So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

高橋大輔選手&町田樹選手、PIW 東京にて華麗な演技を披露。

 20, 2014 19:54
18日~20日開催のプリンスアイスワールド2014(ダイドードリンコアイスアリーナ・東京)
にて、高橋大輔選手や町田樹選手らが華麗な演技を披露ということで!。昨日の”ズムサタ”と
”NEWS ZERO”さんなどでチラリと映像を流して下さっていましたのでご紹介を。


(今季休養中の高橋大輔選手は、”I'm kissing you”を披露。)
20140720-p1j.jpg


(町田樹選手は、”Je te veux”(ジュ・トゥ・ヴ)。ジャンプが安定の美しさ。)
20140720-p3aj.jpg


(織田くんもニコニコ笑顔で、ふれあいタイム~!。)
20140720-p7jj.jpg


(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。本当にありがとうございます!。)
→こちら様です。

☆~☆~☆~
こちらは「NEWS ZERO」の映像ですが、ほんの少しなんですけど…(・∀・;)…

(今季休養中の高橋選手ですが、プレゼントいっぱいっ。ちらっと見の個人的な印象ですけど
大ちゃん…”臨スポ目標達成御礼フェスティバル”の時から比べて、少しシュっとしてきた?
ような…そんな印象。休養中ながらもショーが続いているので 徐々にカラダが出来上がりつつ
あるのかな…とか。 おひげは…私はナイ方がいいと思うんですけどっ(^^ゞ…
大ちゃん、剃って欲しい…と ボソっとお願いをしてみる…。汗)
20140720-p5j.jpg


(まっちーと一緒にプレゼントが沢山~
20140720-p6j.jpg


(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。本当にありがとうございます!。)
→こちら様です。

☆~☆~☆~
ズムサタでは安藤美姫ちゃんや織田信成さんなどもご紹介して下さってましたが
テロップが、ドゴンとかかり過ぎてて…汗。個人的に安藤美姫ちゃんの新プログラムの
”Say Something”がスゴク大好きなので、幕張の時をご紹介した記事はこちらデス…(^^ゞ…
→「安藤美姫ちゃん、胸を打つ…”Say Something”。FaOI2014幕張」
    

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0