So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

織田信成さん in USJ。羽生結弦選手話題もチラリ。

 20, 2014 19:53
織田信成さんがUSJに。わ~いいなっ、てか ハリポタの制服がメチャ似合ってる…笑。
織田くん童顔だから…めちゃ”生徒”が似合う。←でも、もう”先生”の方だという事実


(結弦くんの話題もチラリ~)
20140720-y3aj.jpg



わ~ん、楽しそうだよ~~!。でも他の番組とかで…お菓子を売ってるお店…
行列が2時間待ちで、レジも数時間待ち?とかって言ってたので…(・∀・;)…
まだ先でいいかな… てか、こう見えて…結構ハードな日々なもんで、なかなか厳しいかも… 
(当初、下のハリーを結弦くんでコラ作ろうか?とか思ったんですけど 結弦くんの
四角いタイプのメガネだと… なんかしっくりこなくて断念。メガネを自分で描くならば…
出来るかもですが笑。ちょっと時間的にムリでした ←て、ダラダラと文字は結構
書いてしまってますが。爆)

 
☆~☆~☆~

(某番組っておっしゃってましたが、別府エキシの時に”けん玉”の話題を出したら…
楽屋に沢山 けん玉が集まってしまったそうで… 織田くんもけん玉を始める事に。笑)
20140720-y4j.jpg


(そして、別府の時に結弦くんもおっしゃってましたが… けん玉はフィギュアのジャンプの時の
一発集中的な集中力に通じるトコがあるらしいデスよねっ。今回もフィギュアの演技前に…
しかも直前にやると集中力がUPする…ということをおっしゃってましたが…(^^ゞ。
どんどん広まる、けん玉ブーム。爆)
20140720-y5j.jpg


(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂いております。)
→こちら様です。
  

(出典:ワーナー)
20140720-h1j.jpg
                 

拍手を本当にありがとうございます!、お返事は次の記事の「続きを読む」にて
させて頂きますデス。
  
☆~スマホから 当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事は
こちらになります。 →「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。



   

COMMENT 0