So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、おめでと~!。

 18, 2014 00:45
いやいやいや、色んな番組で見れば見るほど…  羽生結弦くん
素敵です。 なんでせうか… あの表情のガラリと変わるトコがなんとも…笑。
ショートの時とか 19か?と思うようなドヤ顔をしたかと思うと
フリーの後の ”テヘペロ” まで笑、 もうどんだけ広い範囲の表情をカバーするのだ。爆
あの表情のギャップが堪りませんですね


私的には… 録画していた「ミヤネ屋」の中の映像を見てたら
震災の4ケ月後に地元仙台のリンクに戻った時の様子が…もう激可愛い。笑
色々大変だったと思うんですけど、リンクに着くやいなや 遠くで練習していた
知り合いのチビッ子の女の子の名前を呼んで… その子が つつ~っと
両手を広げて嬉しそうな笑顔で滑ってきて、羽生選手にキュっと
抱きついて、それを羽生選手も ぎゅっとしてあげてて
そのチビッ子のほっぺを両手で包みながら

羽生選手:「練習ちゃんとしてた?」
チビッ子: こくり と笑顔で頷く。

その短い会話の間で
羽生選手がチビッ子のほっぺを包んでいた両手で それから くにゅ~って
指で チビッ子のホッペを軽く伸ばして遊んで?みたいな事してて笑
そして、そのチビッ子の頭を なでなで~と… どんだけ微笑ましい光景なんだっ!!(^^ゞ
あのチビッ子にとっては、きっと”大好きな羽生お兄ちゃん”なんだろうな~
てか、自分に全く関係がナイにしろ
よそ様のチビッ子が、羽生選手にあんなに優しく頭をナデナデされてる様子に
めっちゃんこ癒されてしまいました笑。
なんか わからんけど そこばっかリピートしてしまったよっ
羽生選手って 本当に目下のチビッ子たちに優しいな~~
(てか、めちゃ子供好き?っぽいように見えた(^^ゞ。 動作のひとつひとつが
すごい自然に 優しくチビッ子に接してたのが印象的。)

(旧ブログより移転記事)
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


    

COMMENT 0