So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

鈴木明子さん&村上佳菜子選手、世界選手権2014 出場秘話に感涙。

 20, 2014 02:45
日刊ゲンダイさんのWEB記事”「一緒に世界選手権に出て!」佳菜子のひとコトが何より
嬉しかった”に泣けました…。鈴木明子さん…そこまで両足がキツイ状態だったとは…
というのもありますけれど、なにより世界選手権に出るということは”来年の日本人選手の
出場枠”が絡んでくる…というのに 一番心を留めておられたコトと。そして鈴木明子さんが

「私が出ると佳菜たちに負担がかかるよ」と諭すように言われた時に、村上佳菜子選手が
間髪入れずに

「出場枠のことは大丈夫。佳菜と真央ちゃんが頑張るから。アッコちゃんは好きなように
滑ればいいから。気にしないで。」
と言った経緯…あう…(´;д;`)ウッ…

鈴木明子さんが
「本当に状態が悪いかもしれないけど、それでいい? 好きに滑ってもいいの?」と再度
確認を取ると、今度は明るい声で佳菜子ちゃんが
「心配しないで。だから一緒に出よ!」と言われたとか。…これが泣かずにおれようか。

フィギュアの選手の皆様は本当に仲がいいけれど… ソチの3人娘はホントに姉妹みたいに
絆が深い。とりわけ ここ最近のフィギュアの選手はより一層絆が深い気も。
かつては出場枠がもっと少なかったから…その時々で状況はビミョに大変だったコトも
あったのかのしれないけれど… でも今の日本の選手の皆様の感じは…
お互いが高め合いつつも、お互いに思いやりを持っていて、私はそんな選手たちの
リンクの外の姿にも惹かれてしまいます。にしても村上佳菜子ちゃん、頼もしいなっ!。
今季の”佳菜子・ファントム”も めっちゃんこ楽しみです!


(出典:日刊ゲンダイ)
→<第8回>「一緒に世界選手権に出て!」佳菜子のひと言が何よりうれしかった
20140920_ak1.jpg


☆~☆~☆~
ひとつ前の記事に追記しているのですが、当方のテンプレが一時的に不具合を起こしまして
特にブラウザが Google Chorome から閲覧の場合に、記事の一部の「続きを読む」が
見えなかったり、コメント部分の表示が見えなかったり等々の現象が起こってしまった
ようなのですが、一部テンプレを修正しまして 現在では元の状態に戻っているというコメントを
頂いております。ですが引き続き 何か不具合がありましたら 大変お手数をおかけ致しますが
その際は ご一報頂けると有難いです!。
不具合の具体的な現象は ひとつ前の記事に追記させて頂いております
→エレベーターの中で、ずっとモンハン4Gをやってる結弦くんが可愛い件。

      
拍手やコメントを本当にありがとうございますっ、前述のとおり ここ数日間 テンプレに不具合が
発生してしまいましたので、「続きを読む」の拍手のお返事や、コメントの返信の閲覧が
見えない?状態になってしまわれた読者さまもおられたようなのですが、大変ご不便を
おかけ致しました コメントの中には、私がコメントを非表示にしている?と
勘違いをされておられる?っぽいお言葉も頂いておりしたのですがorz、あくまで不具合で
一時的に見えなくなっていたダケですので、どうぞ宜しくお願い致しますっ
拍手のお返事は次回の記事にてさせて頂きますデス。

  
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0