So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、男はツライよ。 でもって、女もツライよ。

 13, 2014 14:59
2013年に”ソチ・オリンピックの出場枠”をかけて、足の負傷をかかえながらも大健闘された
羽生結弦選手。先輩達3人の結束力の元、3枠をゲット。羽生選手自体の成績は惜しくも
4位でしたが… この時のSP後キスクラ後 Ghislain Briand・クリケットのジャンプコーチに
こぼれそうになった涙を指で ぬぐわれる結弦くん。この時の… この瞬間の結弦くんの目が…
こんなにも 素直に人の”愛”や”優しさ”を受け止めている目があるだろうか?というような…
そんな風にも見えて。このシーンを「まるで映画のようだ」とおっしゃってる方もおられましたが
私も…撮ろうと思って撮れるような映像ではなく、ホントに美しい素晴らしい瞬間だと思います。
結弦くん的には…男子だし…悔し涙をぐっと必死に堪えていたトコなので ちょっと恥ずかしい?
場面かもしれませんが、優しさと美しさがぎゅっと詰まった愛すべき瞬間。


zy38j.jpg



でもって…昔…私がまだピチピチっ子だった時に… 恋愛で友達と2股をかけられたコトが
ありまして… 今思い出しても、あんなにも人を好きになれる気持ちって…もう二度と
ないかもしれない…笑。それまで どんなツライ時でも 「良く寝る・良く食べる」ダケは
ブレるコトのなかった私が… かなり痩せてしまったりもしまして汗。そしたら…ある日、
先輩から手紙が届いて、なんだろう?と思って開けてみたら、カセットテープ ←レトロ。
が入ってまして、「?」と思いつつ…デッキに入れたら、”竹内まりや”さんの”元気を出して”
が流れてきたんですよね… ポロポロと涙が出てきて… 結局、そんなおバカな恋は
続くワケもなく終わりましたけど でも、嬉しかったな… ちょっと上の結弦くんは、もう
さらに成長して 前を向いて進んでいる最中ですし、それにこの歌は恋愛の歌だから
上のキャプと直接的には繋がらないですけれど、ちびっと私が聴いてみたくなったので…
なんか聴いてると画面が曇って歌詞がよく見えない。


☆~☆~☆~
竹内まりやさんのオリジナルバージョンは、すぐには見当たらなかったのですが、それでも
素敵な歌声のバージョンがありましたので そちらを。

元気を出して - 竹内まりや (カバー・バージョン。コーラス部分は薬師丸ひろ子さん)





この…私の”恋バナ”… 人って誰かを好きになったりすると…それはとっても素敵なコトだけど
この時の私は… 初めて あ…人を好きになり過ぎると… ワイワイ・きゃっきゃっの域から
ダークサイドに落ちてしまいそうになるのだ…という事を知った貴重な体験でした。
そして、傍から見てると良く判って見えるその変化に、本人はなかなか気づけない…
”好き”という感情は美しい感情なハズだけど、誰かに嫉妬したり、疑心暗鬼になったり
ともすれば攻撃的になってしまったり… 人間だから…好きになればなるほど その感情を
上手くコントロールするのは難しですよね 

結弦くんは…本当に素敵な人ですけれど… 好きになり過ぎると…”疑似恋愛思考”的な方向に
行ってしまったり… 母親目線だと ちょっと例えがアレなんですが 野生動物で最も危険なのは
”子連れ”というのは定説ですし… それに近くなってしまうトコが…無きにしも非ず…
どちらも思いが強いゆえの事なんですが…”好き”という感情は大事にしたいけど、お取扱いは
一歩間違うと なかなか手強い感情だとも思います。自分自身にも言い聞かせつつ…
そんな事に思いを馳せている本日です。


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ホント言うと… 今日、管理画面に入るのが…ちょっと怖かったりもしました…
そして、やっぱり…入ってみて かなりの打撃も受けました。でも… なんとか辛うじて…
拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
少しお返事が遅れるかとは思うのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 18

Sat
2014.09.13
20:26

dolly #-

URL

こんばんはにゅーです!
さくさん。私は最近さくさんのブログを知り、たまに訪問しているだけですから、突っ込んだコメントをできる立場にはありません。
しかし、ひとりの人間として、ネット上の振る舞いというのはリアルと同じか、それ以上に思いやりがあって然るべきだと思っています。心中お察しいたします。
そして、私の知る限りで、さくさんはネット上で誰かを攻撃するとか嫌な思いをさせるためにブログで意見をしたり画像を載せているわけではないと思います。
これは一般的な話として、ブログ読者にもいろんな考えの人がいて、異論を持つ人がいるのは不思議ではないですが、どんな時でも敬意を払って書き込む、または敬意が払えないくらいの違和感があるならば、ネットは強制的に見せられるものではないのですから、見なければいいと思います。
管理人は別です。見たくないコメも見えちゃうんですもんね。
長くなりましたが、私はさくさんのキュンキュンする細かくツボな文章も、素敵な画像も大好きです。私は自分の時間もあまり取れずフィギュアの技術的なことも詳しくなく色々教えて頂き感謝しています。
だから、これからもご自分の目線で、感じたことを、さくさんのほんわかした文体で綴っていってください!楽しみにしています!羽生くんの応援とともに、さくさんのことも応援しています!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.14
03:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~dollyさんへ

こばんはにゅ~デス!。あ…もう…温かいお言葉を…本当にありがとうございます!。
でも…今の私は…たぶん… この数週間も含めて…色々とメンタルに打撃をくらっていたので…
何をどうしていればよかったのか… とか… あの時 ああしておけば良かったのだろうか…とか…
ぐるぐると… 堂々巡りの状態です…orz 本当に本当に沢山の感謝をしているのですが、
なんか変なテンションでスイマセン…orz 変わって行く人を… どうすれば良かったのか…
また、自分のブログのテイストを守りたい…と思っている私に… 強引に変化を求める人に対して…
いったい… どういう返事や対応が出来たのだろう… 何か別の解決方法があった?のだろうか…とか…
でもたぶん… どうしたって… いつかは こんな事になるんだろうな…と… 
そして その引導を渡す時には、自分も相当にキツイことになる…と 覚悟はしていたのですけれど…
でも… 体の傷ではないですが、心に傷が出来たような…結構キツイです。フィギュアが大好きで…
結弦くんが大好きだけど…ブログという公開の形で結弦くんを応援していくことの難しさを
改めて痛感しています…orz ちょっと…当方を一番応援して下さっていた方に、当方を全否定された直後なので…
自分が何をしていいのかが…今は…全く判らなくなっているんですが…orz だけど、嬉しいお言葉に
心から感謝をしておりますっ…(>_<) 本当に有難うございました!。
     

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.14
12:17

yuki #hwKGPm5c

URL

美しい画像と柔らかい語り口。 
こちらに来ると、そんな素敵空間で、羽生くんを応援する気持ちを共有できるのが
とても嬉しいのですよ。(何度でも言っちゃいます!)
素敵画像は本当に眼福です。 ありがとうございます。´艸`*

世の中が美しいものだけで出来ている訳ではないことを分かってはいるけれど
ブログの中で影の部分には深く踏み込まない…
それは誰かに責められるようなことではないと思います。
私はさくさんの柔らかいスタンスがとても好きですよ。´ω`*
 
影を消すために闘うというのもありとは思いますが
柔らかい応援の光を発信することは悪いことじゃないです。絶対に。´ω`
さくさんの作られたgifやキャプ画は、羽生くん本人が見てもきっとうれしい気持ちに
なると思いますよ。´ω`*

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.14
13:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.14
16:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.15
00:13

びんび屋 #ylMk8qp6

URL

元気を出して♬

さくさん、初めまして。
元気を出して下さいませ。私は残暑お見舞いの頃からちょくちょく拝見させて頂いている者です。
まずso sweet days っていう題名に本当にそうだな~って同感して。何時も美しいgifとか動画、写真に魅かれていました。私個人的に気分が沈むような時もさくさんのブログにやって来て勝手にエネルギーチャージさせてもらっていですよ。だからさくさんのテイストを保持してこれからも続けてほしいな~と思い勇気を出してコメントしてみました。
それから、私も勝手な思い込み! 羽生選手にはぜひともEXにピアノレッスンで儚く哀しい調べに合う演目か、you tube で見たんですがStingのuntilに合うような都会的なワルツみたいな演目をやって頂けたたら、激嬉しいと妄想しています。

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.15
15:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.15
22:57

りんどう #-

URL

はじめまして

さく様

いつも楽しく読んでます。たまたま羽生君のパリ散衣装についての記事を見つけて、それ以来。今まで衣装の細かいところまで見ていなくて、きれいだなあってその時感動してしまいました。

私は基本的に仕事以外では簡単なメールや調べ物くらいでしかパソコンもスマホも使わないんですが、理由があったんです。メールのやり取りしていた人と険悪になってしまったことがあって。相手は男性で同僚だったのですが、互いの気持ちをそれぞれちがう風にとらえてしまってたんです。相手の方がずっと年上でその後ちょっとした嫌がらせもされてしまったので、彼に原因があったと思ってはいますが、悪化したのは私にも非があったと思っています。電子媒体でのやり取りって相手の顔は見えないし、そんなつもりで書いてなくても、相手には違う受け取られ方をされてしまう。それに自宅で画面にだけ向かっていると、どんどんエスカレートしてしまったり。難しいですよね。 ただ、冷静に受けとめられる時は来ると思います。

さくさんのブログ、とても優しい視点で綺麗だし毎回楽しみにしています。これからも楽しい気持ちでさくさんが続けられるよう、願ってますね!

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.17
01:07

なる #-

URL

こんばんはにゅーです

さくさん、悲しいかもしれませんが、人の気持ちは徒然に変化します。思いやスタンスも共有できなくなることもあるかと思います。ブログ読者さまとどのような経緯があったのかはわかりませんが、楽しいブログ、又見たいです。
ネットでは相手の顔や仕草が感じられないので、感情をそのままストレートにコメントに書いてしまうことだってあります。
新参者の私も、エスカレートする結弦くんへの熱い想いを誰かに、どこかにぶつけたくて、さくさんならわかってくださるかなと甘えちゃって好き放題にコメントに書いてました。
ご無礼してましたら、本当にゴメンナサイ。
でもこんな時こそ、結弦くんの生き方を見習って勇気を元気をいただきましょうよ!
若干19歳にして、オリンピックチャンピオン。メディアに追われ、讃えられるニュースは喜ばしいですが、あること無いこと書かれたり、ご家族への中傷や、
ご自分でも知らない表情や、仕草が画面一杯に流出していたり(すみません、結構楽しませてもらってますが、汗)と、これが、もし自分のことだったら、恥ずかしくて穴があったら入りたいですが、穴が幾つあっても足りないかもですし、地団駄踏んでも収まらないかもしれません。
でも彼はそんな世間の雑音を”へ”とも思わず、ご自分の使命というか、目的に向かって努力し、邁進されています!!!
尊敬します!、今世紀でも傑出した麗しき貴公子よ!
今こそ、元気をいただきましょう!
さくさんブログのやさしさ、温かくロマンチックな語り口、ファンとしてのセンシティブな心理描写には脱帽!
ぼちぼちでいいですから、so sweet days 楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.17
16:53

4ジャンプ #-

URL

さくさーん(←で、良いのかな)お元気ですかぁ?!
羽生くん事がいろいろ出てますよ〜

何故か家のPCからお邪魔すると、画像は見られるのに文字が薄黄色い感じで読めないんです、、、何ででしょう。
って私のPCの問題ですね、すいませんw
携帯からだと読めるのでまた更新お待ちしてますね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.17
22:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~yuki さんへ。

こんばんは!。あ…もう、本当に温かいお言葉を有難うございます!。
なんか…楽しくのんびりと応援したい…と思っていたのに…なんで…こんなことに…とか
どこでボタンを掛け違ってしまったのだろう…とか、アレコレと考えてしまって…orz
「影を消す為に闘う」…その活動をされておられる皆様は、本当に沢山の気力や体力を
そして時間を使っておられると思われ、それは私には出来ない事なので
フィギュアスケートや、その選手の皆様の事を思って行動されておられる その気持ちは
常にリスペクトを忘れないようにしたいと思っておりますっ(>_<)。
選手の皆様を思う気持ち、向いている方向は同じなのかとは思うのですが…
ただ、応援の方法が違っている…それダケだなんだと。そして、どちらかに相手を無理に
引っ張り込むのは、お互いにルール違反だと思ったりもするので、住み分けというか…
相手を尊重しつつ… 私のスタンスも守らせて頂きたい…
そんな風に…できたらな…と思っております!。
ホントにホントに頂いたお言葉の全てに、とっても感謝をしておりますし、
沢山の元気も頂きました!。
  

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.17
23:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~まつうらさんへ。

こんばんは!、初めましてデス。あ、夏から読んで下さっていたとのこと
本当にありがとうございます!。私も…皮膚が弱いので笑 肌触りとか通気性には、めっちゃんこ
拘る方ですがっ笑。でないとチクチクしたり…すぐに赤くなってかぶれたりとかしてしまうので(^^ゞ汗。
そうかもしれないですね… 私は…どちらかというと 文章を書いている…というよりも…
文字だけれども 自分の中の感覚的には”話しかけている…”に 限りなく近いものがあるとは…思います。
でも…ちゃんと伝わっているのかな… 出来る限り心の中の思いに近くなるように…
それで喋り口調的に書いてるトコはあるんですけど… 当然ながら受け手の感性も
人それぞれなので、難しいな…と思ったりも。温かいお言葉を本当に感謝しております!。

まつうらさんは、宮城県が地元でいらっしゃるのですねっ、私も神戸で震災を経験しているのですが
同じ経験者でも…受けている被害の度合いとかも全く違っていたりしますし、メンタルへのダメージも
人によって…全く違うので、そのあたりが…デリケートな部分で本当に難しいですよね…
でも、結弦くんが居てくれた事で、まつうらさんが自分を持ち直す事が出来たのなら
結弦くんにとって、こんなに嬉しい事はないと思います!。それを心から願っておられる方だから。
タラソワさんファンなのですねっ(^^ゞ タラソワさんが…ソチの時の真央ちゃんの演技解説で
最初の3Aの時に「はっ!」って…声にならないような『声』を発しておられたのを聴いた時
もう…涙涙でした…(´;д;`)ウッ… コメントが2度目という事だったのですが
当方のコメント履歴を見ましても、”まつうら”さんのお名前が…この1件しかヒットしないので
恐縮なのですが、前回のコメントは当方には届いていないようですっ(>_<)。
この度は本当に有難うございます!。また、いつでも遊びにいらして下さいね!
     

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
00:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ…ちょっと…ホントに…お見苦しい事を見せてしまって…orz
アンド、ご心配もおかけしてしまって申し訳ありませんっ。そうですね…
姿形に個性があるように… 感情にも個性があるので… 同じように誰かを”好き”って思っても…
その表現の仕方だったり、思いの伝え方だったり…応援の仕方だったりにも個性が出てくる…
ということなのかな…と思ったりしています。全国を回られておられるファンさんは…
私の場合、気持ち以前に わ~~よくそんなにも資金繰りが続くな?(・∀・;)…
という思いと、時間も…たっぷり自由に使えていいな~みたいな… なんかそんな感じです笑
ある意味、羨ましい限り…汗。でも、それで詳しいレポとかを丁寧にあげて下さるファンさんも
沢山いらっさるので… そういったファンさんには本当に感謝をしているのですが!(>_<)。
ですね~私も…結構 リアルが忙しいトコあるので、おウチのTVで録画を見たり
有志様があげて下さった感謝カンゲキな動画を拝見したりで、十分に楽しいですっ。
そら、もちろん生で見る選手の皆様の演技は別世界な感動があるのは確かなのですけど!
「萌え萌え」笑、「なごなごとした」←なごなご…(^^ゞって、なんかコレ、めっちゃんこ可愛い表現。w
でも、そんな風に伝わっているのであれば…私もホントに嬉しいですっ。温かいお言葉を本当に
有難うございます!。とっても元気を頂きましたデス!。
            

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
00:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~びんび屋さんへ。

こんばんは!、初めましてデスっ。あっ…もう…ホントに…お初がこんな事になってしまって
アレなんですが…orz と、”残暑お見舞い”というと…結弦くんの投げちっすの記事?でしょうか笑。
”So Sweet”というこの単語というか文字の並びは…私にとって ちょっと特別な想い入れのある
大切な言葉なんです笑。なので… それでそんな風に思って頂けてたのなら…本当に嬉しいです!。
あ、私も びんび屋さんの温かいお言葉にエネルギー・チャージさせて頂きましたっ。
EXで”ピアノ・レッスン”! もう…ホントに…どんだけ感動で涙するか…とか思うんですけど(^^ゞ…
素敵な曲だけど… きっと…てか ほぼ100%思いは届かなのですが笑、だけどホントに めっちゃ似合うと…
勝手に思ってるんですけど笑。現実には叶わないだろうから、素敵なMAD様で感動させて貰っています!。
「Stingのuntil」、さっき見てきたんですが、これって…「ニューヨークの恋人」の
エンディングテーマ?だったとかっ。私、あの映画 今年のお正月だったかに深夜放送で
やってたのを録画してて… 随分時間が経ってから春ごろに観たんですけど、
思いの他、素敵な映画でしたっ。ヒュー・ジャックマンの とことんジェントルマンな
貴族な感じと、メグ・ライアンがめちゃ可愛かったです~ 曲は大人なワルツですよねっ
結弦くん、これからまだまだ色んなジャンルに挑戦して下さりそうなので、何が出てくるのか…
ホントに楽しみです!。
   

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
01:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~虹子さんへ。

こんばんは!、初めましてデスっ。あ…初めてということなのに…こんな事になってて…
こちらこそ恐縮です…orz 「もらい泣きしながらも萌えてしまって」←笑 判ります。
でもって、ご、ごめんねっ結弦くん…みたいな…(・∀・;)…汗。ハイドロスキー&ツイズルスキーさんで
嬉しいです!。ホント、結弦くんのハイドロはカッチョイイし…ツイヅルはエレガントで美しいっ。
あっ ”TOI”の対談からなのですねっ、あの時の結弦くん…「早ぇ~よっ!」とかって
ツッコんでたりとか、メンバーさん達とハグハグしてたりと本当に楽しそうで…見ていて
こちらまで嬉しくなりました笑。って、きゃ~Nさんに関しては…私は…かれこれ15年来?のファン
なのですけど汗、でも、とっかかりが俳優としての才能に惹かれているので… 俳優ありき、の好き…
なんですが笑。それに…流石に もうちょっと…悟ってきてるというか、完璧に悟りの境地に入ってる
気がします…(^^ゞ GUTS!w あのウィンクは…”プロ意識が高いな…”と、これもトキメキとかよりも
尊敬とか感動すら覚えます。←やっぱり、悟っている。笑 もう…大抵の事があっても、
”ま、そんなもんだろうな…”と…笑 ←仙人か。
     

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
01:55

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~りんどうさんへ。

こんばんは!、初めましてデスっ。”パリ散”の衣装の記事を読んで下さったとのこと
本当に有難うございますっ。私も…気がついていなかったのですが、あんなにタックの中まで
キラキラがビッシリ敷き詰められていて… あと、デザインのプロの目から見ると
あのお袖の長さが…”あえて、そうしてある”というので意見が一致していたのが…
凄いな~というのと、ホントに…良く考えられて作り込まれている衣装なんだな…という
感動がありましたっ。文字だけのやりとり…という時点で難しいのですが、拍手や非公開の
コメントなどは… 送信側は書き込んだ後に送信ボタンを押すと… パっと瞬間に
文章が消えてしまい…もう二度と ご本人が確認をすることは出来ないワケなんですけど
管理画面には文章として残っていますので… 勢いに任せて書いて…確認が出来ないサイドと
文章として何度も読み返す事が出来るサイドとでは、少しづつ…認識にズレが生じていたのかな…
というのは思ったりしてます。でも、今までの人生で浴びせられたことのないような単語を
一度に受けましたので… 正直なところ、まだ…気持ちの整理がついてないトコはあるんですが…orz
な、なんとか… あっ(>_<)、温かいお言葉とお心遣いを本当に有難うございます!。
             

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
02:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~なるさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ…ホントに…お心遣いと温かいお言葉を本当に有難うございますっ。
そういえば…先方様も…「私の方は見えないから好き勝手なことを書いてますが、」といった文面が
あったことがあって… 結構、これって…私的には ハッキリと覚えてるんですよね…(・∀・;)…汗
確かに見えないけれど… だからといって…好き勝手に書いていいもんではないんだけど…と…。
なので、その時点からすでに… お互いの中で認識のズレが生じていたのかも…と 思っていたりもします…orz
って、あっ 今回 なるさんが書かれておられるようなニュアンスとは全く違ってますのでっ(>_<)。
ホントですよね~ 結弦くん…ヴァーティゴですら…恥ずかしくて「見たくない」って言うぐらいだから笑
でも、私はヴァーティゴが大好きなので… この溝をどうして埋めればよいのやら…(^^ゞ…
「今世紀でも傑出した麗しき貴公子よ!」←w ホントに貴公子というか、やんごとない感が
ハンパないですもんねっ笑。わ~めっちゃ買い被られてしまってるかもしれないんですけど汗、でも…
やっぱり ありがとうございます!。はい、ぼちぼちとマイペースでやっていきたいと
思っております!。
                

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
02:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~4ジャンプさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。って…うおぉぉ~ん…どぉぉぉ…(´;д;`)ウッ…orz
ちょっと… 色々と…こんがらがった事が複雑に絡まってしまいまして…orz
と、4ジャンプさんのコメを見て…え…何かあるの?と思って、もそもそと情報ブログ様にお邪魔
させて頂いたら、ななな、なんとっ めっちゃんこ可愛い モンハン4Gのメイキングがテンコ盛りで!驚。
あのモンハン4Gやってる結弦くんの楽しそうな様子を見ていたら…なんだか元気を沢山貰えた気がしましたっ。

って、え…(・∀・;)… テンプレが崩れている…とかだと、アップル系とウィンドウズの間では
よくある現象なんですけど… 「文字の色が」…ということになると…PCの問題…かな?と思われたり…
でも、あんまり関係はナイかもですが… ブラウザがIEだとしたら、右上の歯車マークの中の
「互換表示設定」のトコに当方を入れて頂いて、それで一度見ていただいて… それでも何も
変わらなかったり、よけい変になったら(←どんな。笑) そこから削除して下さいっ笑。ブラウザの互換の問題なら
これで…見れる場合もあるんですが… でも、やっぱり「文字の色」となると… うむむ…
PCのスペック…かも…?(・ω・ ?) というか、スマホや携帯からだと…ウチって画像が多かったり
ファイルが重いので、見辛いかと思われるのですけど汗、画像とかが一度に表示されなかったら
す、すいませんが その際はリトライでお願い致しますっ(>_<)。誠にもって、お手数おかけいたしまするっ。
そしてお心遣い、本当に有難うございます!。
       

Edit | Reply |