So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、10月・フィンランディア杯に エントリー。

 16, 2014 00:09
羽生結弦選手が10月のフィンランディア杯(エスポー=フィンランド)にエントリー
されたとの事。うおお…なんだか…色んな意味で今季が動き出している…。羽生選手のSPは
既にお披露目されていますけれど、まだまだ広いリンクサイズでの調整とか諸々で
バージョンアップしてこられるワケで、あとFSの方も…プログラムも衣装もホントに
楽しみで仕方がありません!

(追記:フィンランディア杯・2014、10月9~12日、エスポーにて開催。)

(出典:MSN 産経ニュース)
→詳細記事、羽生結弦、10月の国際大会出場 五輪金メダル、産経ニュース
20140715-y1j.jpg


☆~☆~☆~
あと、本日 アマゾンさんから「覚醒の時」の発送通知メールが来てました!、うぉ~い!
楽しみです~ヽ(。・∀・。)ノ。待ち遠しいなっ。せっかくだからもっかいくっつけておきまする。


20140712-y6J.jpg


☆~☆~☆~
少し夏バテ気味なのと、個人的に多忙な部分も出てきてまして…少しペースがまったりか…
もしくは、短めの記事の単発になるかもしれませんが…どうぞ宜しくお願い致します
あと、当初ココを作った時にはドラマや映画の感想も書きたい…と思って作りましたので…
時々ですが、ひょっこりとそんな記事も混ざるかもしれませんが、自分の記録用みたいな
もんですので興味のナイもんはテキトーにスルーしといて下さいデス…(^^ゞ


拍手やコメを本当にありがとうございますっ。お返事は「続きを読む」にて
させて頂いております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、一段落…という感じなのでしょうか?(・∀・;)…
わ~クリケットに帰って…あのバラ1やFSが…どんな風に仕上がっていくのか…とか
アレコレ想像すると楽しみです!。モンハン 私もやったことはナイんですけど笑
でも、あのゲームの世界観がカッチョイイ~!。宮本賢二さんのブログのお写真っ
色々拝見していたらぁぁぁ…ケヴィンとのお写真があった…(^^ゞ…。←喜ぶ。爆
FaOIのチュ~なお写真、あの並びに見覚えが…幕張の時のヤツだったかちらん?
色んなお顔して下さってたんですねっ笑。あっ、あのアヒル口は…もう…
めっちゃんこ可愛い…。そうそうっ、私もラインナップ見て Changeが入ってる!
ってなってましたっ。わ~いっ!。←てか…そうなってくると TOIのDVD or ブルレイ化も
是非とも… みたいな思いがムクムクと…

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
              

COMMENT 0