So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、なんだか可愛い、結弦くんと ナムくん。

 10, 2014 10:42
ひとつ前の記事で、7日に練習拠点カナダ・トロントにて行われた羽生結弦選手の今季FS
新プログラムの公開練習の記事を書いた時に、同時に放送とかで流れていた”ピラティス・
レッスン”の映像で… ナムくんが結弦くんのファイテンに興味深々っぽい感じで触って
見てたのを、結弦くんが「やめろやぁ~っ」みたいにあしらってるのが…なんか可愛いくて
当初8コマダケの簡単gif を作ってたんですが、あまりに雑だったのと 個人的にあの2人の
雰囲気が気に入っているので笑…作り直しました。元がピンボケなので…スローにすると
余計にピンボケになりましたが。汗 ひとつ前の新プロFS公開練習関連の記事はこちら。
→羽生結弦選手、今季FS新プロ「オペラ座の怪人」 de ゆづファントム!。



ny1.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



結弦くんが押しのけても、まだ触りたがってるナム・グエンくんカワユス~(^^ゞ~
でもって、結弦くんの反り加減が…なんだかこれも可愛い。笑 クリケットクラブの日常では
厳しい練習もテンコ盛りではあるけれど、こんな微笑ましい光景も同じように毎日繰り広げ
られてるんだろうな…とか思うと、ほっこりしますデス。


ナムくん、結弦くんと同じ右手にピンクのパワーストーン・ブレスをつけてますよねっ。
(←追記:て、最近の結弦くんは ずっと両手にしてますが。秘境といえど文章を公開してると…
こういった事に 何気に逐一 気を遣わねばならぬようで…ちびっとツライ。汗)
結弦くんからのプレゼント?とかだったら可愛いのにな笑。って、私は情報通では
ありませんので、よく判ってないんですが… ナムくんが自分で買うかな?(・∀・;)…
結弦くんのお母様とかが作ってくれてたりとか?だったら また素敵なエピソードだけど…
と、何処までも勝手に想像して言ってるダケですのであしからず…
ナムくんのブレスはピンクの石だから、ローズクォーツよりも少し不透明度が高い感じ。
何の石かな? ピンクオパールとか、アラゴナイトとか…可愛い石がチラホラと…
男の子だけど、今のナムくんには 優しいピンクの石が良く似合ってます。


元の画質がピンボケだったのと、全部で3ケ所にテロップがある上に…結弦くんのお顔に
ドゴンっとでっかいテロップがかかっていたので、どうしようか…とか思ったんですけど
作り易いシーンは… どっかで誰かが作ってるだろうから(^^ゞ… あえて初志貫徹。

(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )

(キャプはこちらの動画様より撮らせて頂きました。本当に有難うございます!)
https://www.youtube.com/watch?v=KMF6Th8rHFs

 
☆~☆~☆~
ピラティスのレッスン…取材が入っているせいなのか、結弦くんもおっしゃってましたが
いつもよりもかなりハードなレッスンだったようですが笑、でも めちゃ楽しそうだった!。

(出典 & Credit: namnamnoodle さんのinstagram)
→http://instagram.com/p/rcMcr1oKfj/
20140810_yn1.jpg


☆~☆~☆~
昨日のBSフジにて放送の 羽生結弦選手・仙台凱旋公演”Together on Ice”(TOI)は、
録画しつつ…リアルタイムで見たんですが… もう…なんだか胸が一杯になって…
やっぱりホロホロと泣けてしまいました…(´;д;`)ウッ… 楽しいし素敵なんだけど
なんでだか泣けるTOI。←もちろん、あったかい涙 の方です


内容的には、仙台で放送された内容と…同じ?だったような気が…
それと、仙台で先に放送された特番の方で 結弦くんの言葉の中にあった
「金メダル獲って帰ってきました!。」 で、拍手喝采で 結弦くんが「えへっ」というか…
なんだか文字に出来ないような発音の めっちゃんこ嬉しそうな笑いを発したトコがなかった…
あそこ大好きなのに…(・∀・;)… って、贅沢は敵。もちのろんろんで大感激の
1時間でした!。大画面で観ると…ステップの部分とか諸々の部分がハッキリと大きく見えて
本当に迫力があったので、出来ることならば…いつか地上派で放送して頂けたなら
もっと沢山の皆様が大画面録画できるのに…とは思うのですが… だけど あのTOIを
地上派で放送したら… 結弦くんのアイドル化が加速してしまうかもしれない…という
若干の危惧も過ぎりますが なんやかんやゆ~ても、やっぱフィギュアスケーター
としての羽生結弦選手を大切にしたい想いの方が断然強いので、広く見たいようで…
現役時代は… これぐらいの露出が丁度なのか?と 思わないでもない気持ちも
だってね… アマゾンさんとか見てたら、結弦くんの2013年のカレンダーとかが
どエライことに。これは、ぼったくり屋の仕業か。送料入れたら、40000円超えるかも。怒


screenshot_20140809_190146.png


TOIに関しては、結構記事は書いてる気もしますけど またあらためて…記事を書くとは
思いますが… ちょっと”新プロ・オペラ座の怪人”の事とか TOI とかソトちゃんの事とか
テンコ盛りの土曜日だったので… フィギュア的にスゴイ濃い週末で 気持ちがワケワカメ。


只今、台風が…通っている最中なのかめっちゃ雨ですが…通過地点におられる皆様
どうぞ くれぐれもお気をつけて!。拍手を本当にありがとうございますっ、いつも感謝を
しております!。お返事はこの記事の「続きを読む」に 後程追記しに参りますので
どうぞ宜しくお願い致しますデス。
追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)                   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わはは~(^^ゞ~ Hammさんの小鼻がっ笑、そうそう
「そこでぐっとこらえて静々と粛々と応援する快感」というのも かなりある気がっ!笑
←やっぱり、ドSな結弦くんに惹かれてる人は 潜在的にどMなのかちら?(・∀・;)…
ですよね~ 結弦くんが大好きでフィギュアスケートが大好きだけど、
「モラルとか観戦マナーは大事」って、でないと結弦くんに迷惑がかかってしまう事に
なりますもんねっ ままま…モラルという部分では…個人的なトコでは
キャプとかお写真掲載部分で、出典を記しているとはいえ…これは…日々葛藤がある…
にはあるのですけど… 応援を楽しみたい思いと REGAL・IREGALの狭間で
揺れ動いてる日々です 世間様の様子を見ながら…なんとなく模索して
行きたいとは思ってますが汗。声フェチは判りますぅ~ ”イケボは…罪”。←爆
歯並びフェチって、初めて聞いたかもっ!笑 


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。関西は台風は通過したっぽいですが
これからの地域の皆様は どうぞくれぐれもお気をつけ下さい!
                 

COMMENT 0