So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、スーツ姿で振り向き… が素敵過ぎる件。

 26, 2014 07:35
ひとつ前の記事にも書いてますが…25日に都内で行われた”上月スポーツ賞”の表彰式での
羽生結弦選手のスーツ姿が…どんどん素敵になってくるので、どうしたもんか…(^^ゞ…
いや、どうもしないんだけど。笑 ひとつ前の記事では結弦くんと高橋大輔選手との
2人バージョンのgifを作ったんですが、どうしても結弦くんダケのを作ってみたかったので
作ってしまいました。笑 実際は…ほんの一瞬の出来事なんですけど…私的には なんだか
気になって仕方がなかったトキメキの瞬間…… きゅん。


suit1.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



ひとつ前の記事では結弦くんと高橋選手バージョンを作ってたので、検索でこの記事から
ご訪問頂く場合もあるかもしれないから、前の記事はこちらです。もし宜しければどうぞです。
→羽生結弦&高橋大輔&村上佳菜子選手、上月スポーツ賞受賞 おめでとうございます!。


マジで結弦さん…”結弦の君”で あらせられますねん… なにが?どうしてこうなのか?笑
他にも男前の人など、日本海外を問わずに ごまんと居るではないか。いや そら
フィギュアスケーターってトコが大前提ではあるんですけど… フィギュアスケートに
全く興味がない人だったら… どんな風に感じるんだろう… そもそもが 私はフィギュアが
好きなもんで、そうでない人の感覚は ちと判らないんですが でも、光源氏を三次元化すると
きっと こんな感じの不思議な人だったんじゃないかな… 仕事が出来て男前で品があって
でも、だだ漏れなフェロモンは無防備に そのまんまという… 素敵だけど、ちょっと困る…
大好きなんだけど、ハタ迷惑なトコもある笑、そんな人。


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当にありがとうございます!。)


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。お返事を
「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~Hammさんへ。
おはにゅ~ございますデス!。ですねっ 今週ですね!(>_<) きゃ~ ←落着け。
「ぽにょっとしている少年」笑 なんか可愛い。それが…しゅるっとして精悍な青年へ。
身体の筋肉の付き方とかも変わってきてる気がしますしっ。話し方なんかも、前は少しだけ
語尾が舌っ足らず?っぱい感じもあったのが、大人な話し方になってきてるし…声も…
やっぱり学生時代よりも低くなってきてるしっ。あ、カズさんナイスって思ってたんですけど
岡田監督の理由はそうだったのですね結弦くんのアイスはシュール系でしたけど笑
オーサーコーチのは必見ですよ!笑。迫力満点。てか、ホントに色々と凄い!。回転は1回転
なんですけど それでも湖にダイブってとこがスゴイっすっ。←ちゃんとピルエットのお手手で。
わはは~ヴァーティゴの腕筋フェチは、そうです Hammさんの事です~(^^ゞw  ご堪能頂けた
みたいで何よりです笑。「何かが発動」 ホントにっ 何かが吹っ切れてしまいそうで!
でも…見てみたい。というか20歳と超えたら… 色気をセーブする必要とか 全然なくなって
きますもんね笑。エキシナンバーがどうなって行くのか…どちどち…わきゅわきゅっ。←爆
私、ダメもとで…全部に第5希望まで入れたんですけど… それでもキビシイ時もあるらしいん
ですけど…どうなんだろうな…(・∀・;)… と、とりあえず神頼み…みたいな…
ロミジュリ、ホントに「終わった」と思っていたので 夢のようです!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                        

COMMENT 2

Tue
2014.08.26
15:05

4ジャンプ #-

URL

はた迷惑~確かに!
全く持ってけしからんですね(爆)

色気にもいろいろあると思うのですが、
羽生くんのダダ漏れてる色気は今まであまり見たことない種類で、説明しがたいですね。
本人にダダ漏れ自覚無さそうなのがまたなんとも無防備で美しいと言いましょうか。
自分で何言ってるのか分からなくなってきましたwww

かな子ちゃんに何か言ってるのですよね、羨ましい(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.27
00:54

さく #mQop/nM.

URL


☆~4ジャンプさんへ。

こんばんは~!。そうそうっ笑 まったくもって、実に けしからんのです!w
そうなんですよね… ホントに「説明しがたい」…というか… なんというか…困ったもんです。
無自覚…なんだか… そうでないんだか… ちびっとビミョというあたりが…(^^ゞ…これまた…
ハタ迷惑というか(爆。 わかってないトコもあるかもしれないけれど、確信犯な時も…
あるような…ないような… あるような?笑。「何を言ってるのかわからなくなる」って、判ります~
私も時々、結弦くんの記事を書いていて… 何を書いてるんだか?だんだんと
ワケワカメになってくる時 ありますもんっw ですよねっ、どんな話をしてるんでしょうか?笑
てか、パンツスーツの佳菜子ちゃん めちゃ男前! すでに こちらもファントムの感じが漂ってるっ!。
      

Edit | Reply |