So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、花は咲く。妖精さん… 発見。

 26, 2014 07:00
羽生結弦選手の復興支援ソング”花は咲く~羽生結弦ver.~”がお披露目されましたけれど…
ひとつ前の記事の「続きを読む」でも書いてましたが… 少し映像がダブったように見えてる
トコの結弦くんの透明感と、夢見るような柔らかい表情が大好きなので… ココをエンドレス
する為に、自分の為に速攻gifを作って…みました。なんか蒼い透明感が妖精さんみたいで…



yh0a.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



何個か前の記事の”べっぷエキシ”の「ドSな笑顔」の結弦くんも大好きですが…笑
こんな優しい表情の結弦くんも、当然のことながら大好きです笑。簡単gif なんですけど、
この間よりはコマ数が多い上に 元の色がやや薄い為、画質を落としてないもんで…
結構ファイルが重くなってて…汗。私のPCではちゃんと動いてるんですが、PC環境によっては
動作がカクカクなってしまうかもしれません…。もし ヒドイようでしたら画質を下げまする。
追記:当初 作品のタイトルにある”花”をプラスしてましたが、何かごちゃごちゃしてたので…
結弦くんの優しい表情が良く見えるように…シンプルバージョンに差し替えました。


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )

☆~☆~☆~
(当初キャプを 撮らせて頂いた動画様は消えてしまいましたので…メイキングのOAを
ご紹介させて頂きます。本当にありがとうございます!。)
→こちら様です。


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


         
  

  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~Hummさんへ。
おはにゅ~ございますデス!。あ、ドSなお目目のgifで楽しんで頂けてなによりです。笑
おお、そういえば…長嶋さんも確かにお言葉が…ビミョでしたよねっ!。なるほど、それに
近いモンはあるかもしれません笑。ケン玉…意外に結弦くんは…かなり本域でジャンプの
イメトレでやってるような気が…しないでもないんですが(^^ゞ… リンクでもやってたって
いう事は…。あのお方にムダはナイような気が…爆。あっ、けん玉、教えて下さって
ありがとうございます!。検索をしたら…ちょっとお前が違うんですけど、製造元と販売元?
なのかもしれないんですが 「COOL」というブランドで一致してアマゾンさんで出てきました!
あの記事にも追記させて頂いておりますっ。でも…在庫切れ状態なんですね(・∀・;)…
せっかくの売り時なのに…勿体ない… ホントあのけん玉っ、めちゃオサレテイストですよっ笑。
「腕筋」は、私も…HPで拝見して、ぬおっ!となりました。てか、Hummさん鼻の穴が…
元に戻りますように。爆 あっ、TOIのコトもありがとうございます!。帰宅が遅かったので
見れたのが遅かったんですが もう…感動無くしては見れなかったです!。あう…(´;д;`)ウッ…


☆~さらさんへ。
おはにゅ~ございまお~デス!。もう…ちょっとあまりにも結弦くんゴトが…オフシーズンって
どこがオフ?(・∀・;)…的に多いので… 若干、情報的にはもう落ちこぼれ寸前です笑。
たぶん、もう少ししたら…そっち系は脱落すると思います。TOIとかあったから…なんとか
ついて行ってみましたがっ(^^ゞ。爆 ですよね~ そもそもニースのロミジュリなんて…
会場に行けた人なんて、ごく限られた方々ですし、ほとんどの人が日本で画面越しにしか
見てないにも関わらず…あんなにも衝撃を受けたんですもんね… 近くで見るに越したコトは
ないですが、画面ならではの”表情のドアップ映像”というものからも、ビシバシと伝わって
くるもんはありますよね!。だってTOIでも…画面越しでもメチャ泣けたし…
あと、カメラワークとか…BGMが編集で上手い事タイミングよく入ってくる…というのも…
エア観戦ならではの影響力ではあると思いますけど。皇帝が…ホントに優しい笑顔をされてて
ジョニーさんやハビさんトマシュさんもそうですけど、心の底から温かい笑顔…
みたいに見えたのが、やっぱ感動しましたデス!(´;д;`)ウッ…


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
               

COMMENT 0