So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、プレイバック TOI。

 24, 2014 00:49
と、本日は…仙台放送様におかれましては先日の羽生結弦選手の仙台凱旋公演
”Together on Ice”の模様が放送ということなんですが…ツイとか見ておりますと
有志の皆様のお写真などが、どんどん流れてくるのですけれど、当方ツイではありませんが
ツイ元様をリンクさせて頂きまして、一部のみRTという形でご紹介をさせて頂きたいかと
思うのですけど…何か先方様で差し障り等がありましたらば削除させて頂きますデス
ツイ元様におかれましては、本当に素敵なお写真をありがとうございます!。


https://twitter.com/ficelle_yz/status/481033089355771904/photo/1
20140623-ty1.jpg


ちょっと…RTだと拡散OKで、ブログでリンクを貼ってのご紹介だと…NG?になるのか…
instagramのご紹介も、人様によって本当に解釈が色々でして…わたくしめ迷走中です…orz
世間様の様子を見て…という部分もありますので、後のお写真は「続きを読む」の方に
置かせて頂いております。といっても…大手のツイ様がRTされておられますので…
きっと、ほとんどの方がご覧になられているお写真だとは思うのですが…(・∀・;)…

     
拍手を本当にありがとうございますっ、お返事は少し遅れるかと思うのですが
どうぞ宜しくお願い致しますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
☆~☆~☆~
記事の冒頭にも書いておりますが、
ツイ元様におかれましては、本当に素敵なお写真をありがとうございます!。
もしも何か差し障り等がありましたら削除させて頂きますので、少しだけご紹介を
させて頂きますので宜しくお願い致しますっ


(オープニング。カッチョイイ!。)
https://twitter.com/ficelle_yz/status/481015589599600641/photo/120140623-ty4.jpg



(本当に…TOIの結弦くんは…キラキラしてまっする。)
https://twitter.com/ficelle_yz/status/481037907654754304/photo/1
20140623-ty5.jpg



(これ、結弦くん的に一番伝えたい言葉ですよね!。
しかし…前にも書いてますが、汗だくで Tシャツに首からタオルって。どっからど~見ても
”ア○シ”さんのコンサートのアンコとダブる。爆 完璧なライブ仕様と化す結弦くん。)
https://twitter.com/ficelle_yz/status/481037997349928960/photo/1
20140623-ty9.jpg



(腹チラ…(^^ゞ…。でも遠目にも腹筋がバキバキなのが…判るような…
←てか、目を細めてしまった。汗)
https://twitter.com/ficelle_yz/status/481039248267542529/photo/1
20140623-ty8.jpg



(ありきたりな言葉になりますが…守りたい・この笑顔。 そして…細見だけれど
やっぱり腕の筋肉とか めちゃ逞しい。)
https://twitter.com/ficelle_yz/status/481034131489718272/photo/1
20140623-ty91.jpg



(結弦くんの笑顔も素敵ですが、参加アーティストの皆様っ、本当に素敵な夢の共演となって
この”TOI”を成功に導いて下さったコトに沢山の感謝を!。)
https://twitter.com/ficelle_yz/status/481035893700968448/photo/1
20140623-ty6.jpg


(結弦くんの笑顔~ というか、仙台放送さんに感謝を!。)
https://twitter.com/ficelle_yz/status/481042707284889600/photo/1
20140623-ty7.jpg


(なんか、これをツイしておられる事にスゴク意味がある気が致しまする!。
”TOI”は羽生結弦選手の凱旋公演ではあるけれど、東北を元気にする為のステップでも
あるワケなので、提供さんは絶賛応援しなければ!。「かまぼこの鐘崎」さん、本当に
ありがとうございます!。また仙台にお伺いした際は、かまぼこ買わせて頂きますデスっ。
←てか、通販とかやっておられるのかちら?(・∀・;)… とか思ってチラリと調べてみましたら
ごっつい老舗の蒲鉾屋さん。というか私…こちらの蒲鉾さん、ある方から頂いた記憶がっ
この独特の形を見て蘇ってきましたっ。汗)
→「かまぼこの鐘崎」様 HP 通販もやっておられます。

https://twitter.com/ficelle_yz/status/481042348856459264/photo/1
20140623-ty3.jpg



(こちらも、散々…結弦くんの後ろで目にしてきた「MJQウェディング」様。
こちら様には…将来的に私がお世話になることはナイ?と思われますが…(^^ゞ爆
でも、TOIでは一番お世話になってる提供様かと思われますので、絶賛ご紹介を。)
→「MJQウェディング」様 HP

https://twitter.com/ficelle_yz/status/481042168341991424/photo/1
20140623-ty2.jpg


☆~☆~☆~
そんなこんなで… ど、どこか…CSでもBSでも…なんとか放送して頂ける日を信じて…
ただひたすらに、心待ちに致しておりますデス!。
                  

COMMENT 0