So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

いよいよ、ですね…。

 13, 2014 20:57
いよいよ…NHK杯さんの詳細が発表になりましたね…!。せっかく関西に住んでるのに…
TOIもガマンしたのに…とは思いつつも… 今からすでに獲れる気が全然してないんですが
一応 自分の記録用として書いておきます…
  
(※ちょっと個人的に…ひとつ前の記事の方が、私にとっては言いたい事…というか
大切な記事なので、しばしこの記事を「続きを読む」に畳んでおきますデス。後日開くかと。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
☆~☆~☆~

『2014NHK杯国際フィギュアスケート競技大会』
平成26 年11 月28 日(金)~11 月30 日(日)大阪府立門真スポーツセンター なみはやドーム
→「2014NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」実施概要、pdf ファイル
→NHK Trophy :Grand Prix of Figure Skating 2014/2015. 公式ページ
20140813_nhk1.png


来たな…ついに… みたいな…
にしても、”なみはや”って…めっちゃんこ寒いから、 SOIとかの大阪市中央体育館とかみたいな
感じでいるとヒドイ目に会う気が… 世界フィギュア・大阪EXの時4月のスタンド最上段付近で
あんだけ寒いんだったら… 下はどれほど?とか思ってしまったもんで。汗
一部はそうでもなかったんですけど、二部の中盤あたりから足元とか指先が…じわじわ~と
冷たくなっていく感じで。思わずボアのレッグウォーマーを装着&指先はひざ掛けの中へ。
よくネットでも「”なみはや”は 寒い。」というのを目にしてましたが、ホントに寒いですっ。
まだ気が早いですが…当選されたあかつきにには、完全武装でいかれた方がよろしいかと!。
持っていって困るもんはないですけど(←お隣様のジャマにならない範囲で。)寒さに耐えながら
見るのは苦痛だと思われるのでっ…


あと、アイスクリスタルさんも…募集がかかってますよね…これも…当たる気がしてませんが
一応リンクだけ… (※アイクリさんのページにも記載がありますが、NHK杯2014 は対象外
ですので… それに周知の事とは思いますが、アイクリさんのカバーしておられるのは
ウィンタースポーツ全般なのでフィギュア専門ってワケじゃないですし…
→ICE CRYSTAL(アイスクリスタルご入会希望の皆様)


あと、ジャパンオープンにはハビさん…エントリーされてるんですね!。パトリックとか
ジェフリーとか、プル様がゲストとか…豪華な感じがジョジョに… うむむ…
でもまだ日本のメンバー発表がナイ… そしてメンバーが全く読めない私… というか
あんま迂闊な事書いて、検索に引っかかっても困るし… とりあえず一緒にページリンクだけ。
→木下グループ、Japan Open 2014 & Canival on Ice 2014


☆~☆~☆~
どれもこれも… 当たる気がしない…(・∀・;)… 意外に近所の福引とかで運を使ってしまう…
というのが私なもんで。爆 ダメだったら、その分貯金して…お家のTVで観戦します…
ジャパンオープンは お江戸なので… どっかで放送してくれるのを待ってます…orz
てか、全日本組様は…もうすでにお宿をキープされておられるとか…驚
私は…つくづくお家派なのだと思う今日この頃。←そら見れるもんなら生で観たいですが
様々な条件をクリアしない限り、生で神業を拝むことは不可能なので…orz

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
                                        

COMMENT 0