So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!

 12, 2015 08:40
いらっしゃいませ。当方にお越し頂き本当にありがとうございます。この記事は常時TOPに
ありますので、最新記事はこのひとつ下からになります。羽生結弦選手の2015-2016 FSプロ
『SEIMEI』絶賛応援バージョンを。白鷹さんと ゆづ晴明様の雰囲気が 個人的にお気に入りなので
TOPに置いてますが、また 順次 変えて行きたいと思ってます…


sei-t0627-1-sl11-b.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


☆~当方へ初めてご訪問頂いた皆様へ。ということで この記事の「続きを読む」の方に、
当ブログのご案内等を書かせて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
 

※ 当方のGIFやコラージュ・キャプチャなど等、Imageの無断転載は何卒ご遠慮頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。お写真(キャプチャ)に関しても、全て1枚1枚 心を込めて
画質調整しております。特定のイタリアフォーラムさんへはソースリンク付きでの掲載許可済ですが、
イタリアフォーラムから 日本の自ブログへの再転載はご遠慮下さい。すでに掲載しておられる
過去記事に関しまして 個別に許可してある記事は そのままで結構ですが、ソースリンクは
イタリアフォーラムや日本の再掲載ブログ様ではなく ”当方へのソースリンク”を貼って
頂きますよう 重ねて宜しく お願い申し上げます。尚、個人様でお楽しみの範囲での
PCやスマホへの保存は大歓迎です!

(追記: 2015/07/22)


※ 当方のキャプチャを、写真プリントや 他商品にプリント等にして オークションに出品
する事は固くお断り申し上げます。

(追記: 2016/02/07)



※ 当方のコメント欄は ”承認制”になっていますので、管理人の立場で 内容的に公開しかねると
判断したモノは、たとえ”公開希望”を望まれましても、100%未承認・非公開にさせて頂きます。
また、内容によっては お返事も控えさせて頂く場合がありますことを 何卒ご了承下さい。
(追記: 2015/10/01)


※ コメントに『匿名希望』等で頂きました場合、管理人が内容を判っていて それに対処すればいい
という事ですので、今後は『to 匿名希望さん』ということでのお返事は致しませんので宜しくお願い
致します。このお返事の形をとりますと… 他の読者さまが見て あまりいい感じがしませんし
当方の事をご心配頂いたり、ブログの雰囲気も悪くなってしまいますので… ということで
ご理解の程 重ねて宜しくお願い致します。
(追記: 2016/01/29)
 
    
☆~☆~☆~

ずっとお気に入りで2014-2015年シーズンの間中、ブログのTOPに置いていた”オペラ座の怪人”の
コラージュGIF。個人的には、このGIFの色調が好きなので… ちょっとまだ置いておきます…(^^ゞ…


opera881.gif



せっかくなので、2015年の年明けに作ったバージョンも…

20141217_y6j-pha1.jpg


20140818_yo3j-pha2015new6.jpg


『オペラ座の怪人』をイメージしたコラージュですが、実寸サイズが そこそこデカいですので、
個人で壁紙などにして楽しまれる分でのPC保存は大歓迎です。ブログやサイト等への掲載は
出来れば…ご遠慮頂きますようお願い申し上げます… クリック2回で実寸に。下のは最初の
シンプルバージョンです。


20140818_yo3j.jpg


☆~☆~☆~

☆~当方を初めてご訪問頂きました皆様へ。


◆ 当方はフィギュアスケーターの羽生結弦選手の応援をメインに、日々のウダウダトークなど
まったりのんびりと気まぐれに書いております。フィギュアスケートはチビッ子の頃から大好き
でしたけれど、お茶の間のTV観戦程度でしたので技とかの詳しいコトにはイマイチ…です…orz
なので、アホな事を書いてしまってる場合も多々ありますが生暖かい目でみてやって
頂けると幸いです。元々が、管理人個人の憩の場として作った場所ですので…全体的に
記事内容はいたって ゆる~いテイストがメインです笑。羽生結弦選手の応援が主ですけれど
浅田真央選手やその他のフィギュアスケーターの皆様も国内外を問わず、好きな選手が
沢山おりますので、その時々で記事を書いていたりしてますし、たまに…気まぐれで
ドラマや映画などの感想なども書いてたりします。


◆ 記事への感想などをコメント欄に頂きました場合、当方のコメント欄は”承認制”に
なっておりますので、承認後のお返事となります。内容によってCASE BY CASEでその都度
判断させて頂いておりますが… 基本的には ”to ○○さん。”という形で お返事させて
頂いております。拍手コメント様へは、公開で頂きました場合 拍手画面・コメントの下部分に
『ペンマーク』にて 一言のお返事となります。非公開拍手様の場合は、管理画面上
お返事が出来ない仕様になっています事をご了承下さい。ですが、非公開拍手様のコメントも
大切に拝読させて頂いております。


◆ 画像などに関しましては、出典が判る場合は出来る限り詳細表記と 出典元URLを記載
したいとは思っておりますが、古いモノやネットの中で多量に出回っているような類のモノに
関しましては、詳細表記が出来ない場合もありますことを何卒ご了承下さい。
キャプチャなどに関しても同様で、撮らせて頂いた元動画様のURLは出来る限り表記
させて頂きたいと思っておりますが、過去に作ったGIFなどを 再掲載する場合などに
すでに元動画様が消えている場合もありますので その場合は記載出来ない事もあります。


◆ 当方のGIFファイルや、記事によってはキャプの枚数が多いですので 基本的には
PC閲覧推奨です。スマホからの閲覧ですと 機種や通信状況によってはスマホからの閲覧時に
画像等が一度に表示されない時もあります。その際は大変お手数ですが、記事を一端閉じて
再度タップで読み込んで下さいますようお願い致します。また、GIFの作動がカクカクしてる時は
GIFをタップして頂ければ、FC2のギャラリー表示にてスムーズに見えます。


◆ 当方で作成&掲載しております自作のgif やコラージュにつきましては、当方も…
有志の皆様からの提供物で作成しておりますゆえ… 色々と思うところはあるのですが、
制作過程でかなりの手間暇かかっているモノもありますので、個人でお楽しみ頂く範囲で
ご自身のPCなどへの保存等は大歓迎ですが、ブログやサイト・等の記事への掲載や、
ツイッタなどによる拡散等は 出来ましたら…ご遠慮頂きたく思っております。メンドクサイ事を
書いてホント 誠にもって恐縮なのですが…(・∀・;)… 簡単に転載をされてしまいますと…
新作を作るモチベーションが…ガコンと下がってしまうので…orz 重ねてどうぞ
宜しくお願い申し上げますデスっ

(※ 追記: キャプチャも何工程も経て 大切に出来るだけ綺麗に仕上げるようにしておりますので…
出来ましたら キャプチャも当方のブログの一部だと思っておりますから 個人様のPC スマホなどに
保存して下さり 楽しんで頂く分には大歓迎なのですが、ブログやSNSでの二次利用は
ご遠慮頂きたく思っております。)



(Top gif&コラージュに使用のキャプは、こちらの動画様 こちらの動画様より撮らせて
頂きました。本当に有難うございます!。)


また何かありましたら、その都度 追記させて頂きたいと思っております。

(So Sweet ★ Days: Author さく*ranbo   最終更新日: 2015/08/02)

☆~☆~☆~

個人的に…絶賛応援しております(←毎年開催希望の為、あくまで現在進行形。笑)
羽生結弦選手・仙台凱旋公演”Together on Ice”に関しましては、カテゴリー分けが出来て
おりませんので、こちらに記事をまとめたいと思いますので、宜しければどうぞです!。

Play Back ・Together on Ice 2014


20140811_y2j.jpg



20140811_y1aj.jpg

(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~

→8/11 羽生結弦選手、Together on Ice ありったけの、ありがとう。 BSフジ
→7/30 羽生結弦選手、TOI・Change ここが好き。
→7/22 羽生結弦選手、最高の笑顔。
→7/05 羽生結弦選手、プレイバック TOI、Change ハイドロ エンドレス。
→6/25 羽生結弦選手、これぞ Together!。(その1)
→6/24 羽生結弦選手、プレイバック TOI。
→6/21 羽生結弦選手、TOIの舞台裏公開。ローカル放送にて
→6/16 羽生結弦選手、こちらこそ…”ただ、ありがとう”。
→6/15 羽生結弦選手、凱旋の舞。感動でホロホロ… Together on Ice
→6/14 羽生結弦選手、白鳥さん&皆様 お疲れさまでした!。Together on Ice
→6/14 羽生結弦選手、プル様との華麗なジャンプを振り返る。Together on Ice
→6/14 羽生結弦選手、初日お疲れさまでした!。Together on Ice
→6/13 羽生結弦選手、19歳のChange & プル様の神ステップ!。
→6/13 羽生結弦選手、プル様から花束&白鳥の舞。Together on Ice
→6/12 羽生結弦選手、明日応援しております!。仙台放送ニュース
→6/12 羽生結弦選手、うお…皇帝にジョニーに結弦くん。羨ましいにも程がある…

☆~☆~☆~
”TOI”のフィナーレ2曲はこちら。

◆ パンダライオン - 【夢に描くキセキ】

羽生結弦 応援PROJECT【仙台が繋いだキズナ】"おめでとう!! そして ありがとう!!!!"



◆ MONKEY MAJIK / ただ、ありがとう、avexnetwork - ワンコーラスのみです。

MONKEY MAJIK / ただ、ありがとう

  
  •   12, 2015 08:40