So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ずっと見てても飽きない 卵かけご飯の、卵割りの手。

 04, 2014 18:08
また時間を使ってアホなモンを作ってしまった。こんなgif作ってるの…私だけじゃなかろーか汗
結弦くんが映ってるトコとかも作ろうと思ったんですけど、手が腱鞘炎になりそうになったので
とりあえず「お手手のみバージョン」をUP。笑 何気に80コマほどあったので…画質を劣化
させてますが… 実際の結弦くんのお手手は、もっと肌のキメが細かくて遥かに綺麗ですけど


tamago-3a.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



卵さんが…ウラヤマ… って、そらなんかオカシイ発想かもだな。普通は前の席に座りたい…的な
発想が自然なのだろうか? もう別に人間の立ち位置などといった贅沢なもんが 発想として
浮かんでこない。笑 でもって、殻をキチンと慣れた手つきで重ねてるトコがなんともオツな…笑 
←何度も言ってますが、筋金入りの手フェチなもんで… ドアホな発言を お許し下さい。

(スロモじゃなくて、実際の映像の動きに近い感じにしてますから、かなり動きとしては速いと
思いますので、あんまり じ~っと見てると 目が疲れるかもです。なので、自分で作っておいて
アレですが ほどほどな感じの鑑賞で ヨロシクお願いします。)


☆~☆~☆~
結弦くん…食が細いとか散々言われてきましたし、実際にTV映像なんかで おにぎり1個と
プチトマトとか食べてるトコしか見てないし… TVインタビューでも好きな食べ物
”リンゴ・イチゴ・トマト”ってゆ~とったしっ笑。このセレクトを聞いた時 ”一昔前のアイドルの
女の子かっ!”と、思わずツッコみそうになりましたが笑。最近また少しガッシリとされてきた
印象なので、以前よりも食が増しておられるのかちらん(^^ゞ ←といっても、ゆづ比であって
他の人と比べたら…上半身とか 相当にスリムだとは思いますが

とはいえ、この前に並べられた定食のおかずは… なかなかのボリューム。ご飯もどんぶり1杯
たっぷり入ってるし… お魚っぽいフライもあるし、野菜炒めっぽいのも結構 量がありそう笑。
なんといっても目を引くのが手前の ホワホワして美味しそうな”出汁巻き卵”←厚焼き?
普通定食といったら ダシ巻きの方が多いけど… 結弦くんだったら甘目の厚焼きでも
アリそうな…って、わかんないですが笑。冷奴もあるし、その横にも1品ある。
てか、トレイからはみ出してる分は、別にオーダーされたもんだろうから、パっと見…
十分にモリモリ食べてる男性の通常のお食事っぽい分量はありますデスよねっ。
なんか…ちょっとひと安心というか、嬉しいです


20140904_y2.jpg


”卵かけご飯”って… なんで…あんなに美味しいんでしょうか?(^^ゞ…
ウチなんて、卵かけ用の お醤油あるけど笑。でも…アスリートさんみたいに体脂肪率が低い
筋肉質な身体じゃないもんで笑 そんなカラダにとっての 卵かけご飯はダイエットの天敵
だったりもするから…そんなにガツガツと食べれるもんでもないですが。笑


(お箸を持つ腕の筋肉の筋が… アスリートの腕だな…っと しみじみ思う。もうほとんど
鑑賞用の域の腕だな… って、鑑賞に堪えうるのは腕だけじゃなくて ほぼ全部ですけど。爆)

20140904_y3.jpg


(結弦くんが「幸せ…」で、ホントに なにより。 そして、デッカイお口で ガッツリと
一口目を食べる結弦くん。やっぱり… 男らしいですよね。てか、もともと元来メチャ男らしい人
だと思ってますがっ(^^ゞ。しかし…メガネに”腕まくり”に…色々と嬉しいトコ満載の卵かけご飯
シーンです。ホントは卵を混ぜてるトコも作ろうとしたんですけど笑、あまりにもシュールで

20140904_y4.jpg

        
(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と…昨日…アイクリさんからの落選メールが届いてました…orz そらそうデスよね。んな簡単に
当たるワケないですよね… ネットで検索しても、そこら中で「とりあえず申し込む」って人が
沢山いらっさったし…すごい倍率だったのかな…とは思うんですけど。あの申し込みフォームの
アンケートのとこ… 何を書けばよかったのか?と… ちょっとそれが頭に残っているっちゃ~
残ってるんですが…(・∀・;)… もっと考えて書かなければいけなかったのだろうか…と…か…
アイクリで見てたら、NHK杯の倍率も同じぐらいスゴイとかってのをチラチラと目にして
それも…そうだろうな…と。あれもメールで通知が来るんですよね 当たる気が…全くしない…
A席でも当たったらいいとしなければダメなんだろうか? でもA席だと…”野鳥の会”と化す。
全滅だったら…お家で おとなしく観戦しよう…
      

☆~☆~☆~
あと、錦織圭さん 全米オープン なんと日本男子で96年ぶりのベスト4進出ということで!
今朝”スッキリ”見てたら映像が流れていて 凄かった~ でもまだ上を見ておられる感じで
会見でも「勝てない相手はいないと思っているので。」とハッキリとおっしゃっていたのが
頼もしい!。やっぱ…世界のTOPで闘ってる方々は こんぐらいの俺様発言がカッチョイイです。
クルム・伊達選手もダブルスでベスト8進出という事なので、こちらもスゴイな~
てか…アレはいつ?の事だったのだろう… なんだか記憶の片隅に…伊達さんとグラフ選手が
闘って、伊達さんが勝った時の感動が蘇る。そしてグラフ選手もホントに素敵だった。
いつもパールのピアスをつけておられて上品だったし(^^ゞ。


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。お返事は
次回の記事にてさせて頂きますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 4

Thu
2014.09.04
21:08

かお #-

URL

さくさん、こんばんはにゅー。お久しぶりです。何を隠そうワタクシも手フェチ二の腕フェチついでに言うと喉仏フェチです〜w 見事なgif感謝です!ド壺です。あぁ、あの大きな手のひらで肩なんぞ揉まれたら(肩ね肩)もう、トロけますわーー。弄られたい。w 変態ですんません。そしてちゃんと男の子の食事でホッとしましたね。普通じゃん。生卵は新鮮じゃないとだから安心なのは日本ならでは?ちなみにこのお店6月に潰れたそうです。でこのガラス窓右の方よーく見るとゆづママがこっち気にしながら一緒に食事してるの。やっぱり一緒なのね。

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
00:13

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは。

卵かけご飯羽生くん、一口が大きくて気持ちいいですよね。映像の端々に男らしさが漂ってるなといつも思います^ ^
ただ、果たしてこれ全部食べられたのかな…?って思ってしまいました(^_^;)けっこうな量だったので。。でも食べられるようになったと思いたい自分もいます…(どっちだ 笑)

そういえばこの卵かけご飯の放送の最後に、ロミジュリがノーカットで入っているのはご覧になりましたか??
ちょいちょい再編集されていて討ち入りロミオが顔をバン!と顔を上げるところもカットが違ってたんです〜。
もうお気づきでしてたらすみません(汗

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.06
00:35

さく #mQop/nM.

URL

☆~かおさんへ

こんばんはにゅ~デス!。あ、かおさんも手フェチなのですねっ、てか 喉仏フェチって…(^^ゞ…
またマニアックなっ笑 だとすると…結弦くんは かなり鑑賞に値しますね…だって…あの喉仏…爆
あ、”肩ね肩”w。了解です。ですね~完食されたのか?どうかは…定かではありませんけど
にしても とりあえずは、あれだけオーダーされてるワケだし…全部食べるかどうかかは別として
フライのような男子が好きそうな スタミナ定食を注文されてるんだから…そこそこの食欲は
あるって事ですよね? なんか報道とかで、”肉を見たダケでも食べる気がなくなる”みたいに
言われてましたけど、今はそんなことはなさそうなので ちょっと安心しました!。
カナダって生卵って…どうなんでしょうね?笑 お母上が日本食の食材を遠出して買いに行って
おられる…みたいな報道を目にしたことがあるので、たまには食べておられるのかな?
と、ぬおおお…っ! た、確かに… ちょっとピンボケギミですが… アノお姿はっ…!
でも そう考えたら世間が心配するほどの事もなく、ちゃんとご家族が同行の上での被災地訪問
ということになるので、ある意味 ご家族様にお任せしておけば…ということで一安心かもデス。
           

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.06
00:46

さく #mQop/nM.

URL

☆~アッシュさんへ

こばんはんはにゅ~デス!。ホントにっ 大きなお口でバクっといってましたよねっ(^^ゞ
私も見ていて気持ちが良かったですし、安心もしました~笑。ガッツリと食べてるトコとかもそうですが
腕まくりとか…そこはかとなく男らしさが漂ってる映像でした笑。あ、確かに…完食されたのかどうか…
というトコはありますが汗、でも とりあえずはフライとか野菜炒めとか でっかい出汁巻とか
一応注文されるぐらいの食欲はあった?のかと思うと、やっぱり嬉しいというか頼もしいな…とか
思ったりも!。って、おおっ!? 私 最初の方だけ見て映像が同じだったので、なんだ同じか…
とか思って、録画してある24時間TVの方ばっかリピってたんですが、アッシュさんに言われてみて
エブリの方を見てみたらぁぁぁ… ストレートラインの私の大好きなトコばっかが、しっかりと
カメラワークが違っていましたデスねっ!(>_<)ノ。討ち入りロミオ様の、お手手バンバンのトコ
エブリさんの方が かなり寄りの映像だったし、私が大好きな片足を上げるポーズのトコも
こちらの方がかなり寄りの映像でしたっ。わ~いっ!喜 気づいてなかったので有難うございます!。
    

Edit | Reply |