So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、モンハン4Gのお供、アイルーのトウループちゃん。

 20, 2014 07:00
羽生結弦選手が出演のモンスターハンター4Gの新CMメイキングは…ホントに何度見ても
見所満載で…めちゃ沢山の元気を貰えます!。でもって、拍手コメにて教えて頂いていたの
ですけれど笑、羽生結弦選手のモンハン4Gのお供の アイルーは”トウループ”と”サルコウ”
ですが、メイキングの中に一瞬 トウループちゃんが出ているということで、教えて頂いた
ゲームブログ様などでは すでに記事にてgif になっていたのですが、よそ様のgifを
勝手に乗せるワケにも行きませんので 私も…ちびっと 遊びで作ってみたり…(^^ゞ


個人的に…沢山キャプを撮った中でも、どうしても一番のお気に入りがこのお顔なので笑
こちらの結弦くんをセットで。この夢中になってて…「あっ!!」ってなってる表情がカワユス~


20140917_y5j.jpg


そんなこんなの… 結弦くんのアイルーの”トウループ”ちゃん。一瞬ですがチラリんこと。
というか…やっぱ左上の”ユヅル”・”トウループ”・”サルコウ”に目が入ってしまう(^^ゞ…
そら…普通は自分の名前でプレイしますもんね。でも、これは”画面はめ込みです”
となっていたので、実際の結弦くんの画面なのかどうかは…ちょっと良く判らないんですけど
でも、ほぼこんな感じでプレイしておられるのかとっ笑 少しスロモにしてあります。
てか やっぱモンハン4G楽しそう…笑。 うりゃ~っ!っとストレス発散できそうな感じ。
ジャンプが得意なダケあって、トウループちゃんは見事なジャンプ・アシストに


airu.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



→モンスターハンター4G(MONSTER HUNTER4G) カプコン・capcom さん公式HP
(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
FaOI・富山(Fantasy on Ice 2014 in TOYAMA)が、BSフジにて放送が決定とのことっ。
https://twitter.com/Ume_bsfuji/status/512795849869365248/photo/1
放送日:10月11日(土)19:00~21:15
やったっ、タイムトラベラーがデッカイ画面で見れまっする!。というか、もうこの放送日は…
すでにフィン杯…うぉう…早い。てか、もうすぐすぐっ ゆづファントムの全貌がぁぁぁ…
神秘のベールが解き放たれる時がすぐそこに。どきどき


あと、2つ前の記事でも書いていたのですが、当方のテンプレを少し いじった際に
ブラウザ・Google Choromeから閲覧時に 記事の「続きを読む」やコメント欄が見えなくなる…
という不具合が発生してしまいました 現在は修正しましたので…おそらく?元に戻っている
かとは思われるのですけれど、もし今後も 今まで見れていたのが見えなくなった?等の
不具合が発生しましたら、大変お手数ですがご一報頂けると有難いです!。


拍手やコメントを本当にありがとうございますっ、お返事は後程 この記事の「続きを読む」に
追記しに参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂いております。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~虹子さんへ。
こんにちはにゅ~デス!。モンハン4G・CM衣装の白シャツは、もう…あのシンプルなんだけど
ビッシリと刺繍されたようなゴージャスエレガントさに撃沈しましたっ笑。私も…紙モノは過去に
つぎ込んだコトがあるので笑、もう…と心に決めていたのに… あの写真集だけはポチって
しまって… 「あ、言っちゃった」の前の部分がっ (^^ゞ ホントにっ…
あっ!「えっ?キシリトール!?つ…ついにきたか…」←これ、私も最初…”キリトル”のとこが
キシリトールに見えました!w。おお、アキ竹城さんの会話はすっかり忘れてましたけど
知らない間に頭に残っていたのかな?笑 そうですねっ、モンハン この調子だと…
まだまだ続編が続きそうな気配なので めっちゃ楽しみです!。


☆~Hammさんへ。
こんにちはにゅ~デス!。「白シャツ王子」まさにっ、あの上品なシャツ…あのエレベーターの
中の雰囲気が やんごとない方が”お忍び”で移動中に見えてしまったり~笑。アイルーちゃん
さっそく見てきました! モンハン自体が人気のゲームだから、はにゅくん、思わぬとこで
これからも話題になりそうな気配っw  そうですよね~ゲームは…やると楽しいけれど…
確かにアレも時間泥棒なヤツだからな(・∀・;)… ってのはありますよねっw
あっ、そうなんですねっ ジャンプはハニュくんが実際に飛んだトコなのですか!やっぱ
ジャンプがお得意ダケの事は…って、そうだ、メイキングでもそんなことおっさってましたっけ笑
「操虫棍使」 虫を育成とか言ってたなっ 「パワー極振り」も言ってましたね笑
頭脳派だから… 意外に戦略家タイプな闘い方なのかも!(^^ゞ タイムトラベラー、有志様の
動画は拝見してたんですけど、お家で見れるのは…やっぱ有難いっ BSフジさんに感謝!。
ぬおおお…っ(>_<)、Safariでも不具合があったのですね IEと Safariって互換が…イマイチ…
なとこあるんですけど汗、でも 今はなんとか戻ったようでホッとしましたデスっ!
てか、一時的にご不便をおかけして恐縮です…orz orz あ、アッコちゃんの記事…
泣けた…(´;д;`)ウッ…  うぉう、NHK杯…ななな なんとかエキシSを…確保
競技は本日も全滅だったのでorz  お家のTVアリーナで観戦したいと思いますデス!。
Hammさんに女神の微笑みがありますコトを願っておりますっ(>_<)


☆~なるさんへ。
こんにちはにゅ~デス!。あっ、ホントは…お元気…では…ない?のかもしれないん
ですけれど…(・∀・;)… アレですかね… 若干の…”カラ元気”?って部分は…
あるかもしれない… 紙一重で、完璧に止まってしまそうなぐらいにはなってましたんで…
でも、せっかく大切にしてた場所なので… 歌の歌詞じゃないですけれど、また振出しに
戻ってしまったぐらいの気持ちで… ボチボチとやっていけたらいいかな…と…
そんな感じでおりますっ なるさん、本当に温かいお言葉等々お心遣いを
本当に有難うございました!。そうそう、結弦くんって ”やんごとない感”がハンパない笑。
それもツボなんですけどっ(^^ゞ あっ なるさんの方では問題なく見えておられたのですねっ
良かったです!。やっぱ…Windows/IEだと問題ないんですよね… って、違いますっ笑
直したんじゃなくて、触ってオカシクなったから、”元に戻したダケ”なんですっw
←いらんことしてもーた、って状態です  はい、ボチボチ・ちまちまと…
なんとかやって行けたらな…思っております!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                 

COMMENT 0