So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、DOI オープニング&フィナーレ。CSオリジナル

 06, 2014 11:42
昨日7月5日に、フジテレビONEにて放送の”DOI(Dreams on Ice 2014・ドリームオンアイス)
新横浜スケートセンター”は、CSオリジナル・バージョンということで、オープニングと
フィナーレがほぼ全部入っておりましたデスねっ!。羽生結弦選手はオープニングも
フィナーレも…めちゃめちゃ全力投球しているように見えました。特にフィナーレ…
ご自分の新プログラムのバラード1番を全力で滑ったすぐ後なのに… どんだけ…
というぐらいのハードな動きっぷり。


20140706-y9991-lj.jpg


でもって…フィナーレの振り付けすらも?まるでバラード1番の続きかと思われるかのような…
なんだか入魂の、めちゃエレガントな滑り。


追記:記事が長くなっていましたので、メイン記事を「続きを読む」の方に移動
させておりますので、もし宜しければどうぞです。)

☆~☆~☆~
それから、織田くんのツイでのTシャツが可愛い過ぎる… 他の選手の皆様のinstagramに
UPして下さってるお写真も可愛いのが沢山あって、ショーでお忙しい中でもお写真をあげて
下さり本当にありがとうございます!。と、遠くからですが感謝の気持ちをっ


(出典:nathaliepechalatさんのinstagramより)
http://i.instagram.com/p/qEDB_ltCUj/?modal=true
20140706-yd1j.jpg


  
  
☆~☆~☆~

(バレエをやる…と、ソチ後のインタビューでも見ましたが…なんだかそんな雰囲気が…)
20140706-y992j.jpg


(続けてのポーズも…そこはかとなくバレエちっくな…)
20140706-y993j.jpg



(そして、ポーズだけじゃなくて…感情もめっちゃんこ入ってるようにお見受け致しまする。)
20140706-y991j.jpg


(上の結弦くんといい…この結弦くんといい…物語すら見えてきそうな…そんな感じ。)
20140706-y98j.jpg


(なんだか、フィナーレの結弦くんが少し疲れた感じに見えた…という感想をチラリと目にしたり
してたんですけど…そら あのショートを滑った直後で これだけフィナーレの振り付けを
全力で踊ってたら…そら疲れるかと…(・∀・;)…。でも、結弦くんの今季にかける気合いが
ビシバシと伝わってくるようなオープニング&フィナーレでした!。
てか、結弦くんは…ショーの全てを完璧に鍛錬の場と位置付けておられるような。)

20140706-y998j.jpg


☆~☆~☆~
オープニングで、村上佳菜子ちゃんとタッチするトコもカッチョよかったです~
ハビさんとプル様もタッチしてたっ。なんか気合いのバトンタッチみたいで、いい感じ。


(この…結弦さんがぁぁぁ… )
20140706-yk1j.jpg


(ちらっとダケ一瞬、佳菜子ちゃんを見て その後の目線とボディは微動だにしないまま
手の位置も変えず、まっすぐ前を見てるトコが…なんか…もう例えが見つからない
ぐらいに、超絶的に渋い。横をシャ~っと通り抜けてゆく佳菜子ちゃんもカチョイイ!。)

20140706-yk2j.jpg


☆~☆~☆~

あと…これもチラホラと目にしていた…結弦くんがオープニングで投げチッスをしたとか…
しないとか?なんですけど笑、映像をスローで見てたら…投げちっすではナイですよね(^^ゞ
この放送時の時だけで、後の時は判りませんが笑。結弦くん…なんであんなに照れてるのかな笑
お客様が投げキッスと見間違えて…きゃ~ってなったから 焦ったのだろうか?笑。
ちなみに… 検証用(笑)の簡単gifを置いておきますデス。あくまで単純なコマ送り仕様です。
Daily motionさんは…キャプが撮りづらい仕様だから汗、あんまりコマは撮れないので
チューブさんであれば…作り直すかも?しれませんが(・∀・;)… なければもうこのままで…



zzz-yy1.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



(てか、2コマ目がこれなんですよねん…(^^ゞ…。思いっきり肩から手が出とる。でも
冒頭にも書いてますが… 他の回では どうなのかは?判りませんが。爆)
zzzz-y2j-1.jpg

追記:富山では…4回転fallの後で、投げキッスしておられたようなので、やっぱ
結弦くん…他でもやっておられますデスね。笑

にしても結弦くんは…何を照れておられたのだろう?(^^ゞ笑。でも可愛いからいいです


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作ったモノですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… もしも掲載の場合は お手数ですが出典明記と
記事リンクを宜しくお願い致します。)

(キャプはこちらの動画様から撮らせて頂きました。本当にありがとうございます!。)
→こちら様です。


☆~☆~☆~
フィナーレで4Tと4Sが決まっていたような…(・∀・;)… 最後に1人で出てきたのって4S…に…
見えたような…って、間違ってたら優しくそっとスルーしてやって下さい。爆

プル様の冒頭のジャンプが、TOIの時は単独だったのに DOIでは3T、3Tのコンビネーションに
なっていらっさった。アナウンサーさんが「まだ痛み止めを打っての演技」と言われていたので
うえええぇぇ…となりつつ、そら当然なのか…とか思ったり…。TOIの時に比べて、少し
シュっとされたというか…締まってこられた感も。動いていさっさらなかったのが、これだけ
ショーを連続でこなされたら、そうなりますよねっ。でもプル様の表情がとても いい表情を
されておられるので、ホっとしつつ拝見させて頂いております。
アッコちゃんの”ツィゴイネルワイゼン”がスゴイ迫力でカッチョよかった!。村上佳菜子ちゃんの
新プロの”オペラ座の怪人”も素敵だったし、安藤美姫ちゃんの”Say Something”も
FaOI・幕張の時よりも さらに良くなっていて… やっぱりあのプロは見てるとホロホロと
泣けてしまった…。ミキちゃんの気持ちが溢れるほどに詰まってるプロだと思います!。
と、全部はとても書けないので…これぐらいで


昨日のFaOI・富山は…どうだったのかな?(・∀・;)…私は昨日 外出の上に多忙だったので
全然把握出来ていないのですが。ホントはもう少し早く記事を書こうとしたんですけど…
結弦くんの照れてるトコが可愛いかったもんで汗、つい…検証gifなどに手を出してしまった為に
ずるずると…汗。また落ち着いたらよそ様のツイレポとかでエア観覧をさせて頂きたいと
思っておりまっする!


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております。お返事はこの記事の
「続きを読む」に、あらためて追記しに参りますので宜しくお願い致しますデス。
追記:拍手のお返事を「続き読む」の方に追記させて頂きました。)
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~さらさんへ。
こんにちはにゅ~デス!。うおお…っ、おかえりなさりませませ!。早いですねっ(^^ゞ
てか、そら…エア観覧の私ですら…あの”TOI”は別格に位置づけられていますもん
それに今後がどうなるか判りませんが、初開催というのも大きいと思いますデスっ
あの感動は…結弦くんにとっても一生に一度の事だし。結弦くんが歳をとっても…
あの一番最初のTOIの事は忘れられない日となっておられるんじゃないのかな…
でも、そんな素晴らしい時間を体現出来たんですから、何をか言わん!。もちろん
来年も是非とも絶賛・開催希望ですけど!。って、私は実家の都合上、自分1人では
決められないビミョな状態にあるので(・∀・;)… 地元ならいいんですけど、遠征は
どうなるか判らないんですが…orz。でもたとえエア観覧になろうとも、TOIは毎年続けて
頂きたいです!。だって、仙台が元気になるんだしっ。てか、DVDかBlu-ray…
なんとかならないのだろうか…仙台放送さまぁぁ…orz  あ、真央ちゃんの「ふしぎ発見」
すごい良かったです。マオマオがホントに素敵で可愛かったです!

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                      

COMMENT 0