So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、別府市役所表敬訪問。プル様 べっぷエキシに IN。

 21, 2014 07:32
羽生結弦選手は本日6月21日・22日と、”Figure Skating Exhibition in Beppu 〜べっぷ
フィギュアエキシビション〜”に参加といことで!。それに先駆けての別府市役所表敬訪問を。
相変わらず…多忙でいらっさいますですねっ。エキシのリハとかもあるでしょうし…大変かと
思われますけど、乗り切って頂きたいです。そして別府の皆様が、どうぞ素敵な時間を
過ごせますように!


20140621-B1J.jpg

(キャプはこちらの動画様よりお借り致しております!。)
https://www.youtube.com/watch?v=fffsfNBXsgM


☆~☆~☆~
てか、やっぱりプル様…べっぷエキシにINされておられるっ(^^ゞ…
すぎょいっ、そら…別府まで行っておられるのに…温泉三昧ダケなんてこと…ないですよね
当日券もある?とのことですので… こちらを貼らせて頂きます。


”Figure Skating Exhibition in Beppu 〜べっぷフィギュアエキシビション〜
20140621-BP1.png


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。
拍手のお返事は後程、この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので
宜しくお願い致します。
追記:拍手のお返事「続きを読む」に追記させて頂きました。)
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~Hammさんへ。
おはにゅ~ございまお~デス!。ホントにチビきのこ結弦くん笑…めちゃ可愛いですよねっ(^^ゞ
「守りたいその笑顔」、まさに。あっ、ですよね!ミッションインポッシブルの”野獣の瞳”…
マジで目でヤラレテます。お陀仏必須。どうなんでしょうね? SPとFSがあるから…
両方で違った感じを見せてもらえるのが一番嬉しいですけれど!。本当にフィギュアは…
衣装のお楽しみがあるってのもポイント高いですよねっ。「上腕二頭筋や太もも辺りの」←爆
確かに… TOIをのChangeを見ていて…私も むむ?またすこし…ガッシリしてきたのかな?
とかって思いながら見ておりました。←でも元が細いから…あくまで結弦くん比ですけど。笑
「手首から肘にかけての筋肉の筋」って、またマニアックな。でも…判ります
”半袖T”は…腹チラも含めて、色んな意味でスゴイです(^^ゞ。てか、SEXY-BOMB!!!!
あれは…いかん。笑 会場がドえらいコトになりそうで”阿鼻叫喚”な予感。←でも…結弦くん…
ドS気質だから… 観たいような… いやどうだろう…観たい… Viertigo だって今見たら…
どんだけ?ってなりそうなのに(・∀・;)… どちどち
(せっかくなので、プル様の sexy-bomb を下に貼ってみました~w 結弦くんに変換
してみて下さい。爆)


☆~さらさんへ。
おはにゅ~ございまお~デス!。そうそう、あのグランプリファイナルの映像は…
後半のスロモがスゴイ綺麗なんですよねっ(^^ゞ、何気にお楽しみが後ろにあったという。笑
そしてキスクラまであるのも嬉しいです!。あ、さらさんが いい夢が見れますように…
←若干、タイムラグが出てますが



☆~☆~☆~
Hammさんが、結弦くんがもしも…プル様のこんなプロを滑ったらぁぁ…とおっさったので
貼ってみました。てか、プル様…これっていくつの時?(^^ゞ 2008年だから…
プル様が25歳の時です!。やるな…プル様…


Evgeni Plushenko_ Sex Bomb_ GIS Prague, 9th oct.2008




(動画お借り致しております!。)
                 

COMMENT 0