So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

織田信成さん、絶妙なカメラ・チョイスに ワロタ。嵐にしやがれ

 21, 2014 11:15
ちょっとライムラグが出てますが…録画してあった『嵐にしやがれ』の織田信成さんゲストを
一昨日に見てたりしてたんですけど、内容云々よりも…織田くんが”Let It Go”のエアボを
やってた時の… あの時のカメラ・チョイスが絶品過ぎて めちゃワロタ…笑。

特に、不意打ちでテーブルに設置されてたカメラに行った時には…あっこの瞬間だけ何度も
リピってしまいました笑。織田くん… そらバラエティーに呼ばれるはな…
アレも一種の天性の才能だと思う。爆 デジカメで撮ったモノを2枚だけ「続きを読む」に
置いておりますデス。でも映像で見ないことには…あのタイミングの面白さは伝わらない…
とは思うんですが、如何せん…ジ○ニ事務所さん系列は非常にキビシイので…うむむ。汗

拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。

 
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
☆~☆~☆~

(あっこで… このテーブルのカメラを選ぶチョイスが、流石は殿。あっぱれでござる。
ここで何度も笑ってしまった。)

IMG_2623.jpg


(そして、同じように大爆笑のア○シさん…(・∀・;)…
って、デジカメ撮りのピンボケな上に、お顔も切れてるんですけど… 某事務所様は
ベラボウに厳しいので… これは後で削除してるかもしれませんが…

IMG_2621.jpg

織田くん、どんどんバラエティーの腕を上げてくる…笑。
                 

COMMENT 0