So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、本日の結弦くんは アンダーアーマー姿なのですね!。

 27, 2014 22:57
拍手コメにて教えて頂いたのですが、本日9月27日付のナムくんのツイートでは…
羽生結弦選手はアンダーアーマー姿だということでっ。まだ…カラダをならす?感じなのかと
思われますけど、それでもやっぱり安心致しました ハビさんと結弦くんとナムくんの
3人で一緒みたいだし、その光景を思い浮かべるだけでもホッとするいうか。

こうしてナムくんがつぶやいてくれているのって、優しさなんだろうな…
こんなクリケットの中で 結弦くんが治療に専念出来ているという事も 安心材料になります!。
ナムくん、ホントに優しさを ありがとぉぉぉ~っ!。


(出典:Nam Nguyen 選手のtwitter より)
https://twitter.com/namnamnoodle/status/515539375417864192
”How cool is it that Javi, Yuzu and I are wearing Under Armour clothing today for training?”
20140927_n1a.png

☆~☆~☆~

20140621-yy97j.jpg

(※ このお写真はナムくんのツイートとは無関係のモノです。)

あと、”ネーベルホルン杯2014”とか チラチラと見ているのですが、なかなか時間が
思うように取れなくて まだ一部の選手しか見れていないのですけど ボチボチと有志様の
動画巡りをしたいと思っております


拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は後程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので、どうぞヨロシク
お願い致します!。(追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。オヒゲ…(^^ゞ… 今日のFSの”キング・アーサー”の映像を
観ていたら… このプロではオヒゲもアリかな…とは思っちゃいましたけど笑。なんせまだ
19歳だから、ちょびっと背伸び?っぽく見えてしまったりも~ 、あ、そういえば…まっちーも
ピアス開けてたり、髪も茶髪っぽくカラーリングしてたり…してましたっけっ。←ジュニア当時は
タイムリーで見たワケじゃなくて、列伝とか観てから まっちーのジュニア時代をあらためて見た…
みたいな感じなんですけど汗、でも…インタビューの会話とかは…そこはかとなくお坊ちゃまな
お上品なテイストが笑。結弦くんっ、オヒゲはヤメテっ笑 てか…遠目から見て判るぐらいに
濃く生えてくるのかちら?…(・∀・;)… 爆 ←想像がつかないっw  ホントホント
「白鳥は優雅に水面を泳ぎますがその水面下では足を一生懸命に櫂でいるみたいな」が
まさにフィギュアっすっ ぜーはージタバタしてても…上はどこまでもエレガント。
「改て選手の皆さんに賞賛の拍手を送りたいなと思います。」ホントにっ。私も~
そうそう、うっかりPCの前にいるもんだから… ど、どうしても気になって…(・∀・;)…汗。
ファイ! もらっちった♪ わ~い笑。あっ、Hammさんのビームがっ!
「======早く治れビーム!!w」 ←これ、届いたんかも!。言霊って言うしっ笑


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。「締め切り」w 恐ろしい言葉っ(^^ゞ 期限とか期日とか…もう
なのに…ついっ わ~まだリアルでは新CMに遭遇出来てないんですけど、というか
TVほぼ完ぺきにシャットアウトしてPCの前に居るというのに… 逆に…はかどらない現実。爆
ああああぁぁぁ… それかっ! 私も…つい結弦くんのMADとかを流しながら作業して
しまってるので…(・∀・;)… ←そら、手も止まって、よそ見もしますよねっ
あっ、りんごさんに教えて頂いてナムくんのツイを見て ホッと一安心致しましたっ(>_<)ノ。
もち まだ体ならし?程度なんだとは思われますけど…でも ナムくんの優しさとか
あ…ハビさんと3人でいるんだな…とか思うと、それもホっとするというか。 フラワーガール&
ボーイくん達、ホントに感激してる笑顔ですよね!。元々は結弦くんメインで作ってたんですけど
あまりにも後ろのみんなが嬉しそうなので… 見てるとこちらも嬉しくなりました笑。
わはは~小学生に戻れるなら… そうだな~ フィギュア…やってみたいかもっw
←別に上手くなりたいとか高尚な事を望んでいるワケじゃなくて、やってたら…
きっと演技の全ての技や つなぎの部分とか全部が判るんだろうな…とか思うからっ笑。
って、ちびっとでもお役に立ててたら嬉しいです!あ、でもお目目を回さない程度で
ヨロシクお願い致しまっする!(*・ω・*)ノ。


☆~しぐれさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。オヒゲ…そうみたいですねっ笑、ちらっとダケ…世間様のツイとか
見てみたら、なかなか好評というか”似合ってる”というをお見かけしたりもっ笑。あ…
ちょっとそういった部分あるかも…(^^ゞ… もっとガシガシと行けばいいのに…と
思う事はありますデス「謙虚で真面目」←これもあるかもですねっ
ホントに昌磨くん、4Tもマスターしてきてるし…なによりも元から表現力があるから…
でも、楽しみですけど!。無良くんの手袋アイディア 素敵でしたよねっ。今年はホントに
”オペラ座・祭り”状態で笑。私はさっき グレイシー・ゴールド選手の演技を見てたり
してました!。いろんな”オペラ座”があって、これはこれで比較が出来て面白いです!
結弦くんの後ろのちびっこさん達の笑顔、素敵です~ あ…確かに…それは…
あのロッテからモンハンのハピハピな日々…ぷち遠い目。いやいやっ、でも本日の
ナムくんのおかげで、沢山の人が少し元気になったのでは?と。ナムくん優しいっ


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
                  

COMMENT 0