとなく、裏方に回る感じではなさそうなので いつの日か そうなったら なった時の形を
応援して行けたらな…って思ってますデス!(*・ω・*)ノ。


☆~Hammさんへ。
再び、こんばんはにゅ~デス! うおう…orz ちょっと… 結構ドタバタで…orz
若干、ヨタヨタしてたりもするんだけど(・∀・;)… まだ4日目だから… どうなるんだろう…
とりあえずは2週間の予定だけど 日々、想定外の色んな事が起こるので…orz
なんとか ひとつひとつ乗り切って行きたいと思ってまっする
お心遣い本当にありがとうございますデス!(>_<)
って、あ…あのGIF  もともとはGIFを作ろう…として『ごめん寝』を発見した…みたいな笑。
おっ そうなんですよっ あの…コロリンの後のバランスボールの上に 結弦くんが
へにゃって乗っかってる オリジナル映像が見たいっす!


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あのヤダヤダやころりんは…ストレッチと判っていても…
やられますよねっ(^^ゞ 可愛いにもほどがあるっ笑。うおお~んっ
そうなんですよ…orz ななな、なんとか結弦くんの可愛いパワーを…己のエネルギーに
変換して 踏ん張りたいと思ってまっするっ(>_<)
あ、お心遣いを本当に有難うございます!。高橋大輔選手の「インザガーデンオブソウル」
今あらためて見ても この時のコンボジャンプが綺麗で…他のジャンプも着氷が滑らか~
(←2011年のNHK杯) 大ちゃんの会見、途中までのヤツしか見れてないんですけど
インタビュー記事とか見てると…今後に関してのコメントが揺れてる?っぽい感じ
そら、色んな道があるだろうし何をどう?とかって…ホントに決めてないのかも…
とか思ったりしてました でも、もともと…メチャおっとり系だし(・∀・;)…
あんな感じがデフォな気も…汗。どんな道を選ばれても応援して行きたいと思いますデス!。


☆~しぐれさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ…ちょっと…色々と…orz そうなんです…orz
結構、大変な状況だったんですけど なななな、なんとかっ(>_<)…
当初は気が張ってたので…案外テキパキしてたんですが、今の方が…じわじわ~と
ヨタってきてますけど ひとつづつクリアして行きたいと思ってまっする
お心遣い本当に有難うございます!。


☆~虹子さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。高橋選手の引退は…やっぱ寂しい思いが過りました…
ハビさんのことは?ちょっと私ドタバタ続きで…「?」なんですが…(・ω・ ?) ま、いいか。
この際、気にしない 結弦くんに関しては やっぱオーサーコーチの言葉は…
イチバン安心感を抱きましたっ。シェイリーンのプロが…凄い事になってるってのが聞けて
それも嬉しかったデスしっ。「マジックモーメント」 ←考えたら…結弦くんの演技は全てが
magic moment なのかもですねっ! キラキラ~ん 妖精さんの粉を振りかけられたような…
まるで魔法にかかったような夢のような一時。うっますます”オペラ座”の仕上がりが
気になりまっするっ!(^^ゞ。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。いや、もう…ホントに…orz 色々と シッチャカメッチャカで…orz
でも、なんとかやっておりますデスっ お心遣いを本当にありがとうございます!
検査時の方が気が張っていたので… 今の方が… 若干ヨタヨタしてますが…(・∀・;)…
はい、ボチボチやっていきたいと思っておりますっ。2013年のGPファイナルはジャンプの
GOEとかが高いのが多いですよね、結弦くんは…後半 かなりの体力消耗でしたが…
でも見応えのあるプログラムっ。←って、どれもこれも全部見応えあるんだけど(^^ゞ
FaOI・富山もツボ満載です!。あ、ランピエールさんの”ニュー・シネマ・パラダイス”っ
もうもう、あの曲というだけで…映画の数々の場面が頭を過りましたっ(>_<)。
私は深夜の放送とか、DVDでレンタルでも見たこと何度もあるんですけど… どれが?
ディレクターズカットだったのかが… わかってないんですが汗、でも やっぱ有名な…
あの壁に映し出すシーンとか… 本当に素敵だし、ラストのキス・キス・キス もう…
温か過ぎて泣けるっす…(´;д;`)ウッ…  初めて見た時に、あんな素敵なラストが
待ってるなんて思いもしなかったから… ←て、だからこそ素敵な映画なんだけど汗。
てか、うむむ…ですかね… やっぱアレは…ボーカルは…モゴモゴ…
←映画が素晴らし過ぎて 


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。オーサーパパ(笑)のお言葉っ、内容も嬉しかったし…
やっぱりオーサーの言葉って安心感があるというか!。そうそう、オペラ座が凄いことに
なってるらしい(^^ゞ… ←オーサー曰く。←ホントだっ、めっちゃハードル上げとるっw
そう、めちゃんこ楽しみ!。衣装も楽しみ~


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅデス!。オーサーコーチ、どんどんハードル上げてしまいました(^^ゞ~笑。
どうすんだろ?w  でも、それだけの発言が出来るぐらいの?出来栄えだった…ということに
しとこうかなっと。「氷川カテゴリ」w  やめてっw  なんでなんだっ
歌手とアスリートを一緒にしないでって言っておいてくださいっ笑。てか…元々…
フィギュアの観客席って…チケットが高いせいもありますけど、海外の試合とか見てても
大人の落ち着いた感じのご夫婦とか… ご婦人みたいな感じの方々が多いし…
ウィンブルドンとかのセンターコートとかだって、ほとんど大人ばっかだから
私の中では「クラッシックバレエ・熊川哲也カテゴリ」とか(思わず色をつけた。爆)
オペラ観劇・カテゴリ」に入ってるんだけど(^^ゞ… おじょ~様に そう言っておいて
おくんなせ~っ! 爆 氷川さんのコンサートのチケット代とかとは比べもんに
ならんぜよっ ←もち 氷川さんがど~のこ~のじゃないけれど
てか、何っ そのイケメン率の高さはっ笑。ウラヤマ…w
高橋選手は… 海外の選手を上回る色気を出しながら滑れる男子選手が出たのか!
という驚きと、スケーティングの美しさを魅せてくれた最高の選手っ。
ホントに日本が世界に誇れる・そしてスケート史に残る素晴らしい選手です!。

その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
            

COMMENT 2

Sat
2014.10.18
09:59

りんご #-

URL

この記事についてる羽生くんの写真のおくちが、雪を冠った富士山みたいで、思わず手を合わせてしまいました・・v-352
今日も富士山に元気もろてがんばろー。
さくさんも無理しないていどにがんばってね!

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
02:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~りんごさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。富士山お口っ(^^ゞw 確かに…そんな風に見えるかもっ笑。
なんとなく有難い感じ。あ、はいっ ななな、なんとか…やってまっするっ(>_<)。
お心遣いを本当にありがとうございます!。
    

Edit | Reply |