So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、FaOI新潟初日 お疲れ様でした!。

 13, 2014 09:43
昨日の12日は、Fantasy on Ice 2014 in NIIGATA(ファンタジー・オン・アイス2014
イン新潟)初日お疲れ様でした!。私はエア観覧ですが… ツイ等で拝見させて
頂いておりますと…リンクが少し…狭い?っぽいんですが、羽生結弦選手は午前と午後
の部とで4Tの滑走方向を変えてこられ、午後の部では4Tクリアということで!。
スタートポジションも少しずらして滑っておられるみたいなんですが、午前と午後での
一発修正のジャンプ成功、素晴らしい!。


あと、ローカル放送とかを見ていると…ライティングのせい?なのか…結弦くんの衣装が
”青”に見えてしまいましたが…(^^ゞ… ツイでも”全然、紫じゃなかった”みたいなのを
目にしたのですけど… それは照明のせい?。そ、それとも…色違いがあるとか…
いや、やっぱりアレは照明のせいかな? でも、色違いとか…なんかデザイン違いが
あったらあったで、それはメチャ楽しみなんですけど笑。


mariasergejevaさんがinstagramにUPして下さっているお写真がぁぁ… アヒル口の
結弦くんがめっちゃんこ可愛いので… 世間の皆様はおそらくとっくにご存じだとは思いますが
ココは、自分の為のオアシスでもあるので…出典ということでご紹介させて頂きますデス

結弦くんの”アヒル口”…カワユス~
でも、可愛いお顔して やってることは相変わらずな ドSな…安定の結弦くん…(^^ゞ…
そして、されるがままの… これまた安定な ドMな織田くん…。 ホントいいコンビ。爆


(出典:mariasergejevaさんのinstagramより)
http://instagram.com/p/qWCLrhTBeN/?modal=true
20140712-y5j.jpg


(出典:mariasergejevaさんのinstagramより)
http://instagram.com/p/qWpurOzBRC/?modal=true
20140712-y5aj.jpg



(出典:mariasergejevaさんのinstagramより)
http://instagram.com/p/qTqtFNzBab/?modal=true
20140712-y4j.jpg


☆~☆~☆~
そういえば…”覚醒の時”の発売が…いよいよ迫ってきましたデスね!。わきゅわきゅ。
心配なコトと言えば…音源と映像のズレぐらいなんですが汗、もうこれは神に祈る気分
ポニー・キャニオンさん…信じてま…す…


20140712-y6J.jpg


「覚醒の時」 
http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/visual3/pcbg52252/
 

拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝しております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0