So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、べっぷエキシ フィナーレお疲れ様でした!。

 23, 2014 02:07
6月21・22日の両日に渡り大分別府市にて開催された”、”Figure Skating Exhibition in Beppu
〜べっぷフィギュアエキシビション〜”が無事にグランドフィナーレを迎えられましたね!。
出演スケーターの皆様・各運営スタッフ様 本当にお疲れさまでしたっ、そしてご覧になられた
観客の皆様におかれましては 素敵な時間が過ごされたコトと思われます!。


グランドフィナーレでは羽生結弦選手が4Loを決められたとか!。結弦くんっ、やった!。
ツイとかを拝見させて頂いていると…その前には4回転祭りのようなコトもあったとのこと、
ハビさんが4S、トマシュさん4T、織田くん4T、結弦くん4Lofall…で、結弦くんがリトライで
4Lo成功だそうでっ!。練習では成功されていたということでしたが、こうしてショーにて
観客の皆様の前で4Loを決められたいうことは、今後の競技会においてのメンタル面に
めちゃプラスのイメトレが頭の中に出来ると思うので、本当にいい感じとか思ったり

このプル様…めっちゃ爽やか(^^ゞ… 白鳥さんの結弦くんとお手手繋いで楽しそう笑。
(ツイでもお見かけしましたが、お写真からしても 本日の結弦くんのプロは「言えないよ」と
「White Legend」ということですね。)


(出典、読売新聞 YOMIURI ONLINE)
→記事詳細、「羽生、プルシェンコ選手ら華麗に演技…別府」
20140622-zp1j.jpg


☆~☆~☆~
これ…なんだか パっと見が、
タンゴかフラメンコ踊ってる見たいに見えますデス…(・∀・;)… オレィ!。

(出典、朝日新聞DIGITAL)
→詳細記事、「帝王プルシェンコと羽生結弦が競演 大分でショー」
20140622-zyp1j.jpg


☆~☆~☆~
このお衣裳は…「言えないよ」ですねっ(^^ゞ、この歌も…滑れば滑るほど?
結弦くん中で よりイメージが固まってきて… 歌と滑りが融合して行くプログラムのような…
歌の歌詞も素敵ですし!。

(出典、大分合同新聞)
→詳細記事、「舞い降りた王者 世界の技、観客うっとり 」
20140622-zy1j.jpg


☆~☆~☆~
安藤美姫ちゃんは、22日のみ参加ということでしたが…この白いお衣裳からすると…
名古屋エキシとかで滑っておられた”アメージング・グレイス”とかだったのかな?(・∀・;)…
って、違ってたらスイマセンっ。でも、この衣装は…そうですよね?

(出典、大分朝日放送)
→詳細記事、「べっぷフィギュアエキシビション 華麗な演技で観客を魅了」
20140622-zm1j.jpg

☆~☆~☆~
プルシェンコ選手のinstagramにて、べっぷエキシの動画を少しダケ公開して下さって
おられますのでご紹介を

(出典、プルシェンコ選手のinstagram)
http://instagram.com/p/pizKfoGy29/
20140622-zp3j.jpg


プル様の奥様の公式instagram”rudkovskayaofficial”にても、プル様の演技部分の動画を
一部公開して下さっておられます。プル様のジャンプがっ。次はDOIにも IN しておられますが、
順調に体調が戻ってきてる感じで嬉しいです!。プル様の奥様…ホントにマメだし…お優しい。
てか、これはむしろプル様への愛なのか?(^^ゞ… プル様お幸せだな…

(出典、rudkovskayaofficial)
http://instagram.com/p/piwG36FSHd/
20140622-zp2j.jpg


☆~☆~☆~
ちょっと…世間のツイとかを拝見し…リツイート等をどんどん辿っていっていると…
色んなモノを目にしてしまうワケなですが(・∀・;)… そもそもプロのカメラマンでもない限り、
こういった写真のオリジナルが 個人の手元にあるという事は、まずあり得ませんので…
ホントに各個人様によって”線引き”が違いますから… なかなか難しいな…と……
(当方が何かを言われたとか、そういう訳ではないんですが…人様のを目にしてしまったので)

ままま、ツイの場合は拡散スピードが速いですので、尚更な部分があるとは思いますが…
実質的にはテキストであれ画像であれ…動画もMADも音源も全てがNGなワケなんですが、
ファンが応援している…ということで関係各位様に大目に見てもらって頂き、グレーゾーンとして
成り立っているのが、ファンのツイや ファンブログだと思っております。それを心に留めつつ
ささやかに、あくまで ”日記ブログ”として 結弦くんを応援していけたら…と思っています。
なので、お写真やキャプを 人様に依存せねばならぬ以上…せめて文章ぐらいは…と思って
アレコレと書いてますが… まだ色々と試行錯誤中ですので、至らない点や間違いも
多々あるかとは思いますけど、その都度、少しづつ軌道修正しながら… そんな中でも
自分自身が楽しいと思えるような…そんな場所に出来たらいいな…と思っている本日です

         
拍手を本当にありがとうございますっ、とっても楽しく拝見させて頂いております!。
今いただいている拍手のお返事は、のち程この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので
宜しくお願い致しますデス。
追記:拍手のお返事を「続きを読む」の方に追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。




☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ホントに”超絶・ドヤ顔”とプーさんナデナデのギャップが…笑
30秒といっても…前の選手の得点待ちの間とかもあるし… そのあたりのタイミングが
ちょっと実際に見てみないと良くわからないトコがありますけど。でも、いつもの結弦くんの
ひととおりの「セレモニー」は外せない。←結弦くん的にも技術的な確認がメインとはいえ、
やっぱ”おまじない”みたいなトコあるでしょうし…てか、さらさんっ!(^^ゞ もう…どこまで…
私がなんでTOIをガマンしたと思ってるんですかっ爆。でも、この件に関しては…触れないで
おきまっする。(全国のフィギュアスケートファンさんが熱望されてるコトと思われますし
あっ、TOIの舞台裏っ、もう有志の方々に頭が上がらない程の感謝カンゲキな思いですが
思っていた以上に楽しそうだし、思っていた以上にストイックな裏側でした!。
演技って…舞台公演と同じで、セリフは同じだけれど二度と同じものが観れないように
演技もプログラムが同じでも、二度と同じ滑走が観れない…ってとこが醍醐味かもデスっ
ジュニアからシニアに上がってくる選手もおられるだろうし…ゆづキノコちゃんみたいに笑
お初で全日本にトライなニューフェイスが登場するかと思われるので、そちらも楽しみです!。

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                    

COMMENT 0