So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、Together on Ice ありったけの、ありがとう。 BSフジ

 11, 2014 07:26
7月9日にBSフジにて放送されました羽生結弦選手の仙台凱旋公演”Together on ICE”
”TOI”を録画しもってリアルタイムで観たのですけれど、何度見ても…なんだか泣ける。
羽生結弦選手はもとより、ゲストスケーターの皆様や仙台出身のアーティストさんとのコラボ
アイスリンク仙台の皆様がそれぞれに素晴らしいんですが、なによりも会場を包み込んでいる
全体の雰囲気が温かい。でもって、羽生選手やゲストスケーターの皆様・コラボアーティストの
皆様の演技は めっちゃんこパッションがあって熱い!。結弦くんなんて…ラストは汗だくで
首からタオルで”まさかの・ライブ仕様”と化す…。でも、そこが大好きなんだけどっ。爆
以前の記事にも書いてますが、アイスショーというよりも…ごっつい熱気溢れるパワフルな
”スーパーアイス・ライブ”それでいて ハートフルで温かい会場。それが”Together on ICE”。


20140811_y2j.jpg


羽生結弦選手の応援ソング・パンダライオンさんの”夢に描くキセキ”を歌う…というか
思いっきり熱唱する結弦くん…笑 どんだけ声を張り上げてるんだろう?笑
てか… 歌ってる声を… めちゃ聞いてみたいんですけど。こんだけデカいお口開けて
歌っておられるんだから… 今さら恥ずかしいとか言われるようなタイプでもなさげなので
何かの機会に是非とも披露して頂きたいトコです。(※書きたいトコだけを抜粋して
ランダムに書いてますので…ショーの流れ通りではありません。)


(笑顔がはちきれんばかりの結弦くん…(^^ゞ… 見ているこっちもホントに嬉しくなる。)
20140811_y1aj.jpg


(もう、お顔がくしゃくしゃ。笑 )
20140811_y4j.jpg


☆~☆~☆~
特別な想いを乗せて舞う 美しい渾身の白鳥さん。この”Wihte Legend”に 言葉ないらない…


20140811_y17j.jpg



20140811_y18j.jpg



20140811_y15j.jpg



20140811_y16j.jpg

溜息が出るほど美しくも力強い、ゆづスワン。

☆~☆~☆~
そして、私の大好きな”Change”!。って、ロミジュリも何もかも…ほぼ全部大好きなんですが汗
”TOI”の『Change』だけは…ちょっと別枠で…特別な感動があります。東北出身のアーティスト
MONKEY MAJIK & 疾風 さんの両アーティストさんとの生コラボという事と、結弦くんの
”Change”の滑りが…格段にバージョンアップしていて 迫力や伝わってくる元気さ・生命力
みたいなのがビシバシと観る側に響いてきてます!。


20140811_y12j.jpg


個人的に大大大好きなハイドロ。Change のハイドロはまた格別で!。だもんで
以前 エンドレスで見たくて作ったgif も一緒にくっつけておきます~ これ80コマ以上で
過去最高コマ数。←私はイラストソフトとgiam で作っているので…めちゃパラパラ漫画ですが
このハイドロgif を作った時の記事はこちらです。”Change”で どんどんテンションアップして
”荒ぶる結弦くん”が可愛いくて書いた記事なんですけど…笑、もしよろしければどうぞデス。
→羽生結弦選手、プレイバック TOI、Change ハイドロ エンドレス。



z-yc002.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



これは結構最近に作ったgifなんですけど… 上のを作った時の記事にも書いてるんですが笑
”Change”で 結弦くんがクネっとなって シュザっ!!…っと手を横に振り切るトコが好きで…
いつかgifにしたいと思っていたので…有言実行したモノです…(・∀・;)…
PCからだと見えてますが…上のもコレもファイルが重いので スマホからだと作動がビミョか
通信事情によっては、一度開いたダケでは全部の画像が表示されない?かもしれないのですが
閉じてから再度開いて頂くと全部表示される場合が多いです。私のXperia ではたまに…
そういう現象が起こりますので その場合はお手数ですがリトライお願い致します。



toi-ch3.gif



(Change の結弦くんの この時の表情も大好き~ なんか…ホントにイキイキしてる。)

20140811_y13j.jpg


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )


☆~☆~☆~
これも以前の記事に書いたんですけど、フィナーレの時にプル様が…結弦くんを見る目が
すんごい優しい目をされていたのが印象的。「結弦…お前やるな。笑」みたいな…
なんかそんなお顔をされてるプル様…(^^ゞ… また、結弦くんが必死で歌い過ぎて
全然気がついていないっぽいのが…これはこれで可愛い

20140811_y8j.jpg


(結弦くんを見てから、今度はハビさんの方を向いて…お2人が見つめ合ってニッコリ。
このハビさんの表情がまたっ、なんて優しい眼差し・優しい微笑み!。見えてないけど…
プル様もいいお顔をされてるんだろうな… 別記事にUPしてますが、この後でプル様が
正面を向いた時、本当に素敵な表情をされてたんですよねっ。全部を書いてると
長くなってしまうので汗、その時の事とかが書いてある記事はこちらです)
→ 羽生結弦選手、これぞ Together!。(その1)

(上の続きなので… まだ結弦くんは…ちびっとダケ小休止。笑 全力で歌い過ぎっw
でも、このお顔も可愛いですが…笑 ハビさんの笑顔が…本当に素敵。)

20140811_y9j.jpg


☆~☆~☆~
トリの”Change”披露後は、Tシャツ首にタオルで 完璧なライブ仕様。だけど、なんでだか
汗っだくな結弦くんと 男性ばかりのショーというのもあるのかもしれないけれど、まったく
違和感ナッシングという。爆 てか、いいですねっ男性ばかりのアイスショーってのも!
もち、女子のエレガントだったり可憐だったりの滑りも大好きですがっ。TOIは…
男性ばかりが似合う。それにアイスリンク仙台の女の子達が沢山いるし…
全体としてのバランスは絶妙に上手いこと纏まっていた気が!。

(テロップには書いてないけれど、結弦くんは「ほんとっに思いませんでしたっ!」
と、目をビックリする感じで見開いて力強くおっさってましたよねっ。それにとっても
嬉しそうに言っておられたで… 本当に嬉しかったんだろうな…と。感涙)

20140811_y5j.jpg


羽生結弦選手
「震災からの復興に向けて少しでも力になるような活動をしていけたらと思っています。」


20140811_y10j.jpg

これはもう、私は羽生選手の選んだ道を応援して行きたいと思っている所存です

でもって…結弦くん
「みんなも楽しかったですか?」
画面のこちらの私
「はいっ、もうメッチャ楽しかったです!(>_<)。そしてなんだかホッコリして、うるっと
なってたりします。なので是非とも来年も宜しくお願い致します!」
と、画面に向かって叫びたい気分。

20140811_y6j.jpg


(19歳のオリンピック&世界チャンピョンが、思いっきり全力で駆け抜けたアイスショー
”Together on ICE” も いよいよグランドフィナーレ。リンクの周回も全力の結弦くん。)

20140811_y11j.jpg


”故郷に笑顔と感動を届けた羽生結弦。感動をありがとう”

のテロップ。ほら結弦くん…全然 ”無力”なんかじゃないんだよっ!!(>_<)。あの
いつもいつも”自分は無力”だという結弦くんに、この画面を見て欲しいっす
(そら…結弦くんの目指してるもの、望んでやまないモノが…とてつもなく大きなもので
そう思ってしまわれるのかもしれませんが、着実に進んで行ってるかと思います!。)

20140811_y7j.jpg


(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
パンダライオン - 【夢に描くキセキ】

羽生結弦 応援PROJECT【仙台が繋いだキズナ】"おめでとう!! そして ありがとう!!!!"




☆~☆~☆~

MONKEY MAJIK / ただ、ありがとう




☆~☆~☆~
そんなこんなで… ”TOI”に関しては その都度 記事を書いていたので…その分の記事は
こちらです。”これぞ、Together!。(その1)”記事が… (その2)でゲストスケーターさんとか
コラボアーティストさんの記事を書こうと思っていたのに… 怒涛のアイスショーが続き
あっと言う間に”DOI”での『バラ1』になり…orz そして24時間TVの”旧・ロミジュリ”発表で
ぬおおっ…となって、今度は『オペラ座の怪人』と驚愕の鬼畜プロで仰天しているトコです。
…(・∀・;)…

→7/30 羽生結弦選手、TOI・Change ここが好き。
→7/22 羽生結弦選手、最高の笑顔。
→7/05 羽生結弦選手、プレイバック TOI、Change ハイドロ エンドレス。
→6/25 羽生結弦選手、これぞ Together!。(その1)
→6/24 羽生結弦選手、プレイバック TOI。
→6/21 羽生結弦選手、TOIの舞台裏公開。ローカル放送にて
→6/16 羽生結弦選手、こちらこそ…”ただ、ありがとう”。
→6/15 羽生結弦選手、凱旋の舞。感動でホロホロ… Together on Ice
→6/14 羽生結弦選手、白鳥さん&皆様 お疲れさまでした!。Together on Ice
→6/14 羽生結弦選手、プル様との華麗なジャンプを振り返る。Together on Ice
→6/14 羽生結弦選手、初日お疲れさまでした!。Together on Ice
→6/13 羽生結弦選手、19歳のChange & プル様の神ステップ!。
→6/13 羽生結弦選手、プル様から花束&白鳥の舞。Together on Ice
→6/12 羽生結弦選手、明日応援しております!。仙台放送ニュース
→6/12 羽生結弦選手、うお…皇帝にジョニーに結弦くん。羨ましいにも程がある…


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
ちょっと私…そろそろ休憩しようか?と思っていたら、怒涛の週末になったので汗
若干 疲弊してまして… 少し落ちる…かも… むむ。でも書きたい事も…あるんですが…笑。 
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0