So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、「オペラ座の怪人」 ゆづファントム・ イメージ妄想。

 18, 2014 07:28
羽生結弦選手の今季FS新プログラム”オペラ座の怪人”の、マーベラスな音源検証を
されておられるのを拝見&拝聴し… おお…凄いっと思って感動したので、それっぽい感じの
イメージgifを作ってみました。サビ…というか、公開練習映像で見る限り 一番有名で耳馴れてる
フレーズが、このフリのトコみたいだったので そこで作ってみたり。あと少しでもう少し
画質が良くできたんですけど…アップロード制限の為にやむおえず劣化させてます…



opera881.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



あの有名な、じゃ~ん、じゃじゃじゃじゃじゃ~ん~っ♪ のトコですね
めっちゃ時間かかってもた。でも、どうしても…この部分で”The PHANTOM of the OPERA”
っぽい雰囲気のが作りたかったので…自分的に満足して自己完結。爆


ついでに…”オペラ座の怪人”っぽい感じで結弦くんを彩ってみました(^^ゞ…
←要するにコラージュですが。これも公開練習の時の横顔で統一して作ってますデス。
実寸は そこそこデカいですので、キャプ画のコラですけれど…個人で楽しまれる分には
壁紙等にお持ち帰りして頂いて結構です。何パターンか作ったんですが…結局のところ
一番シンプルなのが… 私的に気に入っているので、そちらを…(クリック2回で実寸に。)


20140818_yo3j.jpg


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… 誠に恐縮で…す…)


でもって、
これを作りたくなってしまうぐらい触発された”音源検証”様はこちら。ごっつい仕事早っ!。
にしても…こんなにも沢山の曲が入っているのか…編集大変だったろうな…
これは DVDやブルレイになる際に 色々とお手間な手続きが必要になってくるのも
そら当然ですね…


☆~☆~☆~
スゴイな…こんなに何パターンもの曲が編集されているのか… それも凄いんですけど
やっぱり検証されてる方も ホントにすんぎょい…(・∀・;)…

◆ 羽生結弦「オペラ座の怪人」 / 音源検証




☆~☆~☆~
羽生結弦選手のカナダでの公開練習・まとめはこちら様にて。これ見てたら…少し前に作った
結弦くんとナムくんの可愛いシーンのクリアな部分があって…orz うう… これを待っていれば
もう少し綺麗なgifに出来たかもしれなかったんですが、アレはナムくんの髪の毛のトコが
めっちゃややこしかったので…たぶん作り直さない…かも… って判らないけど
あの2人の雰囲気はメチャ可愛くて気にっているので… 時間が取れたら作り直してるかも。笑


◆ 羽生結弦 - 新プログラム「オペラ座の怪人」報道まとめ(2014.8.8)
Yuzuru Hanyu practices his new FP

(※ 追記: こちらの動画様は すでに消えております…


gifのキャプは、こちらのまとめ動画様より撮らせて頂きました。本当に有難うございます!

あと、Dailymotionさんの方で『オペラ座新プロ練習風景から可愛いところ』だけをまとめて
下さってるのがありますので(^^ゞ…、そちらのご紹介も。めっちゃ癒されます…
こちらの動画様です。他の共有させて頂いている動画様全て本当に有難うございます!。


☆~☆~☆~
コラージュに使用させって頂きましたキャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。
本当にありがとうございます。こちらの映画の歌声は音楽は音源とは違いますけれど…
映画全体のの雰囲気が素敵なので、雰囲気をお楽しみいただくにはピッタンコかもです

◆ オペラ座の怪人(The Phantom of the Opera)




拍手やコメを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 4

Mon
2014.08.18
19:43

なまずやま #-

URL

はじめまして。
とっても綺麗な画像ですね。

さくさんのブログには、何度か訪れておりましたが、恥ずかしくてなかなかコメントできずにいました。

今日はGIF画像があまりに素敵だったので、勇気を出してコメントしてみました。

また素敵な作品を見せて下さいね。!
たのしみにしています。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.18
22:28

さく #mQop/nM.

URL

  
☆~なまずやま さんへ。

こんばんは~!、初めましてデス。あ、どうも嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
私も…かなり出不精なのと…意外に人見知りなので…なかなかお外には出て行けないのですが(・∀・;)…
(←それと ちまちまとPCで黙々と作業をしいる事が多いから笑 それもあるんだと思うんですけど。汗)
わ~っ、好きでやってる事とはいえ… 結構な時間と労力を使ってしまったりもしてるので笑
そんな風におっさって頂けると、とっても嬉しいです!。はいっ、これからもマイペースながら
色々と楽しみながら 何かを作れたらいいな…(^^ゞ…と思ってますので
どうぞ宜しくお願い致します!。
   

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.18
23:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.18
23:39

さく #mQop/nM.

URL


☆~なまずやま さんへ。

あっ、いえいえっ(>_<)、こちらこそキチンとスタンスを明記してこなかったので…
ちょっとこれを機会に考えて…ちゃんとした形で表記したいと思っています!。
というか… ってことは…他の場所にも出回ってる?ってことですよねん…(・∀・;)…
ままま、イタリアのサイトとかには取られ放題になってるんですけど…爆。
←もう 海外勢は…やり方が凄すぎてカンペキにお手上げ状態なんです…が…(^^ゞ…
如何せん、こちらもお世話になることも多いので…むむむ。色々とムズカシイトコですねっ笑。
         

Edit | Reply |