So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんの… ”ごめん寝”が 可愛過ぎる件。

 09, 2014 07:06
ど~しても、ストレッチ中の結弦くんが…ニャンコの ”ごめん寝”に見えてしょ~がないので
つい…。2012年・NHK杯の時のストレッチ風景が あまりにも可愛い…笑。これ、有名だと
思うのですが 足をぴんこぴんこさせながら 腰から下のストレッチをしておられるので
映像的には下半身がメインなので、上半身のアップは後半の 比較的一瞬なんですけど
GIF作ろうかな…とか思って、コマでキャプを撮っていると 思いの外 上半身の可愛さに目が…


これが…
 
z-y-go1j1.jpg


こんな風に見える件。爆 私の目がおかしいのでしょうか?(・∀・;)…
こきゅこきゅ。←目をこする。

z-go-ca1.jpg


☆~☆~☆~

どっからど~見ても、”ごめん寝”にしか見えない…(^^ゞ… そして、めちゃ癒される…
ほのぼの~~ って、競技中なのにアレですが いやしかぁぁ~しっ!これは反則技である
それにあの場所に、なぜ?後ろに滑り台が笑。お迎えに来た”オーサーパパ”にしか見えん。爆
また この時のオーサーコーチと結弦くんの2人の雰囲気が…めちゃ微笑ましい


そして、これも…

z-y-go2j1.jpg


くぅくぅ…

z-go-ca-c1.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。
ニャンコのお写真は、広く出回っておりますモノを お借りさせて頂きました。 )

…(・∀・;)… やってもた。はは… ダッシュっ どぴゅ~んっ ←あ、書き逃げ。

☆~☆~☆~
でも、結弦くんは…ひとたびリンクに出たら ニャンコどころかバリバリ猛獣ですけどねん…
可愛い子猫だと思って近づいたら 齧られるのを通り越して 食われる。ったく危ねぇ~ぜっ
だけど そんな結弦くんが好き


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。
10月に入って仕事やリアルも かなりドタバタしておりますので、引き続きランダムな更新に
なるかと思いますけれど、どうぞヨロシクお願い致しますっ 拍手のお返事は
「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。(拍手を頂いた順番にお返事させて頂いておりますので、
ダブってしまう方もおられますが どうぞヨロシクお願い致します。)


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。わ~そんな想いでJOに行かれた方もいらっさるのですね
映画とかでも”撮影の地を訪れたい”というのもあるから…それに近い感覚なのかな…
その心粋に泣けますデスっ。画面から判ったというのは…私も思いました…(・∀・;)…
カーニバル、楽しかったですね!。ハビさんのBlack Betty 4Tやコンボが入ると また
ガラリと雰囲気が変わる?かもしれないんですけど、ですかね笑 レザーの下に…
黒のシャツで袖をまくるってのもオサレだし、Tシャツ系のインナーを合わるダケでも
随分と雰囲気が変わってくるとは思うんですけど笑、アレは…きっと あの感じで
突っ走りそうな気配っ(^^ゞ パチーノの映画って結構見てる方なんですけど
ちょっと想い出せないデス笑。ロシアの女子は…きますよね…しみじみ…
ガムバレっニッポン!。コフトゥン選手のTHE ICE・2014完全版 観てきました~!。
まだ19歳っ これから色々出て下さるのかもっ!。てか、あのシャツって…定番過ぎて
せめて上ダケでも他のにして欲しかったかも笑。あの付けネクタイが…もごもご…w
せっかくなので、コフトゥン選手の動画もくっつけておきますデス笑。

(※追記: コフトゥン選手の動画は、すでに消えてしまっております…


☆~りんごさんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、お気遣いを本当に有難うございますっ。りんごさんお仕事
一段落お疲れ様です 私は…ちょっとこれからハードかも…orz 仕事もさることながら
家人が病院で検査しないとダメだったりもするので…(・∀・;)… 私、体力 持つかちら?汗。
宮原選手は安定感が抜群ですよねっ。あ、ですね 小柄な選手は映像だと…ずっとアップだから
また実際で観ると…少し違った印象があるかもしれないですよね~ 実際どうなんだろう
まっちーは…とことん見せて下さらない(^^ゞ… うぐぐ… そうですか、そんなに
お楽しみに…ということであれば、めっちゃ楽しみにさせて頂きたいかとっ。
「大工」←爆  ホントに…第九って…あんま記憶にないんですけど…てか、ナイっす
「ふろいでーしぇーねんげってんひんけん」←皆さま、好き勝手にw でも、そう聞こえる笑。
ビデオ、アレって…画面撮り?っぽかったので、N○K様はキビシイから…なかなか
女神さまも躊躇されたのだろうか? 普通の画質での結弦くん…やっぱ見たいですね!。
ポイント制だから…1大会だと優勝でも最高15ポイント…となると… でも先日のJOの
パトリックとかを見ていたら、4年後を見据えていたら さしたる事ではナイような気も!。


☆~びんび屋さんへ。
再び、おはにゅ~ございます!。え~っ!(^^ゞ どうなんだろう? でも…
少し練習をセーブしたかのような… ほんの少しだけお顔つきが、ふっくら?みたいにも
見えたんですけどっ。←思い込みか?(・∀・;)… そうそう、トロントに居る限りは
日本におられるよりも、よっぽどか穏やかに過ごせておられるかと思うので安心して
見守っていたいと思いますデスっ!。あ、そうなんです~笑 炎の”ハート&LOVE”が
コソっと隠し味的に入れてありました笑。←てか、自分が遊んでみました笑。
私は過去に大怪我した事があるので、今は見た目は普通なんですけど… 結構
色々とメンテナンスが大変なんですよねっ おまけに何気に日常が…
こんなことやってるワリにはハードなもんで…orz でも、ボチボチとマイペースでやって
行きたいと思ってますデス


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
                 

COMMENT 4

Thu
2014.10.09
17:53

なまずやま #-

URL

こんにちは。

結弦くんが〝ごめん寝〟しているみたいですね~。(^▽^)
可愛いい~♥
さくranboさんのloveryな視点というか捉え方すきですよ。
ところで、いつも頑張ってブログ更新されていらっしゃいますね。
ついこの前GIFやコラなどの作品アップされていたと思っていましたが、もう一度見に来たらだいぶ前のになっていました。
相変わらず素敵でした。
最近よそ様ブログでもコラをよく見かけます。
好みもあるんでしょうけど、結構…あの…いわゆる‥クソコラって言うんでしょうか…(この言葉自体嫌なんだけれど…)たくさんあって…閉口しちゃいます。
本当は言っちゃいけないことかもしれないですが、(ここだけの話ですよぉ…)自分的に許せないセンスのが多くて…。おもわず遭遇すると「うわーっ↓e-330よして~!」となっちゃいます。(頑張って作ってられると思うんですが…e-441
さくranboさんの作品は見るといつも良い気分になって帰ることができます。
また新しい作品楽しみにしていますね。
それでは。


Edit | Reply | 
Thu
2014.10.09
18:44

びんび屋 #ylMk8qp6

URL

猫が好き

さく様、またまた可愛ええごめん寝のお写真、ありがとうございます。こういう場面2012年のNHK杯のストレッチでありましたね。この猫の俯き加減といい激似です。結弦くんの好きな動物にも猫ってあったし〜。
アルパチーノの映画は『クルージング』です、ウィリアム・フリードキン監督の。私当時こういうノアール系の映画が好きでサントラ盤も持っています。
ところで結弦くんのキスクラの横に座るのって度胸が要るのでしょうね。あのソチでの100点越えの時にスケ連の女性の方が座って色々な漫画やコラ画が出回って以来、すっかりオーサーコーチだけでお願いっていう感じに。まあ全世界に見られるっていうのは自分もそういう立場にあった人でないとなかなか様に成らないですしね。彼の選手をさり気なく励ましたり今度は素晴らしいFP行っちゃう?とかいう言葉が良いんですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
02:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~なまずやまさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。ホントに~(^^ゞ~ くぅくぅ… って、競技中なのにアレですがっ笑
でも、あんまりにも可愛いかったもんでっ!w わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
私の視点…というより… 被写体というかなんというか笑、結弦くんが…どっからど~見ても
可愛い可愛い…というのもありますけどっ!。あ、若干…更新頻度は落ちてるんですけど汗
記事の1ページあたりの表示件数を、前は1ページに10件に設定してたんですが←多過ぎ。爆
GIFファイルが重かったり、画像が多かったりして…orz 表示がメチャ重たくなってたのでっ(・∀・;)…
1ページの表示件数を5件の半分に減らしてしまったもんで汗、それで 記事がどんどん先に
送られてしまってるトコはあるかもデスっ(>_<) ご面倒をおかけして恐縮なんですが
GIFやコラに関してだと、左サイドのカテゴリーから選んで頂けると、そればっかが
まとめて出てきますので、ヨロシクお願い致しまっするん♪ヽ(。・∀・。)ノ。
それか、何かキーワードみたいなのが判っていましたら、同じく左サイドの「検索」んとこで
キーワードを入れて頂きましたら、該当するのが出てきますっ。←って、これは…
たまに、なんでこれ?(・∀・;)…みたいなのが一緒に出てくることもあるんですけど笑。
自分が好きでやってることで、ちょっとでも楽しんで頂けてるというのは
とっても励みになりますデス!。
        

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
03:01

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~びんび屋さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わはは~(^^ゞ~ キャプを撮ってたら…あんまりにも…
どっからど~見てもニャンコの『ごめん寝』に見えてきてしまってっ笑。そうですっ
2012年の時のです笑。というか…何を撮ってるんだか…カメラさんってばっ!みたいな映像が
満載な不思議…w いや、もちろん めっちゃんこ感謝してるんですけど笑。
んん?パチーノさんの映画…思い出せないっ(・∀・;)…汗。友人に「Sea Of Love」が
もんのすごく好きな人がいて、それを何度も見せられた記憶がっ笑。
あ、ですね… あんなに色んなコラにされたら… ちょっとお隣に座るのは
勇気が要りますよね… また、あの時のビックリなお顔が…ちょっとインパクトが
あり過ぎたしっ(>_<)。やっぱ今はオーサーコーチが 一番しっくりきます!。
(もち、奈々美先生も大好きだけどっ!。)
   

Edit | Reply |