So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦&高橋大輔&村上佳菜子選手、上月スポーツ賞受賞 おめでとうございます!。

 26, 2014 07:33
25日都内にて、羽生結弦・高橋大輔・村上佳菜子選手他の皆様が”上月スポーツ賞”の
表彰式に出席されたとのこと。他の受賞者の選手も含めまして本当におめでとうございます!。
ぱちぱちぱち。 相変わらず…正装をした時の結弦くんの”やんごとない感”がハンパない。笑
とりわけ ふ…っと うつむき加減に目線を落とした時とか 『いとおかし』と言いたくなる。
なんか…現代語ダケじゃ~とてもじゃないけど カバーしきれんもんが…結弦くんの中にはある。
『いとおかし』=”たいそう趣がある”by 清少納言・枕草子。爆 ←もう結弦くんという人は
なんでだか こんな時代にも違和感ナッシングにフィット。メンナクのコピーも似合うのに笑
枕草子とか源氏物語とか、なんともいえない雅な風情もあるから ホントに不思議な人だと思う。
カッコイイ…という言葉以外に、”雅”とか”趣がある”とか、”風情がある”とか”やんごとない”とか
普通 スポーツ選手や芸能人なんかの賛美には、滅多に使わないような例えが似合う。


yy4-cj.jpg



yy18-cj.jpg


表彰式での結弦くん…また一段とスーツがお似合いになってきたような…ホレボレしながら
見てしまいました笑。お2人のスーツ姿が めちゃ素敵だったので…速攻で作ってしまったgif…
ちょっとテロップが高橋選手の髪の毛にかかってしまってるので、どうすることも出来ず
とりあえず少しだけ ホワ~っとさせてみてます…



suit-yd1.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



高橋選手はスーツがもう体にしっくり…やっぱ大人の男性という感じがします。結弦くんも
相当に似合ってきてる。というかスーツって…似合うとか似合わないとかじゃなくて…
全体の雰囲気やカラダに内面からフィットしてくるかどうか…みたいな。スーツって奥が深い。
ハリウッドだかどっかで言われてたらしいですけど、タキシードの隣に並ぶと どんなに
女性が華やかにドレスアップしようとも… 男性のアクセサリーと化してしまう…みたいな事を
言ってるとかなんとか… もち この場合の男性は超イケメンさん限定なんだと思いますが笑
林真理子さんのエッセーだったかな? 女性としては、アクセサリー扱いは ちょっと むむ?っと
思うとこもあるけど、でも… なんとなく わからんでもないな…と思うトコも 確かにある。
そして結弦くんのシャツは、本日もボタンダウン。濃紺のスーツと淡いカラーのネクタイとで
年齢的なモノとの相性もバッチリ


☆~☆~☆~
また…ネクタイが少し苦しかったのか… くいっと緩める仕草が…笑 カメラさんG☆J。

20140825_yd1j2.jpg


(表彰状は左手から両手で受け取って~とかって、小学校の卒業式で初めて教わったような…
凡人は、そうそう表彰状をもらう機会なんて限られてるかと思うんですけど笑、結弦くんたちは…
もう、どんだけ?貰ってる事かっ。てか 結弦くんは19歳にして勲章(紫綬褒章)すら貰ってる
という事実…(・∀・;)… すんげ~人だな… しみじみ。)


20140825_y4J.jpg


(表彰状をもらってお席に戻る結弦くん、これまたかなり男っぽい雰囲気が漂っている。)
20140825_y2J.jpg


☆~☆~☆~
なんか、スーツ姿の事ばっか書いてますが…笑、しゃ~ない似合うねんもん。
←あ、開き直った。爆 でも、本来の主旨もキチンと書かねば…やっぱマズイですかね
ということで…

羽生結弦選手
「自分自身が金メダルを持っているということを常に忘れないように、しっかりとして
それを誇りとして持ちつつ、これから練習や試合に臨んでいきたいなと思っています。」

羽生結弦選手
「羽生結弦って、本当にオリンピックチャンピオンとしてふさわしいスケーターだなと思って
いただけるように 今シーズンはやっていかなきゃいけないなと思っています。」


おお…結弦くん…気合いがビシバシ。これなら あの鬼畜プロとて…攻略可能なはず!。

20140825_y1.jpg

☆~☆~☆~

(出典:サンスポ SANSPO.COM)
→上月スポーツ賞表彰式、羽生、高橋大輔、内村、白井、石川佳純らが出席
20140826_y8.jpg


(出典:サンスポ SANSPO.COM)
→上月スポーツ賞表彰式、羽生、高橋大輔、内村、白井、石川佳純らが出席
20140826_y10.jpg


(出典:サンスポ SANSPO.COM)
→上月スポーツ賞表彰式、羽生、高橋大輔、内村、白井、石川佳純らが出席
20140826_y11.jpg


(出典:サンスポ SANSPO.COM)
→上月スポーツ賞表彰式、羽生、高橋大輔、内村、白井、石川佳純らが出席
20140826_kd.jpg


☆~☆~☆~
皆様とご一緒に記念撮影、ぱちりんこ。

20140825_y7.jpg


追記:ぎゃ~っすっ! スイマセンっ 私が最初に目にしたニュース記事に
村上佳菜子選手のお名前がなかったもんで、当初 佳菜子ちゃんのお名前をタイトルに入れて
いなかったのと、お写真の後ろ姿ダケでは気がついていなかったので…orz てか、佳菜子ちゃん
パンツスーツが めちゃ男前過ぎて(^^ゞ… き、気がつかんかったっ… 大ちゃんと一緒の
お写真も追加致しました。てか、全員のお写真の結弦くんのお隣…思いっきり佳菜子ちゃん…

その他は… 一部のみこちらに。
→アスリートを支援する団体の表彰式で、羽生結弦が新シーズンへ抱負、FNN
(動画つきニュース)

→今季休養の高橋「海外や語学、興味があることに挑戦したい」/フィギュア、サンケイスポーツ
→羽生選手、金メダルの実感まだわかず、テレ朝news

☆~☆~☆~
この記事のTOPに使ったgif のキャプの中で結弦くんにピントが合ってる1枚を…笑。
って、大ちゃんゴメンネっ

20140825_yd2j.jpg


☆~☆~☆~
でもって、スーツ姿ではあんなにも凛々しいお姿なのに…”めざましライブメッセ”での
メッセージの結弦くんは、こんなにも女子力が高い。笑 ホントに摩訶不思議な結弦くん…
これはこれで、めっちゃんこ可愛いですが…

20140825_y5.jpg


キャプは、こちら様こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!


拍手やコメを本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は次回の記事の「続きを読む」にてさせて頂きますデス。というか…昨日記事を書いて
今日こそは…ゆっくりと録画してた番組でも見て~とか思っていると、このような
”ゆづ爆弾”が投下されてしまうという…(・∀・;)… スルーしようにも…あまりにもスーツ姿が
お似合いだったもんで、出来なかった。爆 そら、めっちゃ嬉しい事ではあるんですけど
オリンピッククラスの選手を応援するという事は… ホントに大変な事ですね…ぷち遠い目。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0