So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、アミノバイタル新CM 彩度上げバージョン。

 02, 2014 18:48
羽生結弦選手のめっちゃ渋い”アミノバイタル新CM”なんですが、オリジナル版はもちろん
カッチョイイんですけれど、如何せん画面が…超絶的に渋い照明になっているので笑
もうちびっとダケ結弦くんをハッキリ見てみたい…と、ひとつ前の記事でザックリとだけ
カラダのラインが判るような感じにしてみてたんですけど笑、コメントにて教えて頂きましたが
少しだけ彩度を上げて下さっているバージョンのMADを ニコ動さんに上げて下さって
おられますので、そちらのご紹介を。(TV版とWEB版の両方を繋げて下さってます。)

(※ ちょっと…アップして下さっておられる方が、”○ミノバイタル”さんと伏字を使って
おられますので…汗、もしかしたら 後で動画のみ削除しているかもしれないのですが



☆~☆~☆~
(上のMAD様より 2枚だけキャプを撮らせて頂きました、本当に有難うございます!。)


20141002_yy1.jpg


20141002_yy3.jpg


結弦くん、シブい~!。ボイスもホントに素敵っす。
←でも、あのお声は”よそいき”というか…普段のお声の方が もっと低くて太いボイスで
さらに男っぽい感じですよね笑。にしても…”ロッテ・Ghana”さんの愛らしいキュート系から
”モンハン4G”の ちょっと男子系の可愛いさへ…ときて、ここでトドメに”アミノバイタル”で
超王道アスリート系を ぶち込んできたか…笑。スゴイな羽生選手の周りのブレインは
結弦くんの事を思えば、この仕事もこなしておられたのか…とか思うと、どんだけハードな
スケジュールだったのだろう…と 頭を過らないでもないんですが CMそのものに関しては
3つが全くテイストが違っていて本当に それぞれが素晴らしい出来上がりかと!。
きっと結弦くんご自身も 3つのCM の素敵な仕上がりは 気に入っておられるかと思いますし
(←って、そら勝手な想像ですけど、でもそういう人だと思うので) これらのCMを存分に
楽しませて頂きたいと思ってますデス


☆~☆~☆~
アミノバイタルさんのオリジナルバージョンは、ひとつ前の記事に貼ってますけれど、
AJINOMOTO OFFICIAL の動画様はこちらです。
→「アミノバイタル®」 羽生結弦の決意 篇 (味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL))
→「アミノバイタル」 羽生結弦の進化 篇(WEB限定ver.)味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL)


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。
拍手のお返事はこの記事の「続きを読む」に 後程 追記しに参りますので どうぞヨロシク
お願い致しますデス。(追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。(拍手を頂ただいた順番にお返事させて頂いておりますので、
お返事がダブってしう方もおられますがヨロシクお願い致しますデス!。)


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あのグループナンバー、ホントにカチョイイ!。というかなんだか
見てると楽しくなるし、元気ももらえるっ笑。わははっあの結弦くんのサングラス…自前かな?
「父さんに借りたの?」みたいに見えるw でも来てるシャツがアルマーニ。←ファンからの
プレゼントかな? 2012年の結弦くんが…アルマーニを買うとはとても思え…な…モゴモゴ。w
小塚くんもガムバッテて可愛い笑。腕もそうだけど首も…喉仏も…全体的にマーベラス
わはは~エヴァは『破』が好きなんですけどねっ(^^ゞ ←なんのこっちゃ。笑
モンハンのweb限定、まだ見てない~ 後で見てこよう!。やっぱ定番的なのって…
あるのかも!。自分版のが滑ってみたい…みたいな、憧れの定番ナンバーなのかな?
ゆづファントム、焦らせるつもりは毛頭ないけど… でも衣装も含めて楽しみっす!。


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですかねっ(^^ゞ お顔…めっちゃ小さいですもんねっ笑。
あと、ビシバシ・ノリノリに踊り過ぎたせいもあったかもっ笑。←そこが楽しかったんだけど!w
あ、アミノバイタルさんのCMは実際のはまだですけど、ネット上でアミノバイタル祭りに
なってるので、もう見た気に?なってしまってます笑。あのボイスはいいでよすね~
「やっぱり5人くらいいるんじゃないですかね。顔の丸い羽生さんと細長い羽生さんと
目の大きいのと小さいのと声が高いのと低いのとかっこいいのとかわいいのと
SなのとMなのと・・・終わらない・・」 ←爆。 いやほんと、あんなにコロコロと
全体の印象が変わる人も珍しい…かも…(・∀・;)… そこがいいんだけど。笑


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。私も朝、日参している(笑)情報ブログ様を見て、ぬおお?と
なってましたっ笑。どんだけ色々と… てか、そうなのです、めっちゃ暗いっ(^^ゞ
もう、あまりの暗さにワロタ。w だよねっ、もう…色々と数値をいじってみたくなる笑。
でも渋いしカチョイイんだけど!。「闇まで支配し似合うゆづる君」←うおう~、メンナクの
MADじゃなけれど、黒だけじゃなく ”闇”を支配するのかっ、さすがは結弦くん
でもホントに似合ってるけどっ。あっ、左のほっぺ 確かに…ちょっと思った
リップはぷるぷる。 あ…ほんまや…ロッテさん…何処?(・∀・;)…


☆~虹子さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。アミノバイタル、かっちょいいですね!。あ、ちびっと速攻の
やっつけ仕事だったので… やるまでもなく笑、すぐに映像・補正バージョンが上がって
きましたけどっ笑 ←皆さまマジで仕事が早いっす 驚
「オレはやるぜオレはやるぜ…と静かに燃える闘志を昂めてる感」←こんな感じですよね!。
いや~私も、うっかり萌え萌えな事を言ったりしてますけど笑、やっぱりイチバンなのは
”アスリート&フィギュアスケーター・羽生結弦”というのが大前提にあるような…
アスリートだからこそ?の色気というか…アイドルや他のジャンルの人が放つもんと
またちょっと違う、ストイックさがあるからこその瞬間の輝きみたいなのに惹かれてる
とこがあると思いますデス って、キシリ○ールまであるんですか!w
てか 結弦さん、働き過ぎっ(・∀・;)… 人気者だから仕方がないのか汗。
でも公開は…やっぱり楽しみデス!


☆~りんごさんへ。
あ、サンクスです!ヽ(。・∀・。)ノ~♪。でも、すぐに映像版が出た…w 皆さま 仕事早いっ爆


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
               

COMMENT 0