So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、今日からロッテGhana。メイキングが… 可愛い。

 02, 2014 06:59
本日から、羽生結弦選手の”ロッテ・ガーナ(LOTTE Ghana)チョコ”の新CMがスタートですね!
どこで出逢えるのかな?笑。唐突に画面に出てきたら…ちょこっとだけ焦るかも笑。でも楽しみ
”24時間テレビ37”が入ったので、29日の時に記事を書こうと思ったまんま…書けずに
なっていたんですが、結弦くんのメイキングの時の様子で可愛いかったり、健気だったりが
満載だったので…少しタイムラグが出てしまいましたけど、せっかくだから自分の想い出に
記事にしておきたいと思いまっする。


ちょっと…全部メイン記事に載せると、テロップとかで画面がごちゃごちゃしますので
3枚のみメインにあげまして、他を「続きを読む」の方に置いております。タイムラグが
出てしまったので…ご存じの方も多いのかな…とは思うのですが、前回のメーキング記事とは
また違う内容ですので、宜しければどうぞです。前回の記事と、ロッテ関係はこちら
→羽生結弦選手、ロッテガーナ・チョコ 新CM。CMで 3Aが観れる贅沢さ
→羽生結弦選手、真っ赤なプレゼント。ロッテ Ghana チョコ新CM


(結弦くん… 健気に撮影現場のリンクをお掃除。きゅっきゅっ。

20140829_y0j.jpg


(まだまだ、ごしごし。)

20140829_y6j.jpg


(ひたすら、ごしごしっ…(^^ゞ… なんだか健気で可愛い お姿。)

20140829_y7j.jpg


こういう優等生的な場面がメディアに流れたりすると… 何か言われたりすることも…
無きにしも非ずなんですが、結弦くんって…そんな事は サラサラ気にしてない感じですよね。
それに… 羽生結弦という人は…たぶん というか ほぼ絶対… たとえ誰も見ていなくても
たった1人でも、リンクに何かが落ちてたら拾ってるだろうし、同じことをしてると思います。
この人は、そういう人です

他もろもろ メーキングの続きは「続きを読む」の方に置いておりますデス。


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。この記事と次の記事は
「続きを読む」部分が長いですので、改めて別記事にて お返事をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
☆~☆~☆~
撮った映像チェックをしている最中に… スタッフさんが撮影のリンクで滑って転んだ模様。

ガタンっ

20140829_y3j.jpg


!?。」 ←結弦くん。
20140829_y2j.jpg


大丈夫ですか~!
20140829_y1j.jpg


(転んでるのが判ると、ダッシュで 転んだスタッフさんの元へ。)
20140829_y4aj.jpg


(スタジオのゴチャゴチャした電気系統の配線の束を  しゅる~っと滑って ぴょんっ!と
華麗に 飛び越えて向かう結弦くん。あ…こんな風に心配してほ…し… もごもご。
身内でも、コケタぐらいで…こんなに ダッシュで飛んできてくれるかな?(・∀・;)…
結弦くん…優しいな… しみじみ。)

20140829_y4j.jpg


(覗きこんで心配してもらってるスタッフさん… うらやま… いや、お仕事ご苦労様です!
20140829_y5j.jpg


☆~☆~☆~
でもって、本日から流れる第1弾のCM 『羽生結弦選手のキモチ・篇』は こちら。
スケートのシーンや別のメーキングでは3Aも飛んで下さっていたり、バタフライに
ドーナツスピンとか沢山滑っておられたので CMで見れるのがホントに楽しみです!。


20140829_y9j.jpg


20140829_y10j.jpg


20140829_y11j.jpg


20140829_y13j.jpg


20140829_y14j.jpg


20140829_y15j.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)
           

COMMENT 0