So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

ゆづ真央ちゃんの 可愛いロミジュリで、くるくる~。 again

 14, 2014 08:54
うはは…カンペキに自分が楽しんでますが…笑、個人的に世界フィギュア2014EXでの
めっちゃ可愛いゆづ真央ちゃんのロミジュリ・シャンパンカラーコンビが大好きで…
以前にコマの紙芝居レベルのgifを作ったんですけど、もう少し…まともなgifを作って
みました…笑。この…「姫、お迎えにあがりましたっ。」ちっくなトコが大好きです~
ジェントルゆづロミオ様と、ニコニコ真央姫が微笑ましいというか…癒される。←勝手に。



rym22.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



可愛いけれど、回ってるダケだから あんまりずっと見てると… 目を回すかもなので笑
ほどほどに…笑。あと、無理やりスロモにしてるトコがるので…ちょっとブレてます。

でもって、これ…まともに作ると…引きの映像のお2人が下のサイズになってしまうので…
キャプの時の画面サイズを2パターン撮ったという… 何気にめっさ気合い入って
しまってます。てか、カメラさん…引きの時に なぜ? あともう少しだけ寄って
下さらなかったのか…orz。特にハイドロ・ロミオ様…orz でも、真央姫の周りを回ってるトコが
また素敵なので… あっこはホントに難しいとこですっ でも、こう…スローモーションとかで
別アングルからハイドロ・ロミオ様を撮ってて欲しかったとか… ←贅沢をゆ~な。
 

rym1j.jpg


別パターンというか…ロングバージョンも作ったんですけど、ファイルが重すぎて…
めちゃ劣化させてるのと、ちょっとクリクリんとこのコマが足りないっぽい。汗 また作り直して
差し替えてるかも… って、それに何の意味が?みたいなトコがあるんですが…
ただ単純に2人が可愛いから…見ていたいダケです。笑 このお2人を取り上げる時
毎回言ってますが… 別にCP厨とかのつもりはないんですけど…(・∀・;)…
判って頂ける?かちらん、この気持ち。ただホントに見てると…素直に可愛いんです…
(毎度のことながら…スマホからだと、リロードして頂かないと一度では全部のファイルが
見れないかもなんですが その際は記事を閉じて、再度タップでリトライお願い致します。)



rym-l34.gif



(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )


☆~☆~☆~
お迎えロミオ様が颯爽としてて頼もしそうで… このエスコート感が素敵過ぎる…(^^ゞ…
マオマオの笑顔と上品な お姫様感も可愛い

2014ex-ym7.png

(※こちら広く出回っているお写真でしたので、出典が曖昧なので詳細表記出来ておりません。
また後日判りましたら追記致しますが…不明な時はそのままで…)


☆~☆~☆~
キャプを撮らせて頂いたマーベラスな動画様はこちら様です。もう…感謝カンゲキ雨アラレ
https://www.youtube.com/watch?v=ivwfPuw_7Wg

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~なるさんへ。
おはようございます~!。ですねっ、そら…アレだけのハードなスポーツですし
オリンピッククラスの選手ともなると 身体を作っておられるとはいえ、やっぱり相応の専門
の方のメンテナンスを受けておられる場合がほとんどですし、チームを組んでやってる
ケースがほとんどなので大丈夫かと!。あっ、ですよねっ(^^ゞ~ あんなにデッカイ
お口を開けて歌っておられるんだから… ちょっとどんな歌声なのか…興味津々
なんですが…笑。元々のお声もイケボだしっ!笑。

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                     

COMMENT 4

Thu
2014.08.14
21:10

カオ #-

URL

時々見に来させていただいてます。
私も大大大好きで、w杯のexオープニングは定期的に見て潤しています‥w
だって美しいものは美しいですもんね。
ゆづ、歳上が丁度いいんじゃない?世界の真央ちゃんにはもはや君しかいなんじゃないの?なんてよけいなお節介ですね♪うふふ。

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.15
22:25

さく #mQop/nM.

URL

  
☆~カオさんへ。
こんばんは~!、初めましてです。あ、どうもありがとうございますっ。
私は浅田真央選手も羽生結弦選手も 両方ともが大好きなので…、どうしても
お2人が一緒にいると…やっぱり自然と嬉しくなってしまうとこがあるんですが笑。
世界フィギュア2014EXのオープニングは、ホントに大好きで…私も何度も観てしまいます笑。
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.11
01:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.06.11
13:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~mippyさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。あ、過去記事にも想い入れが沢山あるので 読んで下さって
本当にありがとうございますっ。昨年の世界フィギュアEXでの ダブル金メダリストの
くりくり~♪ は、衣装のシンクロ度もバッチリでホントに可愛かったです♡。私も昨年は
かなりの激動の1年だったから… あ…っとゆ~間に過ぎていって 世界フィギュアの頃が
すごく速く月日が過ぎたようで、なんだか遠くに感じます笑… ホント濃い1年でした…i-201
ですね~ もちろん真央ちゃんは素晴らしい実力の持ち主だけど、世界は女子も3A時代に
突入しつつあり… 年齢もあるだろうし 並々ならぬ覚悟で戻って来られることかとは思うのですが…
それでも 2014年ワールドEXのような… またあんな2人の姿を見ることが出来たらな…って
絶賛・願っています!。フジさんね、もう あんな可愛い両金メダリストの競演をバッサリと
地上派カットするぐらいだから…(-∀-`;)… セレクトの基準が サッパリわかりませぬ…i-202
ロミオ様の衣装、大阪の展示会で新旧ともに見れたのですが、ホントほっそいっ笑
「○○よいとこ」←笑
 

Edit | Reply |