So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、星に願いを。

 07, 2014 06:00
本日は7月7日の七夕ということで…ちょっと お花さんの結弦くんで遊んでみました。
流れ星が流れている間に…願い事が言えたなら、ひょっとしたら願いが叶うか…も…
てか、実際に流れ星なんて そうそうお目にかかれるもんでもないし、フェイクでも
少しぐらいは何かいい事あったらいいのにな…とか思いながら作ってました



z-77y1c.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



でもって、実家の方でも実際に七夕の短冊をシャコシャコと作ってお飾りしてきました。
自分の願いは短冊に書いてきたので… 当方、羽生結弦選手の応援ブログだから
結弦くんの願いが…少しでも叶いますよう心よりお祈りしておりますデス

あんまりgifファイルばっかUPしたら、ブログが重くなるかな?(・∀・;)…とか思わないでも
ないんですが、最初は静止画で…とか思ってたんですけど… 結弦くんに重ねた天の川を
じ~っと見ていたら… どうしても”流れ星”を流したくなってしまって…
ガマン出来ずにやってしまいました…


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )

拍手を本当にありがとうございますっ、いつも感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  

☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
おはにゅ~ございまお~デス!。おお…素早いクィックアクション!。あ、他の方への
お返事を書いていたら、ちょうど さらさんからのコメが入ったもんで笑。タイミングが…笑。
お返事が不要とのことでしたのでアレなんですが、そですよねっ、そうそうルミナリエも…
なんか色々と紆余曲折ありましたもんねっ(・∀・;)… てか、初めてルミナリエを見た年の
あの感激は忘れないだろうな…。めっちゃんこ凄い人でしたけど。←トイレに困った記憶が
そうそう何事も始めの一歩から、地道にコツコツかもです!。

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                          

COMMENT 0