So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

エレベーターの中で、ずっとモンハン4Gをやってる結弦くんが可愛い件。

 19, 2014 01:51
羽生結弦選手のカプコンさん・”モンスターハンター4G”の新CM撮影メイキングが…
楽し過ぎて笑、どこもかしこも金太郎飴みたいに美味しいとこばっかで嬉し過ぎる。
カプコンさん、本当にありがとうございます!。そんなこんなで…お待たせいたしました
全国の”ゆづ手フェチ・ファン”の皆様にお贈りする… エレベーターで ず~っとモンハン4Gを
やり続ける結弦くん。シンプルな白シャツなんだけど、ゴージャスな刺繍がビッシリ。
そんなシャツの袖を腕まくりして…ひたすらモンハン4Gをする結弦くんがぁぁぁ…
見ていてホントに飽きない。 



mo-s-c11.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



また結弦くんのお手手の…”手の甲の血管”が浮き出てるトコが…ちょっと…
……。……。ごちそうさまです。←こら。 しかし、このシャツ…ホントに素敵ですっ!。
これはスタイリストさんが用意した衣装なんでしょうけど、めっちゃ似合ってる
オシャレには興味がナイって言ってらっさたけど、ちょっと本気出したら…元々
スタイルがいいから、なんでも着こなせてしまいそう。でも、こんな感じのコンサバな
上品な感じが素敵っす。てか、ホントに見れば見るほど趣味がいいシャツだな…(^^ゞ…
スタイリストさん、グッジョ~!G☆J。


なんか…頭の回転の速い人は、脳をリラックスさせる為に ゲームとかをする…というパターンが
ありますけど、結弦くんも そっちのタイプっぽい。普通にしてると脳が情報量を沢山拾って
しまうから… こういうタイプの人は、こういったゲームに夢中になってる時間の方が
自分にとって不必要な情報をシャットアウト出来るので かえって脳がリラックスして
休めてるらしいですよね


☆~☆~☆~
エレベーターのボタンのトコにおられる方が… 耳のトコに無線っぽいのつけておられて
スマホのワイヤレス?とかも思ったりしましたけど、なんだかちょっと『SP』(エスピー)
っぽくってカッチョイイ。TV関係の人だったら、口のトコに喋るマイクがついてるタイプの
ヘッドセットぽいヤツだから。なので…違うかもしれないんですけど笑、パッと見の雰囲気が
『SP』(エスピー、←ショートプログラムじゃないよ。笑) に警護されてる やんごとなき人に
見えてくる…笑。そして、それでまったく違和感がない結弦くん。流石っす。


z0y66-j.jpg


(gifやキャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当にありがとうございます!。)

☆~☆~☆~
ニンテンドー3DS、アマゾンさんだと…色にさへこだわらなければ14800円ぐらいですよねん…
やっぱブラックとホワイトは高いな…ほぼ2万 私、ニンテンドーDS・Liteはホワイトだけど
PSPはパステルピンクなんですが、結構可愛いので気にいてってます笑。でも、これも
あっとゆ~間に PSP・Vita が出てしまったから…orz  もう、なんでそんなに次々と
新製品を…orz。モノは大切にって、じ~ちゃん・ば~ちゃんから教わらなかったのかっ!
←もはや、言いがかり。…(^^ゞ


拍手やコメントを本当にありがとうございますっ、拍手のお返事は この記事の「続きを読む」に
後ほど追記しに参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますデス。
追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。) 
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~虹子さんへ。
こばんはにゅ~デス!。いえいえっ、頂いたコメントに沢山の元気を貰いましたっ。
そして、温かいお心遣いを本当にありがとございます!(>_<)。ドラゴンコラ笑、もう…
モンハンではないんですが、ドラゴン…ときたら…あの有名が場面が頭を掠めてしまって笑
つい、遊んでしまいました(^^ゞ そうんですよねっ笑、基本的に…結弦くんは「和顔」なのと
あと、髪の毛の色も黒いし…とは思ったんですけど、なんだか似合って下さってるようなっ笑。
モンハンのメイキングはホントに楽しかったし、可愛かったし、カプコンさんに感謝!。
「掃除機ノズルでチャンバラ」 カワユス~ あ、そうらしいですねっ 他の方からも
教えて頂いたんですけど、アイルーの名前が「トゥループ」と「サルコウ」ちゃんだとか!w
これってクワドを意識されての命名ですよねっ笑。流石っす
そうそう、この記事も続編です~ でも…まだもう少しモンハンは続くか…も…笑


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わ~んっ(>_<)、ななな…なんとかっ でも、ぶっちゃけると
相当に…疲れたのは本音のトコなんですけど…orz でも、りんごさんにも沢山の温かいお言葉を
頂ましたし、モンハンの結弦くんのメイキングが…あんまりにも可愛かったので、リバース!っと
元気になってきました笑。あ…結弦くんの 「どんなことにもありがとうって言えるくらい感謝
できたら、きっといいことがあるって信じてます」は… 素敵な言葉ですよね…しみじみ。
結弦くん…やっぱ若さのワリには…かなり悟ってるトコあるような気がします
(やっぱり、世界のTOPで苛酷な闘いをしてる…っていうのもあるのかな…)
うおぉぉ~ん… おろろ~んっ…(´;д;`)ウッ… んな…泣けるような…お言葉の数々…
どおおお… ぐすんぐすん。ずるずる… ち~ん ブシブシっ。←鼻水かんだ。
あっ(*>ω<*)、りんごさんから 投げちっすもらちった笑。きゃ~
ロッテさんも めちゃ可愛かったですけど、モンハンの破壊力は凄かったです笑。
また、あの凝ったゴージャスな白いシャツっ!。って、ですよね…(・∀・;)…ファッションに…
ご興味が…モゴモゴ… でも元がいいので、ちょっとあのようなシャツを着るだけで…
あんなにもオサレさんになるという。恐るべしハニュ王子様。おっ、確かに…私もキャプを
撮ってる時に思うんですけど、ホントに目で…かなりお顔が変わるんですよねっ笑
「目が大きいのか小さいのかわからない」 ←ワロタ w


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。カプコンさんの、あの白シャツにシンプルなボトムス…
そして、ビッシリと刺繍で埋め尽くされたゴージャス感!。私もビックリでしたっ!驚
てか めっちゃセンスいいな… あのスタイリストさん…(^^ゞ…とか思ってしまった…w
「腕まくり」!! もう…ホントに…どんだけ… あのゴージャスなシャツを…
無造作にまくるとは、なんたるマーベラスなセンス。やっぱ、スタイリストさん凄い。
←結弦くんが…勝手にまくった?とかって…あるのだろうか…むむ?…どうだろう?笑
青のタイプ持ってましたよね~ アマゾンさんでみたら、安定の人気のブラックや
ホワイトよりも5000円ぐらいお安い感じだったんだけど笑、結弦くんのCMが流れたら
変わってくるかもっw  あ、そうらしいですねっ、他の方にも教えて頂いたんですけど
やっぱりアイルーちゃんの名前は 「トゥループ」と「サルコウ」ちゃんだそうで!
これって、クワドからとってるっぽいから… アイルーって増やせる?とかぽいから
もうちっとしたら…「ループ」ちゃんとか「ルッツ」ちゃんが加わる日も近いかもっ
私も、モンハンやったことないんだけど…ドラゴンとかがめっちゃ好きだから…
気にはなってるゲームんだけど笑。ホントにど~しよ~ ←プレイの時間はあるのかっ
うおう…結弦くんの場合は…思うんだけど ジ○ニ系よりも…さらに…と思ったり…
国際競技だったり、ご本人が頑張り屋さんなのに持病持ちとか、10代半ばにして以降
ずっと東北復興に尽力しておられるとことか… もう 競技も復興も…両方ともが
ほぼ政治規模クラスになっちゃってるから…ホント 難しいな…って思いましたデス…orz
あっ(>_<)、どおぉぉぉ…(´;д;`)ウッ… 温かいお言葉 めちゃんこ有難うございます!
ぼちぼち、やっていきまっする


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                       

COMMENT 6

Fri
2014.09.19
11:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.19
17:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.19
19:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。「紙モノ」は…ホントに過去に結構つぎ込んでしまった事があるので笑
汚したくない?って思ってしまう気持ちがアダとなって、カレンダーとか舞台のパンフや写真集とか
つい2冊づつゲットしてしまって…汗、見る方と綺麗なままの保存用?笑 だけど…
性格もあるんだと思うんですが笑、結局 両方とも1度パラパラ~っと見ただけで、包装もそのままで
大切に仕舞い込んでしまうという…(・∀・;)…汗。だから楽しめる方はバンバン ゲットされたらいいかと
思いますよっ!。だけど、そんな私も 結弦くんの写真集ダケは やっぱり予約してしまいましたけどっ(^^ゞ
今からメチャ楽しみです!。あ、DOIは寒かったのですね(>_<)、会場によって…色々と条件が違うかと
思うのですが、私も体温調節とか苦手だから…会場によっての事前チェックは しぐれさんと同様で
ガッツリとやりたいと思いますっ。結弦くんの白シャツ姿 本当に似合ってるし シャツのデザイン
そのものも美しいですね~ おお、ですかね笑 大ちゃんは…ラテンちっくな情熱系でも
なんでも着こなせてしまう雰囲気がありますっ。ジョニーさんが衣装について語っておられたとこ
私も、フィギュアって…スポーツだけど…ホントに奥が深いな…って思いながら見ていました。
結弦くんモンハンでリラックス出来てるみたいでしたし、楽しそうにプレイされてたので
「ストレスとも上手に付き合っておられるのでしょうね^^。」←こうあってくれたら嬉しいです!。

あっ、やっぱり拍手に不具合が?(>_<)。この記事にも”追記”をしたのですが少しテンプレに
不具合が出てしまったようなんですけど、ご迷惑をおかけして本当にスイマセンっ(>_<)。
      

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.19
20:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~なまずやまさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あっ(>_<)、や…やっぱり不具合がっ!!
ブラウザ・”Internet Explorer”からだと 普通に見えてるんですが…orz orz
”Google Chrome”からの閲覧だと不具合が発生しているのですねっ(>_<)。

ご連下さって本当にありがとうございます!。記事にて追記したのですが
少しテンプレを触ってしまったので…もしかしたら?それが原因かもしれませんので、
とりあえず元に戻したのですが… これで、見えるようになればいいのですけれど…orz
もしまだ見えないといった不具合が続く場合は… テンプレの変更も考えたいと思っておりますっ。
ご不便をおかけしてしまって恐縮です!(>_<)。
     

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.19
20:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.19
21:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~なまずやまさんへ。

ぬおおおぉぉ…っ!!(>_<)。Chorome さんでも見えましたデスかっ!!
よ、よかった… もう、見えないまんまだったらテンプレ変えないとダメだし
どうしよう…orz とか思っていたので、めちゃ嬉しいですっ!
でもって、度々お手数をおかけしてしまってスイマセンっ
この度は ホントに助かりましたです!、有難うございます~っ(*>ω<*)ノ。
        

Edit | Reply |