So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんで… 残暑お見舞い申し上げます。

 15, 2014 08:30
台風が来たりしましたけど、8月も真ん中に入り…ということで、残暑お見舞い申し上げます。
暑い夏を…これで乗り切って頂こうかな…とか思って、速攻でgifを作ってしまいました…笑
よけい熱くなってしまったら、スンマセン… というか、ホントに私は…職人系の気質なので
ちまちまと地味な作業をしてるのが…楽しいもんで… でも、この瞬間は有名だから
沢山の方が作っておられるとは思いますけど。ちょっと大きさで差別化を図ってみました笑。


kiss22.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



仙台の凱旋パレードの時の”めざまし”さんの映像からですが…、ホントに…もう…
このお方ときたら…(^^ゞ… マジで19歳なのだろうか?笑。でも…今は海外ベースだし
アイスショーとかで当たり前のように海外選手の 投げちっすとかを目にしてきているから
ご本人様的には…わりと ごく自然にカラダに身についておられるんだとは思いますが。爆


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )

(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。本当にありがとうございます!。)


拍手やコメを本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。ひとつ前の記事で
書いておりますが、ちょっと外出致しますのと…若干多忙になりますので、お返事等が遅れて
しまうかもしれないのですが… 拍手のお返事はこの記事の「続きを読む」に後程追記しに
参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますデス。
追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~ぶどうさんへ。
こんばんは~!、初めましてです。あっ、嬉しい言葉を本当にありがとうございますっ。
そうなんですよね…どうせ撮るならば…と、結構苦労してタイミングを狙って撮ってるので
たまに腱鞘炎になりそうな時ありますし笑。「愛がこもってます」とおっさって頂けて…
ホントに嬉しかったです笑。ですねっ TOIは…パワフルでかつ温かい…素敵なショーでした!。
そうそう、アーティストさんのテイストもあるのかもしれませんが、今回のショーの感覚は
ほぼライブのノリに近いもんがあるので、今回はアイス・ライブみたいな雰囲気でしたよねっ(^^ゞ
ですね~ジャ○事務所さんとか…均一で7500円だから学生さんとかのお財布にも優しい
ですけれど、そのかわり厳選なる抽選で…当たっても、チケットが発送されてくるまで
アリーナなのか?スタンドなのかすらも判らないトコがありますが…(・∀・;)…
でも、チケ代が安くなると抽選の倍率も上がりそうですけど… 遠征費とかもあるので
なんとか…リーズナブルに…という思いはありますが、リンクの設営費とか大変そうだし…
うむむ… 色々と難しいとこですねっ


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。8月も半ばですが、まだまだ残暑が
厳しいと思いますので 熱中症などには お気をつけて!。水分・塩分・適度な休息を
お忘れなくなく
                  

COMMENT 4

Fri
2014.08.15
21:23

かお #-

URL

すごい。素晴らしい出来ですね〜ゆづ砂漠に耐え兼ねてブログ難民で、画像に惹かれて覗かせて頂きに時たま来ます。
投げキッス、懐かしゅうございます。ノリでやってもうたんでしょうねー。DOI見に行ったんですが、そのオープニングKISSがテーマで振りであったんですけど、やって見たら客席の反応たるや異常なまでの盛り上がりだったので(そりゃー即死ですよ。ファンは)その時は本人はメッチャ照れまくってましたよー。またそこがいいんだけどっ。‥w

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.15
22:32

さく #mQop/nM.

URL

    
☆~かおさんへ。

こんばんは~!、初めまして?でしょうか?。カタカナの”カオ”さんと同じでいらっさる?
のでしょうか?(・∀・;)… 同じでしたら失礼致します…汗。違ってましたら、改めて、初めましてです。
あ、どうもありがとうございますっ。DOIのオープニングの時のフリは確かに振り向きざまに
投げキッスっぽい振付けで、会場が大変だったみたいですね~ あの時のも簡単なgifは
作ったんですけど…笑。そうですね、会場の反応に結弦くんの方がビックリして照れて
おられましたよね笑。
    

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.15
23:20

dolly #dihExcLE

URL

はにめまして

はにめまして(笑)dollyといいます。
暑中お見舞い申し上げます〜
投げちっすで暑さ凌げます、ほんと。

changeのハイドロをサーチしていてここにたどり着きました。
私もあのハイドロが大好きです♡

私みたいなにわか(伊藤みどりさん時代からTVは観てますが、羽生くんだけの記事を読んだりショー観るようになったのはソチ以降ですから〜)にも分かりやすく丁寧に解説してあってとてもいいし楽しいブログですね(^^)
これからも訪問させてください。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
00:57

さく #mQop/nM.

URL

   
☆~dolly さんへ。

こんばんは~!。はにめまして? もしかして… ”はにゅ”めまして?…(^^ゞ…とか?笑
って、初めましてです笑。あ、投げちっすで この夏の猛暑を少しでも凌いで頂けるのなら
作った甲斐がありました笑。Change のハイドロは どんどん進化してて…TOIでは
過去最高の長さっぽかったので、ハイドロスキーとしては…感動もひとしおです!
とりわけ結弦くんのハイドロは…ホントにカッチョイイですよねっ、いつ観ても
ホレボレします。わ~嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。ボチボチと
無理のない範囲でマイペースでやっていくつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。
   

Edit | Reply |