So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、大切にしたい 愛しい・この時間。”パリ散”バージョン

 11, 2014 07:01
少し前に、今季から演技前が30秒ルールになる件で記事を書いたんですけど、その時には
羽生結弦選手の”新ロミオ&ジュリエット”の冒頭部分の「ふっ」と息を吐くトコが素敵で…
そのGIFを作ったんですが、ロミジュリを作ったならば…やっぱセットで”パリの散歩道”も
作ろう…と思った次第。ちょっと途中でごちゃごちゃやってるウチにコマの画像を上書きして
しまったのでorz、こちらのコラージュはサイズも小さくて そんなにクリアなモノではないですが
せっかくなので 一緒にくっつけておきますデス ”パリの散歩道”…というからには のんびりと
お散歩できるような雰囲気かな…とか思いながら作ってました笑。


00y40.jpg



”パリ散”と言えば、あの『ニヤっ』を入れたかったので入れちった
『ニヤっ』を入れて…そこから『ふっ』まで…と思ったら、思いの外 長めになってしまったので
アップロード制限の為に どんどん小さくなってしまった… ”パリ散”の曲調って
なんともいえず男っぽいんですけど、でも…パリってとこが エレガント。
夜のパリの街も綺麗だし 曲にも似合うかな…と思いつつ、なんとなく気分で昼バージョン。笑
ソチの”パリ散”はアングル違いがありますが、 こちらはNBC系だったかの左からアングルで。
もう一方の方と比べると髪の分け目の見え方が違っているのですけど… どちらも
甲乙つけがたいぐらい めちゃ素敵。



   paris-sss-b1a.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



ゲイリー・ムーアさんの”パリの散歩道”のウィキペを見てたら、”大衆文化における使用例”
のところに
『フィギュアスケート選手の羽生結弦が、『ライヴ・アット・ザ・マーキー』に収録された
ヴァージョンを編集したものを2012-2013シーズン、2013-2014シーズンにわたり
ショート・プログラムで使用した』

と、書いてありますデスねっ(^^ゞ。そら当然か。てか、”この曲を使用してオリンピックで
金メダルを獲った”と、誰か追記して下さらないだろうか? スゴイことなのにっ!。


(こちらは、以前キャプを撮っていたモノでサイズは大きめです。クリック2度で実寸に。)
20141011_y4j1.jpg


☆~☆~☆~
GIFのコマを2枚ほど~ すぐ下の1枚は…結局 使わなかったコマです。


00y1.jpg


00y68-par.jpg

☆~☆~☆~

以前の記事の”新ロミオ&ジュリエット”で作ったバージョンも、ページがどんどん送られて
しまっているので SPとFSと合わせて一緒にくっつけておきまっする。FSはソチじゃないですが。
ロミオ様の時の記事はこちら。 →「羽生結弦選手、大切にしたい 愛しい・この時間。」



   rom-ne-sss-b1.gif



(”パリ散”も”ロミオ様”に関しましても、当初キャプでお世話になった動画様が…
現在見当たらなくて、なので ご紹介が出来ないのですが 本当にお世話になりましたっ。
有難うございます!。アングル違いの”パリ散”ですと、 こちらの動画様が超・高画質です。)


☆~☆~☆~
フィンランディア杯も始まりましたねっ、録画してあるので…また時間が取れたら
ゆっくり見たいと思います。グランプリシリーズは”テレ朝ch2”がやって下さるそうで!。
ウチのケーブルが…先月まで テレ朝2chはHDじゃなかったんですけど、今月からHDに
なったので ごっつい嬉しい!。 →テレ朝ch2 グランプリシリーズ世界一決定戦2014
なんか録画しないと行けないのがテンコ盛りで若干ワケワカメ。どれか取りこぼしそう…


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。
本日外出致しますので、お返事は帰宅後 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス。(追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて
頂きました!。)
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。
(拍手を頂いた順番にお返事させて頂いておりますので、ダブってしまう方もおられますが
どうぞヨロシクお願いいたしまっする!。)


☆~虹子さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、いえいえっ ちょっとアレは速攻で作った短いやつ
なんですけど、私もあの「花は咲く」の冒頭の青いフワ~っとしたトコが大好きなのでっ!
3Aもハイドロも大好きだけどっ。ラジオノワちゃん 恐るべしっ(^^ゞ でも今後が楽しみ
織田くん”嵐にしやがれ”で、そう言ってましたよね笑、ホントにらびゅらびゅなw
←私は、あの時の織田くんの Let It Go のカメラ目線のセレクションが絶妙で大爆笑して
しまいましたが笑。あ、結弦くんのビデオメッセージ… なんだか世間では…
上月賞の時に撮ってあったもんじゃないか?との話が… 言われてみれば…確かに
髪型がぁぁ…(スーツやシャツは同じの着ておられること よくあるし
とか、思わない事もなかったんですが だけど、私も あのビデオメッセージを
見た時に、あ…結弦くんだ… と、フィギュアは大好きだけど… やっぱ…
この人は別格だな…と しみじみ思いましたデス…(・∀・;)… 
猫属性ありますよね笑(そうそう、試合時と アンダーアーマーの本域の時は確実に野獣。)
MAD拝見させて頂きましたっ、あのケーキの前の ちょこんとした嬉しそうなお顔!
あれはメチャ可愛い~


☆~しぐれさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わははっ、やってまいました笑。でも キャプ撮ってたら…
あんまりにも『ごめん寝』過ぎて、そう思い出したらもう…どうしても書かずにはおれなく
なってしまってっ(^^ゞ あの時の ぴんこぴんこさせてる足も 足に合わせて
イゴイゴと動いているオシリも(笑) 伏せてる上半身も…全体的にホントに可愛いですよね!
なんか、授章式とかでスーツ着てる時は シェパードのようにシャッキーン!って
なってる時もありますけど笑(特に檀上でスピーチしてた時とか) それ以外は ほぼ完璧に
どっからど~見てもニャンコ属性ですよねっ ラジオノワちゃん、可愛いです~
見た目もそうだけど… なんかJOで見てたら お人柄もキュートな感じで惹かれましたっ。
「立ち姿だけで加点」←w 審査員になれない笑。でも私もやってしまいそう…w
体操もそうですね~ 技の難度とかエレメンツとか決まっていても… その技の
決まり具合とか美しさとか…ジャッジにゆだねられてますもんね 
「採点競技の恐ろしさ」 これはホントに難しい…(・∀・;)… うおうっ、結弦くんが
ジャンパー系で私も そこに惚れこんでます!。もちジャンプが全てじゃないとは
重々判っていても 採点部分も含めて やっぱ結弦くんのジャンプには痺れます!。


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。そうなんですよぉ~っ(・∀・;)~ 昨日今日明日と
しっちゃかめっちゃか…orz ついでに来週もキビシイ気配が…orz ななな、なんとか無事に
乗り切って行きたいっすっ ←なのに ついついGIFとか作ってるヤツ…
ああ… 他の皆様からもチラホラと…汗、言われてみれば…確かに髪型が…
スーツやシャツは同じの着てる事はありますけど… 髪型の雰囲気がぁぁぁ…
と、思ったりもしたんですけど、でも結弦くんの笑顔には元気を貰えたしっ(>_<)
←と、もう己の脳に言い聞かせてますデス。汗 まっちー ホントに安定のまっちーで
今季もいい感じ! てか、とことん見せてくださらない新プロw でも楽しみ!。
『ごめん寝』笑、キャプ撮ってたら 途中から ”ごめん寝”に見えてしまってw そしたら
もう可愛くて可愛くてw ついやってしまったっ(^^ゞ どははっ笑。そうそう、あの時って
オーサーパパも含めて 微笑ましいぐらいの映像というか、何度もループで見てしまい
まっする。バランスボールからコケってなるとこの画面撮りじゃない映像が見たいよぉ~


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。いやっ んな事はナイと思うんですけど 普通?ぐらいとは
思いたい(^^ゞ… ←先日、ネット・リアル供に合わせて 今までの人生で言われた事がない
ような事を言われたもんで 結構 アレがトラウマになったかも…
でも、この過去記事の時は… なんか結弦くん… メダルを獲って それでも無力って
おっさってたけれど、だけど 仙台のパレード見た時に… なんかやっと 結弦くんの中の
ポッカリ空いてたピースが埋まったように… ホントに そう見えたんですよね…
他人から見たら大変そうなことでも… 本人にとってどうかは、もう本人じゃないと
判らないことだし と、一貫して書いてきたんですけど 24時間TV以降…
ちょっと怖くて あれ以前とあれ以降とでは 自分の中の想いは変わっていないけど
言葉にするかしないか…というのに… すごく躊躇が生まれるようになってるかも…orz
過去記事を読んで下さって本当に有難うございます!(>_<)、拍手は記事の新旧に
関係なく 拍手送信した時点で順番に表示されるようになってるので、過去記事への
拍手でもタイムリーで見れるんです!(*・ω・*)ノ。


☆~りんごさんへ。
ふたたび、こんばんはにゅデス!。って、あっドラマの『サキ』を見てたから笑
うお~っって思いました笑。んな子がセブンにいたらぁぁぁ~ どんだけセブンが楽しいかw
ん?いや? 買うもんに…オサレなモンばっか買ってしまいそうで、ホントに欲しいもんが
買えなくなるかもっ?(・∀・;)… ですね~ 結弦くんは…遠いですよね…
なまじっか親しみのある性格ゆえ、よけいのその存在のポジションを実感した時に
あ…遠いな… と思ってしまう でも、きっともっとパワーアップして行かれるんで
せうねっ 遠いけれど、遠方から応援して行きたいと思ってまっする!。
ということで、気づかないどころかw このコメが一番先頭にあるので笑、
大丈夫な仕様なんですよ~んっ(^^ゞ


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
             

COMMENT 6

Sat
2014.10.11
20:49

dolly #-

URL

わかる〜

こんばんはにゅです(*^_^*)
今日はスケート放送dayでスケオタのみなさん録画可能時間との戦いかと思いますがさくさんお元気ですかー?
私はテレビっ子の旦那が長期出張中なので気兼ねなく録画予約をしたらさっき帰ってきて「あれ?何録画してんの?今録れないじゃん」て言われました(ー ー;)
ニヤリ( ̄ー ̄)わかる〜!
何かあの瞬間だけくっきり二重まぶたになってるみたいで、全然違う表情しますよねー(^^)いつもこの顔見ると緊張がビシビシ伝わってきます!

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
01:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~dollyさんへ。

こばんはにゅ~デス!。あっ、もうホントにっ DOIに(←これは前に録画してあるけど笑)
FaOI富山に、BSの今季の特番にフィン杯に… もうちっとしたら、テレ朝ch2での
グランプリシリーズが始まったら… もう何がなんだか…になりそうで… きょわいっ!(・∀・;)…汗
あ、録画は先にしたもん勝ちデスYO~(^^ゞ。笑 ←って、ムリヤリ止められそうになったら
よよよ…っと泣き落としに…w  他でもニヤリってしてますけど、ソチのSPの”ニヤリ”は
ちょっとダントツですっ。衝撃を受けたぐらいのニヤリだった!。
”何かあの瞬間だけくっきり二重まぶた”←w  結弦くんのお顔って…
ビックリするぐらいに七変化しますよねっ、でもそこが魅力なんだけど笑。
ホントに このお顔を見てると 緊張と気合がビシバシと伝わってきます!。
        

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
23:48

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
12:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
01:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~びんび屋さんへ。

こばんはにゅ~デス!。あっ、そうなのですかっ わ~い よかったです~ヽ(。・∀・。)ノ~!。
私はもう 嬉しかったので なんの疑いもなく…別物と思って記事を書いてしまったもんで汗
後になって、げげ? そ…そうなのかちら?(゚Д゚;)… となっていたので、私もホっと安心しました!。
そうですね そら…なんもないにこしたことはナイですけれど、これで…これからの
スケジュール管理に 今以上に周囲も配慮をして下さる事と思われますし、ご本人も
休む事の大切さ…みたいなのを経験しておられるだろうし… って、もち
なんもないにこしたことはないんですがっ(>_<)。でも、頭の良い方だから 必ずや この経験を
今後のプラスに変える事の出来る人だと思いまっする!。あ、嬉しいお言葉を本当に
有難うございます!。あの結弦くんのニヤリは…うおっとなるぐらい絶品ですよね♪(^^ゞ。
     

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
02:00

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~りんごさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。うおぉぉ~ん…(´;д;`)ウッ… 本当にありがとうございます!(>_<)。
なんか… 9年ブログやサイトをやってきて… ホントにあんな事は初めてだったので…
旧館では(閉じてるワケではないので)それこそ、中学3年生の時にコメントを下さった方が
高校へ進学されて… 高校3年間が終わって大学受験をされて、大学4年が終わって
社会人になられて…みたいに、ほぼ数ケ月に1度ほどの更新しかしてませんけれど…
それでも、たま~に年賀状のようにコメントを下さったりして…
遠い親戚の子みたいな感覚っぽくなっちゃってるような読者さんもおられるし…
そうしてみたら、今までは…ホントに平和だったんだな…って、しみじみ思ったりして…
いや、もう…ぶっちゃけ相当に傷が残ってましたもんでorz  今だに アレは…
なんだったんだろう…って、頭をかすめますんで…orz ホントにお心遣い
五臓六腑に沁み渡りましたデスっ!(>_<)。 
    

Edit | Reply |