So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、笑顔 de お茶会。 ミヤネ屋

 18, 2014 03:45
7月16日に羽生結弦選手やソチ&パラリンピック参加選手の皆様と皇居にてお茶会が
開かれたとのことで。羽生結弦選手や他の皆様は、同日 文部科学省の国際大会優秀者
表彰式にも出席。怒涛のアイスショーが一段落と思いきや…相変わらず…どこまでも
とことんハードなスケジュールをこなしておられる結弦くん… でも、新緑の美しい
マイナスイオンたっぷりとお見受けする皇居にてのお茶会は、結弦くんにとっては
緊張と同時に、なんだかヒーリング空間でもあったような。笑顔がとっても素敵です~
結弦くんには…氷は当然似合うけれど、新緑の中の佇まいも本当にしっくりときます。


20140718-y2a-l1j.jpg



20140718-y1j.jpg


(”ミヤネ屋”さんのキャプは、こちら様の動画より撮らせて頂きました。ホントに有難う
ございます!。 →こちら様です。 ) 

(お茶会の動画付きニュースはこちら。)
→両陛下がソチ五輪選手らと茶会 羽生、上村らと歓談、テレ朝ニュース
→羽生、文部科学省の顕彰&表彰式に出席 8月の家族旅行にワクワク、サンケイスポーツ


☆~☆~☆~
何気に…愛子さまにターゲットロックオンされておられるちっくな結弦くん…(^^ゞ…
というか、愛子さまぐらいの年齢の皆様が… ちびっと羨ましい笑。なんの躊躇もなく
羽生結弦選手の事を好き~!っと堂々と周りの人に言えるというか…笑。「覚醒の時」を
見ていて思ったんですけど… 結弦くんと同級生もしくは数個・年下…みたいな感覚って
どんな感覚なんだろう…… もう全く想像もつきませんが。爆 爽やかなトキメキ…
と同時に… ちょっとキュンとなるような…身近にいるのに、手を伸ばせば届くような距離に
いるのに… 決して手の届かない切なさみたいなのもあるのかな… それも、ぷちツライ。
やっぱ年齢が離れているからこそ…メンタル的に楽なトコってのもあるか…も…
←と、こんなデリケートな乙女心(あえて乙女心と言わせてもらおう。)は 世間の男性陣
には判らんのだろうな。自分たちは、”男はいくつになっても少年の心を持っているもんだ。”
などと、ほざいておるクセに…(・∀・;)… パリじゃ女の30歳とか、全然子供だって言ってたぞ。
50歳からが大人の女性らしい。←シャンデリゼ通りから一本横に入ったトコのヴィトンの
お店の方が、昔そうゆ~とったもん


20140718-y2j.jpg


(TOPのキャプのノーマルバージョン。)
20140718-y2aj.jpg


結弦くん、”羽生家の羽生結弦”に戻っての家族旅行かぁ~ ANAさん素敵なプレゼント
元々”羽生家の羽生結弦くん”で、何も変わっていないのに…あまりにもご多忙過ぎるのと
今はカナダに拠点を置いていらっさるから… そんな当たり前の感覚すら特別なモノに
なりつつあったのかな… どうか旅先でのご家族を”そっと”しておいて差し上げて欲しい。
ただひたすらに、それだけを願います。そして束の間の戦士の休息と、ご家族との楽しい
時間が過ごせますように!。


☆~☆~☆~
上村愛子ちゃん… この映像がチラリと映ったらぁぁぁ… 愛子ちゃんにメダルを獲らせて
あげたかったデス…orz あう…(´;д;`)ウッ… 4位て…オラもマジで悔しいよっ

20140718-u1j.jpg


☆~☆~☆~
と、そです! いつも勝手にお世話になっているブログ様にてご紹介があったのですが汗
羽生結弦選手の仙台凱旋公演・”Together on Ice”が BSフジにて放送されるとのこと!。
う…嬉しい過ぎる…。でも、DVDかブルレイで…”リハの特典映像満載”…という路線も
捨てがたいので、今だにそっちにも希望を持ってたりしてますが笑。←”TOI”は別格なので


20140625-yt1j.jpg


「Together on Ice 〜明日へつなぐ氷上の共演〜」BSフジで放送決定!
五輪金メダル&GPファイナル&世界選手権を制し3冠を達成した羽生結弦選手の
仙台凱旋公演の放送が決定!」
8月9日(土) 21:00~21:55

→https://twitter.com/Ume_bsfuji/status/489679964212432897/photo/1

は、八月なのか…ビミョに結構 先だな…(・∀・;)… でもメチャ楽しみ!
せっかくなので…少し前に作った”TOI”の”Change”のハイドロのgifも くっつけておきますデス。
他にも、TOIでテンションUP・MAXの結弦くんが…スゴク可愛いかったので、その内容で書いた
記事も一緒に…(結弦くんゴトが多いと、どんどん記事が送られてしまうので…
カテゴリーを細かく分けたいんですが、なかなか時間がとれなくて…orz)
→前回の記事はこちら。「羽生結弦選手、プレイバック TOI、Change ハイドロ エンドレス。」



z-yc002.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



拍手を本当にありがとうございますっ、お返事は「続きを読む」にてさせて頂いております!。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。




 
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あっ、Hammさんのお家にもブルレイ届いたのですねっ(^^ゞ!。
「禁断症状」…笑 ホントに…チラ見ダケして途中で見れなくなったら…逆にツライかもデス笑。
ですよね!あの赤のネックウォーマーと黒のコンビが…可愛いにも程がある…
でもって練習中の瞬間ではあるけれど、あの振り向き加減の表情がぁぁぁ……orz ←爆
そうそう、スタイルがいいからなんでも似合います&着こなせてます。黒なんて某MADに
よれば ”支配”すらしていらっさるのだから。←(^^ゞ おお、アンダーアーマー
そのタイプは私もアマゾンさんで見てたんですが笑 あのグレー&レッドの画像が欲しくて笑。
首のジッパーとか フードの紐とかまで赤で、 配色のバランスが絶妙に可愛いですよね!。
「旅猿」 私もジンベイザメと泳いでみたいです~! 船から実物を見れるだけでもいい

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                

COMMENT 0