So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、真っ赤なプレゼント。ロッテ Ghana チョコ新CM

 28, 2014 01:39
わ~そうですか、良い子にしていると…プレゼントで真っ赤な結弦くんが届くのですね笑。
ロッテ・ガーナ(LOTTE Ghana)チョコの新CM発表イベントに参加された羽生結弦選手、
プレゼントのセットの中からリボンを引っ張ると…中から結弦くんが登場というのは
めちゃ可愛い演出です笑。そうか…今からサンタさんにお願いしておこう。←アホや。笑


(プレゼントの中からおリボン引っ張ると登場~って、めちゃカワユス~
20140827_y1j.jpg


(これはもう…定番的なお約束のポーズ…みたいな…笑。)
20140827_y3j.jpg


(あっ… 結弦くんダケが…本当にチョコを食べてる…(^^ゞ… この後 かじってましたよね笑
これって…演出?それとも…結弦くんが食べてみたかったのかな?笑。詳細記事とかを詳しく
読む時間がナイので わからないですが… でも可愛い。 ぱっくんちょ。笑)

20140827_y4j.jpg


☆~☆~☆~
仕上がりの新CMはこんな感じ~って、ちょっと途中の感じな滑ってるトコは動きがあるので
キャプが撮りづらいもんで載せておりませんが

(個人的に結弦くんの鼻筋と小さ目で形の良い小鼻が好きです。←なんのカミングアウト。爆)
20140827_y5j.jpg


(なんかスケートのスタートポジについたトコっぽい。笑)
20140827_y6j.jpg


(これは…定番的な…(^^ゞ… 安定のロッテ・ガーナ。みたいな。)
20140827_y7j.jpg


☆~☆~☆~
個人的なツボ。結弦くん…フィギュアの話になると、真剣なんだとは思うんですが…
途端に超スーパー・ウルトラ・ドSな表情になるのが…なんだか面白い…


(最初はこんな感じの普通な様子。)
20140827_y9j.jpg


(段々とスケートの話になってくると… 結弦くんっ お顔がっ!!(^^ゞ…!!w
これインタビュアーさんが…”ソチ”という言葉を口にした瞬間、この表情に… )

20140827_y8j.jpg


(もう、ちょっと…インタビュアーさんに、そんなにガン飛ばしてどうするっ笑。
これもインタビュアーさんが、”今シーズンは王者の立場として”と言った時のお顔…
結弦くんの、何かのスイッチが入った気がする。 ←でも私は そんな結弦くんが大好き。)

20140827_y11j.jpg


(マジで、『しょ~もない事聞くなやなっ。』ぐらいの表情に見える。笑 いや、そらそんな事は
毛頭 思っておられないとは思いますけど笑、でも…相手に対して十分に”威嚇”に値するだけの
威力はある気がする。この人は…メディアに”なめられる”ということは…ナイかもしれない。
ある意味、不思議な安心感。誰に対しても丁寧に接しておられるけれど…頭がいいから
スルースキルも相当に高い気がするので、こうした華やかなメディア対応にも さりげな~く
的確に躱していって、ご自分のペースを守って頂きたいと思いますデス。)

20140827_y12j.jpg


(そんな ドSでキビシイ表情の結弦くんが、にっこり結弦くんと同じぐらいか…むしろ
それ以上に大好きな私。今年の目標を問われて…”全部勝ちたい”と言い切った結弦くん。
おっとこ前。←男前。 オリンピックの後からは、メディアに取り上げられCMなども増えた事に
感謝の言葉を語った一方で、”練習時間に支障がでるとこはありますが…”とも、ちらっとダケ
おっさっていたので… ホントに…結弦くんが一時帰国しているこの短期間に…べらぼうに
ハードなスケジュールが詰め込まれているような気が致しまする。結弦くん、30日のショーも
控えているから…ほどほどにして差し上げて欲しい…とは思うんですが、む…ムリっぽい…

20140827_y14j.jpg


これ…最初はランダムに単純に好きだな~っと思う表情をキャプったんですけど…繰り返して
見てみたら、ちゃんと表情とインタビュアーさんの質問の言葉がリンクしていたので、
おお… とか思いながら この結弦くんの表情を あらためて噛みしめていました。ゆえの…
あの鬼畜プロ。結弦くんといえど険しい道かと思われますが、是非とも成し遂げて欲しい。

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
(出典:ナリナリドットコム)
→羽生選手が女優に挟まれ照れ笑い、ロッテ「ガーナ」新CM発表会詳報。
2014-08-27-184127.jpg


(出典:ナリナリドットコム)
→羽生選手が女優に挟まれ照れ笑い、ロッテ「ガーナ」新CM発表会詳報。
3_large.jpg


(出典:ナリナリドットコム)
→羽生選手が女優に挟まれ照れ笑い、ロッテ「ガーナ」新CM発表会詳報。
2014-08-27-184116.jpg


(出典:Walker plus、配信 ザ・テレビジョン)
→羽生結弦が、土屋太鳳と松井愛莉にはさまれて照れまくり!、ザ・テレビジョン
20140827_y16.jpg


他も…どこもかしこも 真っ赤っか~

→羽生結弦、“両手に花”にデレデレ 松井愛莉、土屋太鳳と新CM会見、映画.com
→土屋太鳳 : 羽生結弦選手との初対面に感激「スケートの扉を開こうかな」、毎日新聞デジタル
→羽生結弦選手、松井愛莉ら美女に挟まれ「照れます」 笑顔で女優にアドバイス送る
(modelpress/モデルプレス)


ちょっと…冷静に考えてみたら…アレですよねっ 結弦くんが日本に滞在する間に…
これでもかってぐらい予定が組み込まれておられるんでしょうね…(・∀・;)… 普段 日本に
おられないから… し、仕方がない…のか… でも、30日に向けてのこともあるし、どうか
あまりご無理をなさいませんように

ということで、今の結弦くんが一時帰国をすると…どういうことになるのか…ということを、
まざまざと見てしまってる気がする今日この頃。大変だな… 結弦くんが日本に帰って下さると
嬉しい事も多いけれど、こんなにハードになるんだ…と思うと、早くカナダに返して差し上げたく
なってしまったりも… ビミョに複雑な今宵です。
       
拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は この記事の「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。私もビックリですっ、というか…嬉しいというか素敵というか…笑
なんだか…鬼畜プロ練習からのクールダウン…とか思ってたら大違いというか…
日本のサイドの方が、どえらい鬼畜スケジュール組んどるというっ 結弦くん、ダイジョウビ
なんかしらん?汗。スーツ!ワンダフォ~です笑。ネクタイ緩める仕草も…カメラさん有難う
佳菜子ちゃんっ(>_<) 男前過ぎてわからんかったっ 白井選手んとこ、あっ(゚Д゚;)
って、焦りました。お顔だけ知っていたけれど、お名前よくわかってなくて タイトルがコピペ
出来ない仕様だったので手打ちしてた時に、臼井さんに見えて それを変換ミスするという…
…(・∀・;)… もうニュースゴトはスルーしたい…とか思いつつも…あまりにも結弦くんの
スーツ姿が凛々しかったので汗、ついつい首を突っ込んでしまって チャンピョンw
そんなつもりはなかったんだけどっw 手が…手がぁぁぁ… でも結弦くんも大概な舌ったらず
なんだおっ笑。←こらこらこら。そうそう スーツって「肩で着る」って言いますよね!だから…
なのかちら?(^^ゞ オサレに興味がなくても…あんなにもお似合いなのは。爆 あっでも
ネクタイはバーバリーとか。←お母様のお見立て?(^^ゞ


☆~なるさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ…そうなんですよね…(・∀・;)…もう海外は…日本と感覚が
ちょっとズレてるとこがあるので… 出典リンクも貼ってくれないから、取られ損です
てか、ひとつの記事に掲載…とかのレベルじゃないもんでっ 2年前の記事まで遡って
全部の記事にプロフィール画像が表示されるような仕様のサイトなので…orz
ウチのサーバーで そんな事やったら、カンペキに画面がフリーズしそうなんですが…
それがあちら様ではサクサクと表示されてるトコがまた…ちびっとやるせないというか…
結弦くんのスーツ姿 ますます似合ってこられてますよねっ(^^ゞ 来年は…モードでモデル
見てみたいですね!。某雑誌のインタビューとかですと… 今はそれどころじゃない?感じ
でしたけど笑。”スケートか彼女かどっちをとるか?”という質問に、”スケート”ってお答え
されてましたしっ。笑 今年の気合いは…昨年のソチを目指していた時と同じか、それ以上の
高いモチベーションと気迫が感じられるので、それどころじゃないかもです(^^ゞ。今季の
ペットボトルカバー とっても楽しみですね!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                          

COMMENT 2

Thu
2014.08.28
23:19

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.31
01:51

さく #mQop/nM.

URL

   
☆~みん さんへ。

こんばんは!。初めましてデス。スイマセン…ちょ、ちょっと…先方の女優様のブログ記事が
そのまま転載されてしまっていますので、非公開にさせて頂いております事をご了承ください。
と、大丈夫じゃないでしょうか?(^^ゞ笑 結弦くんは…今はスケートが一番っぽいですしっ。
ま…ご本人はさておいて…そら あんな人ですから笑、周りが…ほっておかない…といのはあるかもしれませんが…
結弦くんはスルースキルも高いですし、人を見る目もある…というか かなり観察眼が鋭どそうなので
そう簡単にはいかないかと!笑。
                 

Edit | Reply |