So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

Frozen アナと雪の女王、観てきました。

 10, 2014 22:58
バタバタしてたから… もう3月の事なんですけど「Frozen アナと雪の女王」を
観てきました。2Dで観たから字幕版なんですが綺麗だったです~ 若干お席が…
予約せずに行って 時間がとれたからムリヤリ観てきたちっくになったので
後ろの端っこだったんですけど、コンタクトの度が合ってない… と思っていたまま
観てしまったから 少し字幕が二重にブレたりすることもありつつorz なんとか
フォーカスを必死で合わせて観てました。 思ってた以上にミュージカル多め
だったので そこんとこが… ミュージカル演出がダメな人はどうかな?と思いましたけど
やっぱり「Let It Go!」は歌も映像も圧巻でした!。でもこの映画は出来れば3Dで見るべきかも。 

ディズニーの悪者って…
ホントいつも見事なまでに同情の余地のなさが むしろ清々しいほどなのですけど(^^ゞ
今回もそのとおりで。 日本の映画は… 戦ってる相手が「自然」だったり… 
勝ち負けじゃなかったり、どこかで共存はムリなのか?と思わせるようなテイストが
ありますけど。 徹底的な悪であっても、それでも好きにならずにはおれない?ような
そんな描き方をされる場合が多いような…  その点、ディズニーは容赦ない。笑


IMG_1916.jpg


あっ!、拍手を本当にありがとうございます! といっても… ゆず真央ちゃんのロミジュリの
記事に頂いたので ここにお礼を書いたとこで見ていただける可能性は低いかもですが
それでも とっても感謝しております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0