So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

浅田真央選手、真央ちゃん&舞ちゃんで、アナ雪。The ICE

 20, 2014 20:24
今季休養中の浅田真央選手が姉の舞さんと一緒に、20日の”THE ICE”長野公演にて
「アナと雪の女王」のエルサとアナの姉妹を”Let it Go”に合わせて披露されたとのこと。
真央ちゃん!、そうかっ 姉妹だから…その手があったのかっ!(^^ゞ。微笑ましい…


(出典:日刊スポーツ)
→詳細記事、真央「アナと雪の女王」でファン魅了。日刊スポーツ
20140720-m1j.jpg


(一部ニュース映像は、こちら様にて。「アナ雪」の演出が…キラキラと雪の結晶が
降り注いでるみたいな感じで、とても素敵なのですが…映像が意外に早くて
ビミョにキャプが撮れない…orz)
→こちら様と、 →こちら様です。

(出典:読売新聞)
→詳細記事、浅田真央「アナと雪の女王」の主題歌で姉と共演。読売新聞
20140721-m1j.jpg


アナの真央ちゃんの衣装がメチャ似合ってますデス!。もう一つのプログラムの方は
髪型のせいもあると思うんですが…ちびっと マオマオがふっくら見えてしまう…(・∀・;)…
でもせっかくの休養なんだから、のんびりと。でないと休養の意味がない。


拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝しております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0