So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、仕事が出来る男。 モンハン4G・メイキング

 22, 2014 14:40
羽生結弦選手が出演のカプコン(capcom)さん”モンスターハンター4G”の新CM、いくらでも
ツボってるトコが出てくるという…笑。結弦くんが緊張する…と言いつつも、そこはかとなく
素のリラックスした感じが ちらりんこ見えてるとこや、可愛いお顔や表情が満載なのも
大好きなんですけど、個人的なツボシリーズでは笑 自分より遥か大人の…しかも日本の中で
おそらくトップクラスのクリエーター集団の人達に混ざって、堂々と”仕事”をされてる感が
めっちゃんこ頼もしかったり、素敵だったりしてますデス


20140922_y3.jpg


20140922_y4.jpg


結弦くん…仮にパラレルワールドの中でスケーターになっていなかったとしても…
企業に入ってたら、どんだけ『仕事の出来る男』になっていたんだろう…とかって思いました。
間違いなく同期の中で ごぼう抜きに出世していくタイプですよね。で、そうなりつつも
同期にも一目置かれてそうで、会議とか打ち合わせとかでも 冗談とか言いながら
周囲を和ませたりして… 普段はピリピリした感じの会議じゃないけれど、いざって時には
めちゃマジモードな目をして、思わず周りがドキっとしてついて行きたくなるような。
上司にも可愛がられて、自分も部下を大切にして…部下からも慕われそう。笑


でもって、こんな人がスーツ来て…毎日出社してくるオフィスって… て…
仕事するの楽しいやろな~ おはよう~って入ってきて、それから紙コップのコーヒーとか
入れて それを片手に持って 同僚と他愛のナイ談笑をしている… やっぱ…楽しそう。
もちろん あの濃紺のスーツ姿で。シャツやネクタイも日替わりで上品なセレクション。
って、これは 気が散って仕事にならんだろうか?(^^ゞ
(頭が良くて、スルースキルも高いのでオフィスのゴタゴタは(会社って色々ありますもんね)
巧みにかわしていきそうで しょ~もないトラブルとは無縁っぽい。←どこまでも想像です笑)


20140922_y1.jpg


20140922_y2j.jpg


(周りのクリエーターの皆様も、めちゃ楽しそうにお仕事されてる雰囲気で…
モノ作りをされている空間として なんかいい空気感だな…とかって思いながら見てました。)

20140922_y5.jpg


☆~☆~☆~

ロッテさんも可愛かったですが、ロッテさんの場合は”絵コンテ”が完璧に出来上がっていて…
後は結弦くんの滑りや表情を どう入れ込んでいくか…みたいなメイキングでしたけど
(あちらはあちらで結弦くんが照れるほど、キュートな仕上がりになってて可愛いです。
モンハン4Gのメイキングは、大筋は決めてあるけれど… その都度 話し合いながら
路線を決めてるっぽくて、その作り方が結弦くんご本人も スゴク楽しそうだったというか。


(ご自分からアイディアとか出しておられるっぽくて実に頼もしい。てか、このやりとりとか…
ホントにあなたは19歳ですか?(・∀・;)… と思いそうになるぐらい しっかりとした印象。
そこらの大学卒で 入りたてホヤホヤ新入社員より… モゴモゴ… ←新入社員さんの方が
キンチョー度が高いかもだから比較は難しいですが、結弦くんは どこに出ても…
ホントに堂々としている。しかも変なイヤミがない。)

20140922_y6j.jpg


自分でモニターチェックも怠らず。ただ言われた通りにやってナイ感が、ハンパないっす
上のキャプと合わせて見ても、お互いの目の方向とかが ホントに一緒に”モノ創り”をしてるな…
みたいな感じで素敵です!。 

20140922_y7.jpg


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

→『モンスターハンター4G』 TVCM<シングルプレイ>、カプコン・capcom 公式HP
”羽生結弦せん出演のTVCM公開中!”


☆~☆~☆~

当方…画像が多いのに、うっかり記事の1ページ表示を10件などにしてたもんで
めちゃ表示が遅くなってたんですが、5件に減らした途端 なんだかマシになったような…
そして、少し前にテンプレの不具合があった為に…ウチの画面が見えなくなってしまった読者様が
結構いらっさったようで…orz ちょっと… 先週からの流れで、私が…意図して非表示にしたと
勘違いされておられた方もおられたりしまして…orz  今後も何かの不具合等で見えない?事が
起こるかもしれませんが、それは一時的なモノですので どうぞ宜しくお願い致します!
(あ、でも…私のFC2さんへの支払いが止まったら笑、その時はgifだけ見れなくなりますが
この度は ご不便をおかけして本当にスイマセン~んっ(>_<) きゃいんっ
アレで ただでさへ秘境の当方が、またさらに秘境になってしまった感がナイでもないんですが汗
また引き続き まったりとやっていきたいと思っております  表示件数を減らしたら比較的
サクサクっと表示されるようになったので せっかくだから次のページの送られてしまった
エレベーターの結弦くんを くっつけておきます~


mo-s-c11.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。お返事は
のち程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますデス。
追記:拍手のお返事を追記させて頂きました!。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~りんごさんへ。
こんにちはにゅ~デス!。あっ、そうなんですよね~ゲームに没頭してる…?とはいえ…
エレベーターから降りる時に、手前の撮影スタッフさんとは会話してるので… な、なんとなく
『SP』とか、カプコン側の警備の方?に見えてしまったり笑 わははっホントに…岡田くんの
イメージ強いですよねっ! てか、私…DVD持ってるw ←何気に真木さんの役がカッチョ良くて
好きだったりも。あと、スーツに拳銃の構え方とか…色々と参考資料にしたい部分もあったり笑
佳菜子ちゃん、マジおっとこ前です!泣 あ…ホントに…(・∀・;)…
やっぱ男の世界は厳しいのかちら? 何年か前だったら…女子も もっとピリピリし頃あったし
そうそう、アレがあって…今がある! ソチも経て…今は絆が深まってる感じがしますデス
えへ。ヽ(。・∀・。)ノ… あんなマニアックなもんばっか作ってしまう笑。でも楽しい。w
ああ…チューニングもツボですねっ。 「無意識の動作になるとこまで昇華しちゃってるのが
きゅんポイント」←そう、こんな感覚です。真剣モードの結弦くんは…ぎゅいんって男前度と
雄度がUPするので…堪らんです笑。あのまっちーが言ってたの… ですよね?(^^ゞ
過去に…そんな事があったんですよねっ、織田くんも知ってるっぽいし。どんな風に
なるのかな?、ちびっと気になる…爆 ←まっちーと織田くんが、”それだけはヤメテ”って
言うぐらいだから… やっぱめちゃコワイのかな ←それはそれで好きなんだけど笑。
助走ナシ3A、神業域ですよね~ホレボレ。あっ、アレを捕獲出来てるなんてG☆Jです!


☆~虹子さんへ。
こんにちはにゅ~デス!。あ、めちゃシュールなモノでしたけど笑 楽しんで頂けてたら
嬉しいですっ。しっかしホントに…目にも止まらぬ速さですよねっ驚。また…良く見ると
人差し指のひっかけ具合とかが複雑で… 途中でグッグッって締めてるトコも素敵です笑。
錦織選手のノールック背面キャッチ… ふと思って見てみたら…マニアックなファンさんが
沢山いらっさることが判明。笑 この下のトコにくっつけておきましたっw
ですよね、あんなにテニスを愛しておられるのに、それはやっぱり虹子さんのおっさってる
「戦友との対話」とか「今日も頼むよ、相棒」みたいな感じに見えます!。結弦くんの
スケートに対する感じも”今日も頼むぞ!”って思いながら結んでるようにも見えますもん
ホントに…あのお姿で あの静止状態で、あの高さで あの高速回転… どんだけ。笑
先輩の方々の和やかな雰囲気 ほっこりしますよね~ って、大ちゃんの熱唱っ
仲間内では聴いたりしてるのかな笑 ”オペラ座”…もう衣装もプロも…何もかも…
ホントに楽しみすぐるっ!(^^ゞ


☆~Hammさんへ。
こんにちはにゅ~デス!。いやいやいや、私も…FSは…瞬殺でした…orz 開始前から
ログインしてたのに…開始と同時にログイン画面から進めなくなってしまって、なんだか
画面が切り替わらない状態になって汗、えっえっなんで ここまで進んでるのに!
と、思っていたら…1分も立たないウチに全部「×」という…orz なんてこったい。でも…
あれって、結構…業者さんが押さえてるトコもあるだろうし…(現実的に仕方がない
ファンさんでも友達通しでダブって取ってしまってる人がいらっさるから、まだ希望は
捨ててはないんですけど… なんかね、A席とかでも、結弦くんファンの学生さんが
狙って殺到するだろうから、全体的にキビイシイって見たんですよね…ぷち遠い目。
そうそう、私も見てビックリ。チクショ~業者めっ(>_<) みたいな思いは沸々と…!怒
とはいえ、競技は見る方も相当に体力が入りそうだから…という気持ちもあったり
と、まずはフィン杯がっ そちらで思いっきり ”バラ1”と”オペラ座の怪人”と、あと…
エキシは…どうなってるのか?ちょっと判らないんですけど、それも楽しみっす!。あ、お手手
「目隠ししてても出来る」ホントに出来ると思う~(^^ゞ~ うぉう、やっぱHammさんは
気がついておられたのですねん爆 きゃっ いや、私も…作りながら、どうしても目が…
でもマジで”手”で作りたかったらオマケで ついてきた…みたいな… 邪心はナッシング
だったんですけどっ 結果的に思わぬ副産物がっ…w  ホントにっ、まっちーと
織田くんに 何があった?と思わず詳しくお聞きしたいっす!笑。和やかな雰囲気にほっこり~


☆~しぐれさんへ。
こんにちはにゅ~デス!。日刊ゲンダイの記事、泣けましたよね…うる…(´;д;`)ウッ…
ホントに「若い佳菜子ちゃんが言うには、とても勇気が要ることですよね」 でもって
それに対して、アッコちゃんも思い切って年下の佳菜子ちゃんや真央ちゃんの胸を借りて
信じて頼ってみる!…みたいな 熱い信頼感がいいな…と!。←身を引かずに
胸に飛び込んだトコがまた…なんだか感動するというかっ。あ、SOIの女子会は
ホンワカと和やかで微笑ましかったですよねっ笑 真央ちゃんが…やっぱ…ちょっと
天然系なのが…(^^ゞ…見ていて可愛い笑。ゲンダイさんの<第9回>の大ちゃんとの
お隣同士でのメール…アレも泣ける…あう。「映画のワンシーンのようです」←まさに!
「フィギュアの仲間は男女を超えて”家族”のような存在」だとおっしゃってるアッコちゃんの言葉
聞いていてこちらも なんだか嬉しくなる言葉でしたっ。競技会ではライバルになるコトも
あるワケだけど、お互いを”家族のような存在”と言える、そんな仲間たちに選手の皆さんは
成れておられるんだな…と思うと、厳しい世界だけれど ちょっと安心したりも出来ました!。
織田くんとアッコちゃん、マジで多忙そうですよねっ 特に織田くんがっ笑
あ、有難うございます!、なんだか…世間様では…NHKだから?なのか EXは
”花は咲く”だと…もう決まったような感じで話が進んでいるようなのですけど…
た、確かにNHK繋がりだけど… ど、どうなんでしょうね?(・∀・;)??? 
”タイムトラベラー”も素敵ですねっ、10月11日のBSフジで「FaOI・富山」が放送予定
なので、そちらでも見れますよ!


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。

   
☆~☆~☆~
追記:拍手にてコメントを頂いたのですが…ひとつ前の記事のマニアック動作繋がりで…笑
錦織圭くんの、ラケット背面キャッチ。結弦くんのトキメキ・バージョンとは違いますけど
これはこれで やっぱりスゴイ コレ、同じ瞬間が延々と繰り返されてるダケなので
自発的に途中で止めて下さい笑。

錦織圭の神業! ラケット宙返り背面受け [No-look Racket flip]  Kei Nishikori US Open


      

COMMENT 4

Mon
2014.09.22
16:58

4ジャンプ #-

URL

やだもう、さくさんネタとらないでぇ~って思いましたよ(笑)
私も羽生くんに「仕事が出来る男」重ねてたとこなんですよ♪

羽生くんの居るオフィス、
私はなんとしても掃除のおばちゃんになり(OLじゃないw)お局さんからのパワハラ、セクハラ、いじめからお守りしたいと思いますです。。。

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.22
23:24

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~4ジャンプさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。って、どははっ笑 だだだ… だってっ…!(^^ゞ笑
あんなに出来る男たちに囲まれて、スマートに堂々と渡りあってる結弦くんを見ていたら…
やっぱ…ねん♪。ですよねっ そう思っちゃいますよ!。

”掃除のおばちゃん”…っ!w  むむ?何がいいかな… お得意先の中間管理職あたりも…
いいかも… 名刺交換とか出来る笑。丁寧な対応で「羽生結弦と申します」って
あの綺麗な両手で名刺受け取ってもらえて、目を見ながらご挨拶してもらえる笑。←もう、やめれ。w
…あ、つい…うっかり…(・∀・;)…
     

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.24
00:43

かお #-

URL

わかりますわかります!普通に仕事できそう。だからね、実はキャリアウーマンの自分はただアイスショーを見るファンではなく、仕事の同僚として突っ込みのできる立場になる、って〜馬鹿な野望がありまして、忘年会とか楽しそうじゃない?www
ゆづ氏が引退した暁には財団立ち上げるかもしれないし、地元でスケートリンクのオーナーになるかもしれないっしょ?社員か、はい、パート募集に応募したいと思います。妄想膨らむ。w

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.25
09:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~かおさんへ。

再び、おはようございます!。ですよね~普通に仕事出来ますオーラがハンパないです笑。
しかもイヤミがない。忘年会…(^^ゞ…笑 あ…そういえば…結弦くんはまだ19歳だからお酒もダメだけど
12月で二十歳になったら、お酒もたしなめるようになるんですね… なんだか感慨深いような…
でも、もっともっと年齢を重ねたら…何かと兼任ということはあるかもしれませんが
確実に 地元に貢献するお立場になってそうですけど… パートっ! でも結弦くんが
そんなお立場になられる事には… スライド式にこちらの年齢も…
あがっちゃってるとこ…ありますけどっ(・∀・;)…あう…っ!
                 

Edit | Reply |