So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、24時間TV37・準備は万端。

 30, 2014 20:14
本日放送中の”24時間テレビ37”での”羽生結弦・被災地への思いを胸に一夜限りの
アイスショー”の準備は万端ということで!。先ほど会場の”青森県八戸市 テクノルアイス
パーク八戸”にて羽生結弦選手のインタビュー映像がちらりと。結弦くん…「沢山準備を
してきました!」というのと、「まだお客さんが入っていない状態で、すごく緊張しています。」
といったような事をおっしゃってましたが…(^^ゞ… 私もなんだかキンチョーしてます。爆


色々とスケジュールが多忙な中での準備は大変だったかと思うんですが、本日の会場
『青森県八戸市 テクノルアイスパーク八戸』は、2011~2012シーズンのFS
「”ロミオ&ジュリエット”を振り付けた想い出のリンクでもありますし」とお答えの結弦くん。
きっと…沢山の想いを込めて滑って下さると、すでに胸が一杯なんですが もうあと少し…
ドキドキ… わきゅわきゅ…

20140901_y1jj.jpg


(キンチョーしてる、とおっさっていた結弦くん。でも…なんだかメチャいい笑顔。)
20140901_y2j.jpg


ロミジュリは…後半の雄叫びがあるから… ちびっ子とか 泣きだしたりとかしないだろうな笑
たぶん大丈夫だと思うけど。爆 アンコールとか…あるのかな…ないのかな…あるのかな…?
って、嵐さんの被災地コンサートなんかでもそうでしたけど、実際に歌った曲とOAされた部分は
少し違っていたりもしたので… ひょっとするとOAで流れる部分と 実際の会場での内容は…
少しは違う?かもしれませんが… でも ロミジュリの旧・ロミオ様には逢える!
この笑顔が…どんな風に変わるのかが…ちょっと楽しみな私です

(※追記:デジカメ差し替えました。キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。
本当にありがとうございます!。)

せっかくだから… 今回の企画の応援という気持ちを込めて ひとつ前の記事で作った
旧・ロミオ様のgifも くっつけておきまっする。



rem12-ds11b.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



☆~☆~☆~
安藤美姫ちゃんや宮川大輔さんたちの”子供たちと富士山登山へ挑戦”の準備も整ってる
様子が流れてましたよねっ、ミキちゃんも大変だろうけど ガムばって欲しいです!。

拍手やコメを本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は次回の記事にてお返事させて頂ますので、どうぞ宜しくお願い致しますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0