So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、FaOI ファンタジーオンアイス2014・富山 de ツボ満載。BSフジ

 15, 2014 01:25
11日にBSフジにて放送の”FaOI ファンタジーオンアイス2014・富山”の録画を少しづつ
分割して見ることが出来ましたっ。幕張の時とはまた違った魅力満載の FaOI2014・富山
でしたね!。コラボプログラムの”The Final Time Traveler (vo.サラ・オレインさん)”も
じっくりと堪能できて嬉しさ満開でした


個人的なツボ、その1。結弦くんフィナーレの『Let it Go』を、本域で歌い過ぎ…(^^ゞ…。爆
どんだけ熱唱してはるのだっ!w  てか、声が聴けるもんなら聞いてみたい。笑


20141013_yt8j.jpg

Let it GO~♪

20141013_fyt5j.jpg

~♪♪

20141013_fyt4j.jpg


Let it GO~♪

20141013_fyt3j.jpg


That perfect girl is gone~♪

20141013_fyt2.jpg

気持ちいいほどの 見事なまでの歌いっぷり。そんな結弦くんが好き。笑


そして、フィナーレでトライした…4Lz。話には聞いてましたけど、結弦くんが あっこで3Lzを
跳ぶとは思えないから、確実に4Lzに挑戦したんだと思いますけどfall…。もちろんムリは
して欲しくないけど、やっぱナイスファイトと讃えたい!。すぐに続けての4Tはバッチリ。
『うんうん。』と納得で小さく2度頷いてから、客席に両手をあげて なんか合図的に”大丈夫”
みたいな。サラリとカッチョ良くサインを出すというか。

(FaOI・富山、フィナーレでの4T。技系のモノは…枚数が多くなるので 個人的な勉強の為の
ザックリ仕上げバージョンを… せっかくなのでくっつけておきます  ※ファイルが重すぎて
スマホでは動かないかもですが…



faoi-i-fi4tt-b-comp.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



☆~☆~☆~

個人的なツボ、その2。コラボから袖にはける時のバレエダンサーのような美しい仕草が素敵。

お辞儀しもってぇぇ~
20141013_fyt11j.jpg


それでは… みたいな。まるでクラッシクバレエの中の王子様のマイムような仕草。
20141013_fyt10j.jpg

美しい…

20141014_y1.jpg


☆~☆~☆~
後は、ランダムに…

”ショパン・バラード1番”・富山。
てか、表情が…もう…完璧にショーのお顔じゃないですもんね…(・∀・;)…
プル様もインタビューでおっしゃってましたが、「結弦はショーでも全力投球」みたいな内容に
言及されていたかと。
20141013_yt1j.jpg


解説の宮本賢二先生が、結弦くんの”イーグルから3A”に入る部分で、この入り方が出来るのは
”羽生君しかいないんじゃないか”とおっしゃってたのが、うお~っ そういう解説が聞きたい!
とか思いながら拝聴しておりました。 でもって、これも…ザックリと作った簡単GIF。
特に色調調節もなにもしていないので、画質は荒いですが… ”イーグル+3A+イーグル”。



(FaOI2014・富山 での イーグル+3A+イーグル)
faoi-to-e3ae-1d.gif




(DOI2014 の時の イーグル+3A+イーグル)
DOI-ma-e3ae-b-com2.gif

イーグル+3Aだけじゃなく、跳び終わってすぐにまたイーグルだもんねっ(・∀・;)…


FaOI2014・富山での”バラ1”は、後半の4Tも成功で!。

20141013_yt2j.jpg



(FaOI2014・富山、”バラ1”での 後半に組み込んだ4T。グイっと ド根性のランディング。)
faoi-i-b14t-c.gif



☆~☆~☆~
コラボナンバーの”The Final Time Traveler ”も本当に素敵でしたっ。てか、結弦くんっ
コラボで4T跳んでますもんねっ(゚Д゚;)… どんだけ全力投球なのですか…

20141013_fyt15j.jpg


美しい”The Final Time Traveler ”。

20141013_yt7j.jpg


20141013_yt5j.jpg


マジでビビる。コラボで4T。……(・∀・;)… でも すぎょい。
20141013_yt4j.jpg


☆~☆~☆~
フィナーレの時の爽やかなお顔。個人的に気に入ったのでキャプりました笑。

20141013_yt9-cj.jpg


☆~☆~☆~

演技後の結弦くん~ ”また同じ成績で来れるかどうか判りませんが笑”みたいな?感じの
ニュアンスの時の表情。でも、この後…数か月後には かなりド本気に変わってますけど
20141013_fyt7j.jpg


20141013_fyt6j.jpg


☆~☆~☆~
フィナーレでの、織田くんの…『へ』。…(^^ゞ…w

20141013_o1.jpg


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりましたっ。本当に有難うございます!。
GIFに関しましては、元動画様がすでに見当たらないモノもありご紹介が出来ません


そんなこんなの、BSフジ・FaOI2014・富山でした 現在、個人的に多忙ゆえ…orz
他の素晴らしい皆様のご紹介は しばらくは出来ないと思うのですが… せめて結弦くんダケは
遅ればせながらでも 追いかけて行ければ…と 思ってます


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
拍手のお返事は、この記事の「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  

☆~☆~☆~  
拍手のお返事です。

    
☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~です!。あ、夕暮れも素敵ですねっ、たまたま… 昔むかぁぁ~し
←日本昔ばなしかっ。(^^ゞ ちびっとバブリーな名残のある頃の初夏のパリを
母と旅行した事があって、季節的に昼が…めっちゃ長くて夜の9時?ぐらいでも ほぼ昼間の
明るさだったので、その時の印象が 残ってしまってる気がっ たぶん冬場だと…また
違った風景が見れるのかな~ パリの夕暮れ時とか…想像すると めちゃロマンチック♪。
夜はイルミネーションがロマンチックで綺麗ですけど、やっぱかなり大人な感じがするかも!
艶っぽい…というか、色っぽいというか笑。←いい意味で。それはそれで街は素敵ですけどっ
ホントに…なんで?短くするんだろう?(・∀・;)… あんま…意味ない?ような気が…
しないでもないんですけど… まったくもって、なぞなぞである…
「期待の若き星」録画を見てたんですが、ドタバタしていて、記事が途中になって
しまってたんですけど、やっとこさなんとかっ。めっちゃタイムラグ発生してますがっorz
ホントに未公開映像が多かったですよね!。おふざけというか… ちっすというよりは…
そこはかとなく「ちゅ~♪」みたいなのがっw  はにゅさんってばっ、もうちっと
ロマンチックなお顔を!爆 とかって思いながら見てしまいましたっ笑。 ←微笑ましいかった
デスけどw  うおお… ホントにどんだけ…とか思いつつ… あれも一種のメンタルコントロール
なのかも…とか思いながら見てました汗 『いでよっ、王者のアドレナリン!』みたいなっ



☆~しぐれさんへ。
こばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当に有難うございます!。
髪の分け目… 今はかなり横からシャープな感じで流しておられますよねっ笑
私は旧ロミジュリの時の、あの前髪を少し立ち上げてる感じが大好きなんですけどっ(^^ゞ
「こいつは出来るヤツだ」と、男性にも印象づけたのはありますよね~
あの大舞台で…しかも結果まで残しておられるという… 羽生結弦、恐るべし…デス!
確かに、”パリ散”よりも…”バラ1”の方が 技の面でもそうですけど…
あの静かな曲調と超絶・鬼畜プロの組み合わせは…見てる方も なんだか…
どちどち…となりますよねっ(・∀・;)…汗。ドヤ系っ笑 確かに…w
私も平昌シーズンは そっち系がいいかな~ もち、それまでは、色んなプロが見てみたい
ですけどっ笑。EXでも 色んなのが見てみたいなっ わきゅわきゅ♪。
織田くんとの らびゅらびゅ(笑)ちっす は、もう…アレは キュンとかじゃなくて
笑うしかないっw でも、ほのぼの~でしたけど!。あ、大輔さん…突然で…
ビックリしました…(>_<)。男子フィギュアの一時代を築きあげた選手だと思うから…
有難う!に、お疲れ様…に、そしてやっぱり そこはかとなく寂しさもあったり…
そですねっ、高橋選手のこれからのご活躍にエールを!ですねっ。


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
              

COMMENT 0