So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

浅田真央選手、舞ちゃんと一緒に 大自然の中で”Let It Go”。

 27, 2014 22:55
本当は23日にUPする予定で書いていた記事なんですが…タイムラグが出てしまいましたけど
真央ちゃん&舞ちゃん大好きなので。テレビ東京系で21日に放送された浅田真央選手と
浅田舞ちゃん姉妹の”TRY & GO”にてニュージーランドでお2人の夢だった”大自然の中で
スケートを滑る”というのを実現!。本当は”天然の氷”というのがあったみたいですけど、
今年は温暖化の影響もあって 天然の氷ではスケートは出来ない…という事だったんですが、
結果的には それよりも さらにスケール感はあったかも?という 標高1600mで大自然の中
お2人の競演・”Let It Go”が可能に


キャプが多めになってしまったので「続きを読む」の方に置いてあるのですが、お2人が
滑っておられるのは 世界中の自動車メーカーが”雪上テスト”を行う為に設けられている
南半球最大の施設とのこと。 氷もツルツルで(←スリップ実験の為?) ものすごく状態も良く
空も真っ青で雲ひとつない中、周囲には2000mクラスの山々がそびえる中でのスケート。
真央ちゃんっ舞ちゃん、夢が叶って本当に良かったね。番組の中ではお2人が…
こんな風な関係になれるまでに、実は紆余曲折があったということを本音でインタビューに
答えておられた映像もあって…それを見た後での この2人の滑りだったので…
とても感慨深かったです。


(気持ち良さそうに のびのびと滑る真央ちゃんと舞ちゃんの、大自然の中での”Let It Go”。)
20140923_m22.jpg


(目を見つめ合って、楽しそう~ 舞ちゃんが笑ってるから…きっと真央ちゃんも笑って
るんだと思います笑。)
20140923_m23.jpg


(この、スーパーのびのびとした真央ちゃん。大自然から沢山のエネルギーを貰って
くれてるといいのにな。)
20140923_m24.jpg


この氷のリンクの説明とか、他にとっていたキャプは「続きを読む」の方に置いてあります。
もし宜しければどうぞです

拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。この記事は「続きを読む」が
長くなっていますので 次回の記事にてさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
☆~☆~☆~
リンクを目指して、スケート靴を持って いざヘリで!。
ヘリで行くと知った時、真央ちゃんめっちゃテンションアップしてましたねっ(^^ゞ。

20140923_m9.jpg


(かっけ~景色~ 絶景かな。このヘリの中に真央ちゃんと舞ちゃんがっ。)
20140923_m10.jpg


(そして朝日が… 素晴らしい景色。)
20140923_m11.jpg


☆~☆~☆~
山頂のリンクに到着。というか冒頭にも書いてますが 厳密にはリンクではないですが

(世界中の自動車メーカーが”雪上テスト”を行う為に設けられている 南半球最大の施設”
ということでしたが、広い!。でも…こんなトコ そうそう使わせてくれるワケもないので
やっぱり世界の浅田真央だからなんでしょうねっ(^^ゞ
20140923_m15.jpg


(この広さ、横400m 縦100m のド迫力。一番端っこって…遥か彼方…(・∀・;)…)
20140923_m14.jpg


(しかも、つるんつるんのベストな氷。きっと…普段からのお手入れが違うんでしょうね。)
20140923_m13.jpg


☆~☆~☆~
真央ちゃん、いざ、リンクへ。いや、”氷”へ。

(少し柔らかいぐらいで、氷の状態はとてもいいらしくて、真央やんもこの満足な表情。
20140923_m16.jpg


(見上げるお空は雲ひとつなく。)
20140923_m17.jpg


(舞ちゃんカメラの 真央ちゃん めっちゃ楽しそう~♪。)
20140923_m21.jpg


(舞ちゃんカメラでの、真央ちゃん。氷の状態を確認してる時。)
20140923_m20.jpg


(舞ちゃんのリクエストでクリクリ~っと回ってくれてた真央ちゃん。)
20140923_m19.jpg


ちなみに…真央ちゃんが舞ちゃんを撮ると… 真央ちゃん…自分も滑りながら撮るもんだから
画面がクリクリ回って…(・∀・;)… 舞ちゃんが全然 まともに撮れていないという…爆
流石は天然のマオマオ。笑


(雄大な景色に溶け込む真央ちゃん。)
20140923_m25.jpg


(舞ちゃんも気持ち良さそう~
20140923_m26.jpg


(『本当に自分の夢が叶った』との真央ちゃん。良かったね!。)
20140923_m27.jpg


☆~☆~☆~
真央ちゃんと舞ちゃん、色んなことにチャレンジしてましたけどバンジーも迫力だった笑。

先に舞ちゃんが飛んだんですけど、舞ちゃん…泣きながらも 真央ちゃんが
「真央が先に行こうか?」と言うと… 急にお姉さんがシャキっと出てきて、ダイブされて
おられたので あ…舞ちゃんって あっこで自分が怖がったら真央ちゃんに影響が出る…
と思って 思い切って飛んだんだろうな…みたいな感じだったから、舞ちゃんホントに
いいお姉さん。

(いざ、マオマオの出番。ここに立つと 怖さが倍増するらしく…ずっと平気そうだった
真央ちゃんも 「ヤバいっ!」を連発。とはいえ、この笑顔とピースサイン。流石っす。)
20140923_m1.jpg


(真央ちゃん、ほとんど躊躇する事もなく… 豪快にダ~イブ!。すんげ~ 
しかもポーズも美しい。)
20140923_m2.jpg


(この感じ。他人事ながら… きゃ~~っ(・∀・;)~
20140923_m3.jpg


(真央ちゃんも、思わず『きゃ~~!』。 でも、この後…『ふふふ…』とか笑ってたりも。
マジですごい…真央ちゃん…笑。やっぱど根性ハンパない。)
20140923_m4.jpg


☆~☆~☆~
大自然の中のお宅で、ちびっとホームステイ感覚を体験。

(ママさんとケーキ作りやお料理にトライな真央ちゃん。これはケーキにつける
生クリームをホイップしてるトコ。笑)
20140923_m5.jpg


(ケーキが出来ました~)
20140923_m6.jpg


(出来立てホヤホヤのラムのお料理を試食させてもらった真央ちゃん。
「美味しい」と。でも、ホントは ラムというかメインデッシュは 家の主(お父さん)が
お肉を切り分けてから食べるそうで、これは例外みたいでした笑。すき焼きはお父さんが
みたいなのにちょっと似てるのかな… というか もっと神聖な感じかも。このラム自体が
お家で育ててるっておっさってたから… 食する事への感謝の心とか…深い感じがしましたデス。)

20140923_m7.jpg


(みんなで乾杯!。お食事はホントに美味しそうでしたっ。)
20140923_m8.jpg

☆~☆~☆~

楽しい事が沢山の旅だったけど、後半に流れていた お2人の…トーク部分は深かったです。
スケートを始めた頃は ただただ楽しかった。それが楽しいだけじゃダメになって…
真央ちゃんと舞ちゃんの間の関係がビミョに崩れていって…みたいな…
かなりの本音トークだったかと。だけど、真央ちゃんが「アレがあったから、今があると思える。」
と、おっしゃっておられたので 良かったな…と… うるっ(´;д;`)ウッ… 


20140923_m18.jpg


番組のラストが、あの”Let It Go”だったんですけど、滑り終わった後での真央ちゃんへの
インタビューで締め。「あらためてお聞きします、スケートは好きですか?」という問いに
真央ちゃんの『はい。好きです。』と 素敵な笑顔でエンディング

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)
番組は、前半と後半に分かれているのですが ほとんど…後半の方がメインっぽかったので
この記事では 後半のキャプのみです。前半はこちら様です。
                   

COMMENT 0