So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

高橋大輔選手、沢山の感動を本当にありがとう!。

 15, 2014 01:27
14日に高橋大輔選手が現役引退を表明されたとのこと。なんか…胸が…色んな思いで一杯に。
高橋選手が登場した時は… 技も素晴らしく、こんなにも海外の人に負けないぐらい色気のある
日本人選手が出てきたんだ…と、本当に感動した覚えが… そしてあのステップの素晴らしさ。
まだ、今後のプランは未定との事ですが… 引退…というよりも 高橋大輔という人の
新なステージを応援したいと、これからがスタートラインなのだと思っております!。


(11日にBSフジにて放送された”FaOI2014・富山”での高橋大輔選手の
”Beatles medley”(ビートルズメドレー)での 宮本賢二先生の解説が…泣けました…
ステップとかに”コンパルソリ”が入れ込んであったり…
『スケートへの感謝の想いが詰まってるプログラム』ということで、ソチの演技の時に
関係者の皆様が ぐっときておられたと そうおっしゃっておられましたっけ… )


20141015_td1.jpg


バンクーバーでの雄姿は、決して色褪せることのない確かな軌跡であり…
続くモノたちへの『礎』となって、”羅針盤”ともなった。それは消える事のない美しい栄光。


20141015_td4.jpg



    20141015_td2.jpg



20141015_td3.jpg


(お写真は広く出回っているモノを掲載させて頂きました為、出典明記をしておりません。)

☆~☆~☆~

”2010年バンクーバー冬季五輪の銅メダリストで、世界選手権王者にも輝いた
高橋大輔(28)=関大大学院=が14日、岡山市内で記者会見を行い、現役引退を表明した。
今後については未定という。”
→高橋大輔、生まれ故郷の岡山で引退会見「いいことも悪いこともすべて思い出」
サンケイスポーツ

→高橋大輔引退 日本男子・功労者の決意、関係者「気力に限界」、産経デジタル


☆~☆~☆~     
ちょっと…日付が変わってしまいましたが…今朝の突然のニュースに…なんだか…ビックリで。
色んなスケーターの皆様の温かいメッセージにも感動したり…

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0