So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くん in 別府。ぬお?…プル様も別府…。

 20, 2014 06:51
いよいよ明後日の21日・22日は”別府エキシビション”ですね!。羽生結弦選手も別府入り
されたとのことで。なんか…結弦くんの表情は話し方が、TOIの後だから、こちらが勝手に
そう見えてしまうのかもしれませんが、目の輝きとかがいつもにも増していてキラキラとしてて
プラスのオーラを放っているような… 印象がよりクリアになったというか、生命力が太く強く
なってるような…そんな風に見えますデス!


20140620-yb0-ljj.jpg


☆~☆~☆~

(なんか…ホントに結弦くんの目が…いつもにも増してキラキラしてる。)
20140620-yb0-j.jpg



(ご当地ゆるキャラの… ”役得”。爆)
20140620-yb0c-j.jpg


(TOPのノーマルバージョンです。相変わらず…”やんごとない感”全開な結弦くん…(^^ゞ…
なんなんだろうな…笑、”よそいき”の時の佇まいが… そこはかとなく高貴になる…。笑)
20140620-yb0b80-jj.jpg


(キャプはこちら様よりお借り致しております!。アップのお写真のみトリミングした為に
テロップが消えてしまっておりますコトをご了承下さい。)
https://www.youtube.com/watch?v=heaYzNnMlsE


☆~☆~☆~
18日付の「Billboard Japan」の記事にて、先日の”Together on Ice”での
羽生結弦選手と MONKY MAJIKさんのコラボの様子が記事になっておりますデスね!。
結弦くん嬉しそう~

(Billboard Japanさんよりお写真をお借り致しております。)

20140620-yy95.png

→ MONKEY MAJIK 羽生選手と地元宮城で初の氷上共演


☆~☆~☆~
そして、なぜだか…別府にいらっさる皇帝。…(・∀・;)?…
”DOI”への参加も決まられたとのことっ、よもや別府までも?… それとも結弦くん達のショーを
観もって~の単なる観光旅行?…
公式ページさんには「出演予定選手 (出演予定選手は変更になる場合もございます)」としか
書いていない…。ウチは情報が遅いので、よそ様から教えて頂いてアタフタしてるのが
関の山なので…あんまりよく判りませんが。だけど、あんな手術をされたのに こうして
元気なお姿で、ディズニーランドとか別府とか日本の素敵な場所を満喫して下さっておられる
お姿を見るのは嬉しいです!。

(プル様の奥様の公式instagram、rudkovskaya-official 様よりお写真をお借り致しました。)
http://instagram.com/p/pbQoD0FSNG/#
20140620-pb1j.jpg


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております!。
お返事は次の記事にてさせて頂きますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0