So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ロッテガーナ・チョコ 新CM。CMで 3Aが観れる贅沢さ

 29, 2014 09:13
ひとつ前の記事からの続きですが、羽生結弦選手が出演の9月からOAとなる”ロッテ・
ガーナ(LOTTE Ghana)チョコ”新CMのメイキング風景とかを見てましたら…結弦くん
思いっきり3Aとか跳んでますよね笑。バタフライからのスピンとか、もちろん『へ』もあるし
CMだけど…結構充実のプログラム構成のような!。編集とか諸々あるんでしょうけれど
これが…9月からお家のTVで見れるのかと思うと なんて贅沢な…


なんか演出監督さんが…すごい乗せてる感じでやっておられるのに、結弦くんがごっつい
照れてましたが、それが可愛かったです笑。


(ひたすら、「超はずかしい…」 とか、「ヤバいっ、これ照れる!」とか言っていた
結弦くん…カワユス。見てるこちらは 試合やショーとかと違って なんだか癒されてます
←結弦くんの場合は… ショーやエキシでも まんま試合のような キンチョー感が
ビシバシに漲る時あるから…

20140829_y12.jpg


(拍手コメでも ちらりと頂いてますが…後ろ姿とかシャーリングの感じが すこし”悲愴”の
衣装の色違いっぽい雰囲気もしてますよねっ。色合いもグラデーションになってて凝ってます。
なんか…クリスマスとかのイベントでも これ そのまんま使えそうな…この衣装でサンタさんの
お帽子被ったら すっかり 『ゆづ・サンタさん』の出来上がりちっく。←まだ夏だけど。)

20140829_y13.jpg


てか、今だからクリスマスの話してますが… 年が明けたら…ロッテさん…
バレンタイン商戦にガッツリと組み込んできそうな…ような…(^^ゞ… と、今からバレンタイン
バージョンのCMを楽しみにしてしまったりする私…。爆

20140829_y9.jpg


ちょっと…コマ風に置いてみたら長くなってしまったので「続きを読む」の方い置いております。
もし宜しければどうぞです。

拍手やコメを本当にありがとうございますっ、この記事は「続きを読む」がありますので
あらためて別記事にてお返事させて頂きますので宜しくお願い致しますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
   
☆~☆~☆~
撮影の監督さんが…結弦くんを乗せるのがオモチロイ。笑


(よいしょ~!!。)
20140829_y8.jpg


楽し~い!!。
20140829_y2.jpg


(楽し~い!!。 )  てか、このポーズの結弦くん 相変わらず女子力高いな。
20140829_y3.jpg

カット!、素晴らしい!。

(そして照れる結弦くん。(^^ゞ… きゃ…恥ずかしい。みたいな… 爆)
20140829_y4.jpg


そんなこんなで…

(「やばいっ、これ超・照れる…」 みたいな結弦くん…(^^ゞ… これは、さっきの
女子力とは180度違って…男・結弦が出てる感じ。やっぱ本来 こっちが地ですよね。笑)
20140829_y5.jpg


(『へ』もバッチリと!。)
20140829_y1.jpg


(3A跳んでましたよねっ、結弦くんの鉄板3A。てか、お茶の間で毎回 3Aが観れるのか!
バタフライからスピンから なんだか色んな感じで滑って下っていましたが、何パターンか?
撮っておられると思ったりするので…(って、違ってたらスイマセン) どんなパターンが観れる
のだろうか。自宅のTVにて 結弦くんの3Aが観れるとは…なんて贅沢なCM。)

20140829_y6.jpg


と、そんなこんなで…これからのお楽しみが増えた 結弦くんのロッテ・ガーナチョコの新CM。
バレンタインよりも前に…クリスマス・バージョンとか…あるのかな…? どうなんだろう笑。

20140829_y9.jpg


ちょっと一息…な、真っ赤な結弦くん~ 
20140829_y11.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)
             

COMMENT 0