So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、真っ赤なガーナで 元気を出そう。

 10, 2014 20:16
なんだか…全然 今だもって真っ赤な結弦くんのロッテGhana(ガーナ・チョコ)の新CMに
出逢えていない私です。なぜだ…いやそら 特に…的を絞って見ていないトコに問題が…
なんとなく偶然に出逢えた時の感動を味わいたくて笑。なんかドキっとしそうで…それも
楽しいかな?とか思ってたんですが…笑 でも…そんな偶然を…とか呑気なコトを思ってると、
いつまで経っても デンデン結弦くんに会えないという事実。そうこうするウチに…アレですね
NHK杯の第一陣の抽選発表がありましたけど…  ぜ、全滅でございました…orz 、orz 、orz
……orz

そんなこんなで… You Tubeのロッテ公式アカウントの真っ赤な結弦くんに出張してきて
もらって元気をもらおう…と、思っていたりなんかする本日。 ”LotteChocomotionTV

メイキングの映像の中の結弦くん… 実際のCMでチョコを食べてる時よりも…上目使いの方は
メチャ可愛いし… カットで撮影終了の時 また齧ってましたけど笑、こちらのかじり方は
え?って思うぐらいに ガシっと男っぽい齧りっぷりで笑、個人的にはこのメイキングラストの
チョコ食べ部分が なんだかめちゃツボってます


※ 追記: 記事を整理していたら… 2014年バージョンのCM公式動画様が 消えてしまってたり
してましたので… まだあった 『羽生選手のキモチ篇』を くっつけておきますデス。


【羽生結弦選手出演】ロッテ ガーナCM 羽生選手のキモチ篇 ロッテChoco-motionTV #292




☆~☆~☆~
フィンランディア杯の放送予定も決まりましたね!。生放送じゃないですけど…それでもやっぱり
嬉しいデス。ちょっとウチのCATVさんでは テレ朝ch2の画質が…なんでだかHDじゃないのが
ツライんですけど、でも見れるだけでも有難いと思おう。きっと…どこかの女神様が…高画質を…
とか…お星さまにお願いしてみたり。←てか、星に願うなら 先にNHK杯かもだけど…(・∀・;)…
ううっ、うっかり思い出しちまったぜっ無念な思い。…orz

(出典:テレ朝ch2)
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0112/
20140909_yf1.jpg

◆ フィギュアスケート フィンランディア杯2014  ”テレ朝ch2”にて
(放送時間10月18日(土) よる7:00~9:00 ほか)

放送予定スケジュール
■男子、女子ショート
10月18日(土) よる7:00~9:00 ほか

■男子、女子フリー
10月18日(土) よる10:00~深夜0:00 ほか

大会概要(2014年10月9日(木)~12日(日)/フィンランド・エスポー)
出場予定選手: 男子/羽生結弦選手、 女子/本郷理華選手

☆~☆~☆~(なんか他にも 10月のテレ朝2ch ではこんなのもあるそうで!。楽しみ。)
◆ フィギペディア2014 (テレ朝ch2)

■「髙橋大輔 栄光の軌跡~フィギペディア2014~」
10月12日(日) よる8:00~9:00 ほか

■「羽生結弦 王者への道~フィギペディア2014~」
10月19日(日) よる8:00~9:00 ほか
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0111/

拍手&コメントを本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事はこの記事の「続きを読む」に 後程追記しに参りますので どうぞ宜しく
お願い致しますデス。
追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~Hammさんへ
こんばんはにゅ~デス!。宮本賢二先生のお話ってウィットに富んでて…お茶目さんだから笑
面白いっすよねっ笑 そうそう、もう足を向けて寝られないぐらいの女神さまがおられるので
ほんっとに有難い!(合掌。 結弦くんのジャンプはホントに軸が細いですよね~超シャープ。
小塚くんのスピンっ あらためて見てたら もう…ブレないにも程があるほどブレないっ!(゚Д゚;)
すぎょい… あっ、まっちーが入ってない…(・∀・;)… 以前の列伝再放送とか見た時
まっちーはジュニアの頃からランピェールさんとかに振り付けしてもらってたりしてたし…
今は…すでにご自分でも振り付けされてたりするから、接点が少ないのかちら?(・ω・?)
”表現力の凄い人”とかがあったら、まっちーとアッコちゃんかなっ! 「ガラスの仮面」っw
ほんと…実際にぐいぐい来てるっぽい笑 恐ろしい子。←爆 錦織くんおしかったっ!
全米オープンで準優勝なんて日本人で初なのに、インタビューで すんごい悔しがってたから…
これってオリンピックで金メダルでも 演技的に納得してなくて第一声が「悔しい」だった
結弦くんにも通じるし… バンクーバーの銀メダルで涙してた真央ちゃんにも通じるかも…
高みを目指してる人は… あと一歩の悔しさが もう凡人の与り知らぬ世界なんだろうな…
でも、めっちゃ凄いことだし おめでたい! おお…ジュニアの選手まで手が回らない
スケ連さんとか見てたら台乗りさんの報告がっ!こちらも おめでと~ございます!。

てか…スケ連さんのTOP の結弦くん…なんでこのお写真なんだろう?(^^ゞ…ワロタ。
他にも素敵なお写真が山ほどあるだろうにっw なぜにコレ。w

20140910_y1


☆~りんごさんへ
こんばんはにゅ~です!。ホントに…「どんなにちっちゃくてもはにゅさんははにゅさん」笑。
私はCAOは捕獲したんですけど、FaOIのインタビューを録画したのに消してしまったという…orz
あっ、ちびゆづるんっ あのラストの決めポーズの目っ!もう…今の片鱗をのぞかせてますよね笑
「魔性の13歳!」あの眼差しを見てたら、やっぱ只者じゃないって…思えてしまいます(^^ゞ
CAOの旧ロミオさま、ちびっと髪の毛が爆発ギミですよねっ でも素敵だけど!。
←とことん大好きロミオ様。笑 身長…どこ見ても171cmのままなんですけど、前にHammさんが
検証して下さった時…ハビさんとかと比較してみて、173~175cmの間?ぐらいにはなって
いるんじゃないか?という事だったんですけど 私も…173ぐらいにはなってる?って
思うんですが笑、でも…公式発表はずっと 171cmのままです


☆~なるさんへ
こんばんはにゅ~デス!。”パーソナルスペース”って 面白いですよっ 恋愛トークとか
なんかでも登場するし… あと同僚や上司と部下みたいな時でも 色々と分析が出来たりもっ笑
ホントに…”無自覚の武器”持ってますデス でも…ドSさんだから…無自覚のトコも
あり~の… たまに…ちょっとダケ確信犯的にやってるトコも…あるかも?しれませんが…w
こう、いきなり後ろから目隠しとかして「誰~だっ」みたにして人をビックリさせる時って…
あるじゃないですか?笑 アレに近い感覚で ぐいっと他人のパーソナルスペースに
入ってそう笑。←って、私が勝手に言ってるダケですけど と、「ズタズタにメロメロ」って
大変~! でも、”ずたずたボロボロ”じゃないとこが面白いデス~(^^ゞ。爆
    

COMMENT 0