So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、中国杯とNHK杯に出場。フィギュアGP来季

 28, 2014 21:44
羽生結弦選手の来季のグランプリシリーズ出場のアサインが決まったということで、
羽生結弦(ANA)は第3戦中国杯(11月7~9日・上海)と第6戦NHK杯(同28~30日・
大阪なみはやドーム)とのこと。昨日からの”DOI”(Dreams on Ice 2014・ドリームオン
アイス)では、SPの新プログラムが披露され…いよいよ来季へ向けて始動ですね!。

(”DOI”にてお披露目されたSP”ショパン・バラード1番”の、スパーニュースさんバージョン。)


20140628-yy994-lj.jpg



(もうすでに…すっかりこのラストのポーズが脳内に刷り込まれてしまっているという…
相変わらず…なんという強烈なインパクトの持ち主。新プログラムが発表になったからといって
こんなにもすぐに、ラストの決めポーズが頭の中に叩き込まれてしまう選手というのも…
そうそう居ない?ような気が… そして確実に織田くんに真似をされるコト必須…(^^ゞ…

20140628-yy993j.jpg


20140628-yy994j.jpg


”スーパーニュース”さんのテロップに「ドリーム・オン・アイス2014、30日(月)午前1時15分」
と、なっていますが…関西地区は”関西TV”さんなので、関西の方はご存じだとは思うのですが
同時間はダウンタウンの松本さんの番組になっております…
(キャプは、こちらの動画様より撮らせて頂きました。本当にありがとうございます!。)
→こちらの動画様です。

→フィギュア・羽生結弦選手、来季に向けた新プログラム披露、FNN


☆~☆~☆~
アサイン表。(クリックで大きくなります。FC2のサムネは、2度クリックで原寸になります。)

20140628-isu2014-15-Men.png    20140628-isu2014-15-Ladies1.png


追記)ぎょえっ、ツイにて拝見させて頂きましたが…マジでデスノのジェバンニ並みの
脅威の仕事っぷりをされる方が…、こ、これは…謹んで有難くお借りさせて頂きます!

(出典:ツイ元様はこちら。)
https://twitter.com/passingboat/status/48269157332746649620140628-ISU-GP2014-15men.jpg


ちょっと…個人的に…(・∀・;)… N○K杯に… ←別に伏せる必要もないんですが。爆
ケヴィンのお名前がぁぁ…ケヴィン・レイノルズ(Kevin Reynolds)選手、オーダーの靴は…
どうなったのかちらん?。ごっつい気になる。そしてもしも靴が合っていたとしたならば…
ケヴィンも鬼畜プログラムを引っ提げてくるに違いない…。どちどち・わくわく。
結弦くんは当然応援してますが…、私的にはケヴィンも相当に気になっておりますデス
それと…中国杯にマキシム・コフトゥン(Maxim Kovtun)選手がいっらさる…
こちらも鬼畜プロで登場しそうな…ような… ハン・ヤン選手のぶっ飛び3Aにも見応えが!。
ナムくんの成長にも期待だしっ。とかって全部書いてたらキリがないので、この辺で…

→羽生は中国杯とNHK杯に出場 来季GPシリーズ、スポニチ
→羽生、中国杯とNHK杯=フィギュアGP、時事ドットコム
→羽生、中国杯とNHK杯に出場 来季のフィギュアGP、朝日新聞デジタル
→羽生、中国杯とNHK杯に出場 フィギュアGP来季 、日本経済新聞WEB
→フィギュア:GP 羽生の来季は中国杯とNHK杯
→羽生はNHK杯など2戦に出場…フィギュアGP、YOMIURI ONLINE


☆~☆~☆~
あと、この前の2つの記事にも追記しておりますが…
昨日「ショパン・バラード第1番」ということでしたから、曲はこんな曲です~的な
簡単なお知らせのつもりで、音が出来るだけクリアなモノを貼っていたんですが(・∀・;)…汗、
先ほど外出先から帰宅致しましたら… 世間様は この半日の間に”怒涛の正確な音源探し
が行われていた模様で… 当方、至ってファジーに貼り付けてしまっておりましたもんで、
めっちゃ焦りました。なんか…いつもの何倍もの方々が検索で来られているというのに
拍手の数は普段通りと全く変わらないので… いらっさった皆様の…
「それは、違げぇぇ~んだよっ!!。」と言いながら、ベシっと窓を閉じる音が聞こえるようで
ござりまする…orz 半日の間でしたが、お役に立てず誠にもって面目ないです…orz


ほぼ?正確な音源と言われているのは、ツイメルマン氏の「ショパン・バラード第1番」
らしいですので… そちらをこちらにも貼っておきまする。

Krystian Zimerman - Chopin - Ballade No. 1 in G minor, Op. 23




それから、拍手のコメでも頂いているのですが(^^ゞ、当方が…真央ちゃんも大好きなもんで
お2様が真央姫の「ショパン・バラード第1番」のコトを書いて下さってたりしてましたので笑
マオマオのバージョンも。(音源改善バージョンらしいので、こちらを。)

浅田真央(mao asada) TEB 2010 Gala(EX) バラード第1番~改善版




☆~☆~☆~
織田くんのツイにて…こ、これは…(^^ゞ… めっちゃオモチロイ。織田くん本当に
ありがとうございます!。てか、こんなTシャツがあるんだ笑。そして…結弦くんは…
”お目目パッチリンコ”の時は口説き落とすのに一週間かかったそうでしたが…
これは…着て下さるのですね笑。

(出典:織田信成さんのツイより)
https://twitter.com/nobutaro1001/status/482689682757525504/photo/1
20140628-yy995-yoj.jpg


せっかくだから… ちょっと前の”べっぷエキシ”の時に作った…結弦くんの”ドSな微笑み”gifも
一緒にくっつけておきます…(^^ゞ…笑。このドSちっくなお目目が堪らない。
(5コマの簡単gifですが… 作り直したいんですけど、時間が…デンデンとれない…orz)
→「羽生結弦選手、ドSな微笑み。 in 別府。」



b-y.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



なんか…TOIの感想の(その2)とか、羽生結弦列伝のラストの2013全日本の記事が
書きかけのまんま… どんどんと怒涛の勢いで世の中が流れてゆく… もう…私…
”7月”を目前にして脱落しかけてますが(・∀・;)… ずるずるずる… ←滑り落ちて行く。
拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0