So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選、真夏のサンタさんからの贈り物。モンスターハンター4G

 17, 2014 23:01
羽生結弦選手がCMを務めておられる”カプコン”さんの”モンスターハンター4G”の新CM、
メイキングが…めちゃくちゃ可愛いとこ満載で…もう…どっからツッコんでいいのやら笑。
色々と凹んだりしてたんですが、これで一気にリバース!っと元気になりましたデス。
てか、サンタさんって… ちょっと…(^^ゞ… ホンマに可愛いこと言うなっ
あと、剣を持つのがチビッ子の頃からの憧れということで、掃除機の先の細い方もって
遊んでた…とか笑。ツボがテンコ盛り過ぎて どこから責めていいのかわからん。笑
そんなこんなで… そんなに剣を持つのがお好きということであれば…と、ちびっとコラって
みました。エラゴンの有名なシーンですけど…結弦くんって圧倒的に上方向からお写真を
撮られてる場合が多いので…なかなかこの角度がなかったので選択肢が限られてしまった
トコがあるんですが、なんとなくこんな感じで。20世紀FOXさん、ちびっとダケ遊ばせて
頂いておりますっ (これはコラージュですので、カプコンさんのCM映像とは無関係です。)


ゴゴゴゴゴ…っ!!。

20140917-ERA-Y1j-b.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



あんまりデカい元画像がなかったので…そんなに鮮明にはできなかったんですが、雰囲気だけ…
結弦くん剣も鎧もお似合いです。てか、何を着ても…大抵似合ってしまうという。
←着てるというか、ボディ全体が合成なので結弦くんのボディラインではないのですけど
でも…元の主役さんも若い戦士だから、あんま違和感ナッシング。てか、私…めちゃドラゴンが
大好きなもんで、このエラゴンもブルレイ持ってて… もうどんだけ観たことかっ(^^ゞ
ああ…モンハンもやりたい!ウズウズ。でも時間がぁぁぁ… どうしようどうしよう…悶々。
それに私はニンテンドーDS Lite しか持ってないから、3DSを買わないとプレイできないorz
どうして互換性を持たせて下さらないの。よよよ。泣 ←メーカーとしては当然の選択だけど。


☆~☆~☆~
いきなりカプコンさんと違うコラ乗っけてしまったから、しっかりとカプコンさんの宣伝も
しなければっ でもって、結弦くんのこの構えは…どちらかというとサムライ系の構えにも
見えますけれど… しかし、何気に溶け込んでるからアレですが笑、”パリ散”の衣装で…
このポーズ。なんだかオモチロイ。ちゃんとスケート靴も履いておられましたよねっ!
あの…スケート靴の紐を結ぶ速さが…堪りません。手フェチにとっては…個人的に
あっこだけでも いつまでも見てられる。←爆


20140917_y1jj.jpg


キリっ!。

20140917_y3j.jpg


(ホントに撮影が楽しそうで…見ていて こちらまで楽しくなりました!。スケジュール的には
お忙しいのかもしれないですけれど、こんな風に…結弦くんも楽しめるような撮影だったら
メンタル的に ほどよいリフレッシュになられたかと思われるので、カプコンさんっ
本当にありがとうございます!。←ロッテさんの時もチョコが美味しそうだったから…
CM系のお仕事はキャンペーンとかメディアのイベント部分さへ乗り切れば…後はなんとなく
楽しそうに こなしておられる感じがしたりも。結弦くんの性格に合ってるっぽい。笑)


20140917_y2j.jpg


☆~☆~☆~
この白い衣装の部分に関しては… ホントにカプコンさんに どんだけお礼を言いたいことか。
メイキングでも可愛い映像や、頼もしい会話とかが沢山あり過ぎて…思わず 目が泳ぐ。笑
ついでに、耳も泳ぐ。←え。


20140917_y4j.jpg


(「あっ!。」な結弦くん~

20140917_y5j.jpg


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。あと、こちら様こちら様
ニュース関連です。本当にありがとうございます!。)


”モンハン4G”のメイキングに関しては、個人的なツボがあり過ぎて…まだしばらく続くと
思います。そんぐらい楽しくて和むメイキング風景だった。って、ロッテさんも可愛かった
ですけどっ!
→モンスターハンター4G(MONSTER HUNTER 4G) カプコン(capcom)公式HP 
                 
拍手やコメントを本当にありがとうございますっ、頂いておりました拍手のお返事は
このひとつ前の記事の「続きを読む」にて させて頂いておりますので、どうぞ宜しく
お願い致します。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 4

Thu
2014.09.18
14:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
18:19

びんび屋 #ylMk8qp6

URL

勇気に乾杯で〜す

さくさん、戻って来てくたんですね。
あ〜、良かったです。このブログをずっと陰ながら応援しつつgifの素晴らしい出来映えに驚嘆しつつ、やっと決心してコメントしたら、もう自分のコメントまで暗転して読めなくなってしまった。。。別に大変お忙しい中返事を頂きたい訳でもないのに伏せ字みたいなのはちょっと思ってしまいました。
さくさんがもうブログは一方通行にしたいというお考えなら、それはそれで賛成です。色々心痛がおありだったから。
でも今度のカプコンのCMを白いシャツのお方が楽しそうにゲーマー用語で話ながら作っているのを載せてくれたから、勇気に乾杯で〜す。そうなんですよ、年下の羽生結弦選手に何時も私は勇気をもらっているんです。まあ彼は何十年に1人の逸材にして10代で金メダル保持者になったのだから、年下も何もありゃしないけれどね。
こうなるとフィン杯の羽生選手の演技が早く見たいものです。もう国内の試合のチケは無理そうだから、いっそGPFのバルセロナに行くとか、なんか揉めていますが。

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.19
02:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あう…はいっ、おかげ様でなんとか…なんとかぼちぼちと…(>_<)
どうなんでしょうね(・∀・;)…汗 でも、むしろそんなケースの方が稀なのですが…
ですね~ホントに両方にメリット・デメリットがあるので…とりあえずは今の感じで
やっていこうかとっ。わはは~私も、色々と条件が全部揃ってたら笑、観れるもんなら
観に行ってるかもですねっ笑 切手セットとカレンダーは…紙モノはちょっと考えて
しまうとこがあるんですけど(←過去につぎ込んだ経験があるので笑)
写真集は予約しました!(^^ゞ あっ、DOIの観覧が出来たのですねっ、わ~
では”バラ1”が見れたってことで! いいなっいいなっ♪。
体調の方も安定しておられるとのこと、安心致しましたデスっ。
モンハン4G もロッテのガーナも、ホントにっ どちらも”素”の結弦くんっぽい映像が
メイキングで一杯見れたので、めちゃ嬉しかったデス。”パリ散”の衣装で剣をかざしてる
ポスターみたいなのをチラリと拝見したのですけれど… アレのことなのかな?とか
でも、上半身だけだったのすがっ。←やっぱり、モンスターの方が主役なのかちら?笑
あ、FC2さんの拍手、たま~にサーバーの調子が悪かったりすると
送信が上手くいかない事もあるみたいなんですが、またすぐに戻ると思いますっ。
いえいえ~ どちらからでもお好きな方で どうぞです!。
             

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.19
02:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~びんび屋さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。な、なんとか…(・∀・;)… でもやっぱ…かなり体力・気力を
消耗してたりもしてたんですけど…汗。だけど、モンハン4Gとかのメイキングが
あんまりにも可愛かったのでっ(^^ゞ なんか元気が出てきました!笑。
んん?「自分のコメントまで暗転して読めなくなってしまった。。。」の意味が…
良く判らないのですが…?(・ω・ ?) コメントが見えていない?ということでしょうか?汗
びんび屋さんから頂いたコメントは”公開”だったので、私の方からは、なんら問題なく
見えているのですが…汗。昨日、他の方からも 当方のブログの文字が…薄黄色?になって
読めない?というコメントを頂いたのですけど… 私のPCからは普通に見えているので…
もしかしたら、ブラウザの相性とかもありますので そのせい?かも?
(って、そういう意味でないのでしたら 私の勘違いなのでお気になさらないで下さいっ)
??あと、「ブログは一方通行にしたいというお考えなら」も、ちょっと…
意味が…よく判らないのですが…っ(・∀・;)??? 前述の、コメントが見えていない?とかと
関係しているのでしょうか? 私は、一方通行などとは
これっぽちも思っていないのですがぁぁぁ…(>_<)…  頂いた拍手やコメントは全部
隅々まで拝読させて頂いて、お返事致しておりますデス!。

カプコンのモンハン4Gの新CMはメイキングも本当に可愛くて、とっても楽しい映像が
テンコ盛りでしたよねっ、結弦くんのリラックスして楽しそうな様子に
沢山の元気をもらいました!。あ、チケット 国内はホントい厳しいですね…orz
バルセロナっ笑、それはスゴ~イ! 観光もできますもんね笑。
   

Edit | Reply |