So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、旧 ロミオ様の… 絶品・雄叫び。

 25, 2014 09:32
あともう少しで…旧ロミオ様に逢える…ということで、なんとなく…雄叫び・ロミオ様で。
これは元々が gifの中の1枚なので、特に大きめなサイズではないです。ちょっとダケ
ロミオ様を彩ってみてますが、ヴェローナのジュリエットのお屋敷と ディカプリオ版の
『ロミオ&ジュリエット』の雰囲気とを、ちびっとMIXさせてみました


00y57.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



いつ見ても、このニースのロミオ様の雄叫びは…もう絶品。魂を捥ぎ取られるような…
そんな鬼気迫る迫力がある。実際に思いっきり捥ぎ取られてしまってるし。にしても
何度見ても、何回観ても…全く飽きないという摩訶不思議なプログラム。4分半が
これほどまでに短く感じられるプログラムも珍しい。そして あの雄叫びの前のスピンの
来る、来る、来るっ…!的な 嵐の前の静けさのようなザワザワ感がまた…
クセになる…というか、中毒性すらある?ような…笑。なんか、あのザワザワ…を
裏切らない・今まで観たことない?ぐらいの迸る感情を叩きつける演技と滑り、
アレが… 前のザワザワと相まって 脳内のドーパミンとか なんらかの物質が出てる?
んじゃないか?とすら思ってしまう。笑 ジェットコースターに乗って…カタカタカタ…と
あがって行く時のドキドキ、そして ぎゃ~~っっと下る時の快感。ヘロヘロになろうとも
脳は満たされている。アレに近いもんがある気がしないでもない。
(←もちろん、素晴らしい演技があった上でと、羽生選手の圧倒的な存在感なくしては
同じ構成でも…たぶん ドーパミンらしき物質は出ない…とは思いますが。)


世界フィギュアEXのロミオ様も また違った意味で凄かった…
音の取り具合というか…至るとこで 音の”タメ”みたいなのがあって、それがカタルシスに
なるというか… おおっ、そこそこ!みたいなトコでピタっとハマっていたりして堪らんかった。
今度は…どんな?ロミオ様に出逢えるのか… 生だからちょっとドチドチするトコもあるん
ですけど、元々ショーって全部生ものだしっ(^^ゞ てか、アンコールって…あるのでせうか?
むむむ?。また…ロミオ様で”パリ散”とかも観れたら…感涙なんだけどな
あんまり贅沢言ったらイケないとは思うんだけど、せっかく滑って下さるので
つい…アレコレとお楽しみが膨らんでしまいまっする…


☆~☆~☆~
雄叫びロミオ様でgifを作りたかったんですけど… 如何せん試合の場合って、演技的に
ここが好きだな…という部分の背景が…必ずしも扱い易いとは限らんという…orz
ガードのトコのハッキリ・クッキリの協賛広告とか笑、加えて結弦くんも動いてるから…
色々とムズイ。ここが作りたい…じゃなくて、ここなら出来そうだな、っと作るのが
ノーマルな作り方なような気がしないでもないですが。汗 試作品的なのを作ったので
せっかくだから、とりあえずくっつけておきますデス。こうして…上の1コマと比べてみると
gif にすると めっさ画質が劣化するのがよく判るっすね…(・∀・;)… でも、動きがあるトコは
やっぱ楽しいんですが笑。←私は。 (追記:最初の部分をカットして差し替えました。)



rem-c2a.gif



(キャプは、こちら様こちらの動画様にお世話になりました。本当に有難うございます!)


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0