So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、白鳥さん&皆様 お疲れさまでした!。Together on Ice

 14, 2014 20:42
羽生結弦選手の仙台凱旋公演”Together on Ice”も無事に3公演を終了されましたね!。
結弦くんも他の選手全ての皆様、仙台のスケーターの皆様、関係者スタッフの皆様
笑顔が沢山溢れる本当に素敵な公演だったとのコトですので、遠くからですがめちゃ嬉しい
気持ちで一杯です。そしてお疲れさまでした!。結弦くんは3公演とも”White Legend”の
白鳥さんはジャンプもカンペキで…ホントに飛んで行きそうなぐらいに白鳥さんだったと…
耳に入ってくるのは素敵な心温まるお話ばかりなので、やっぱ泣けてきそう。うるる


白鳥さんは、3A、3T素晴らしかったと!。
”Change”は3S、3A、3Tfall でも「ごめんなさい」のポーズがあざと可愛いかったとか…
客席を煽ったりで、ちびっとコンサート会場みたいだったみたいなんですが笑
(追記:午後はフィナーレ後、結弦くんが1人で出て来て4T3A3Aが成功とのこと!。
うおおお…っ、パチパチパチ。
聞けば聞くほど、なんか楽しそうだよぉぉ~!。プル様の花束イベントは昨日だけの
限定イベントだったのですね。そして、結弦くんのお昼の名言が…


”疲れの先に快楽がある”

だそうで…(^^ゞ…。ランナーズ・ハイみたいだなっ笑。
あと、”TV入ってないと楽だな…”と言った結弦くんのお声が…ごっつい”低い”男前な
イケボだったらしく… でもこれはどうやっても聞くことは不可能ですが。聞けた皆様が
うらやま…って、もうこれ何回もゆ~てるから大概にしよう…(・∀・;)…。汗


☆~☆~☆~
(追記)
あまりにもハートフルで楽しい様子だったので…すごく大切なコトを書いておりませんでした。
結弦くんのラストのトーク部分でのお言葉には必ず被災地への思いが。
”今でもボランティアや募金活動を続けてくれてる方々が居ることを忘れないで欲しい。
ソチの記者会見でいったように無力でなにもできないけれど、みなさんにそう伝え続ける
ことはできるから。”といった内容の事をおしゃっておられたと。
(言葉やニュアンスは様々なツイを拝見したので、それを統合したようなモノなので
ご本人様の言葉そのものではありませんが、同様の内容のことです。)
←これを忘れたら、心底 結弦くんに申し訳ない。



☆~☆~☆~
(修正・加筆)
ぬお…ローカル放送にて羽生結弦選手の仙台凱旋公演”Together on Ice”の模様
”White Legend”と”Change”がノーカットで放送されたとのこと!。←18分程です。
当初、番組名をツイして下さっていた方のお借りしていたツイは削除させて頂きました。
お世話になりホントにありがとうございましたっ。
(”羽生結弦・凱旋の舞”。動画お借り致します。本当にありがとうございます!。)
http://www.dailymotion.com/video/x1zfboj_%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6-%E5%87%B1%E6%97%8B%E3%81%AE%E8%88%9E_sport


20140614-zy4j.jpg


☆~☆~☆~
プルシェンコ選手の奥様rudkovskayaさんのinstagramにて、本日の公演のフィナーレ部分の
結弦くんとプル様のコラボジャンプの動画をUPして下さっておられますのでご紹介を。
こ、これは…嬉しいっ。そして思わず会場の皆様のように、ぎゃぁぁ~~と言いたくなる
滑る前の2人のハイタッチとかの雰囲気がホントにいい感じで…しみじみ…
(私、これ何回でも見れるかも…すでに、さっきからエンドレスで観てるし
19歳のKINGと 31歳の皇帝のジャンプ…。どちらにも特別な想いが重なります。感涙)
UPして下さいまして本当にありがとうございます!。

(rudkovskayaofficial-instagram 様よりお借り致しております。下記URLクリックで。)
http://instagram.com/p/pN__zyFSAP/#29149614-zp1j.jpg


☆~☆~☆~
エイベックスの有賀恭一様がツイにて少しだけ”TOI”のお写真をUPして下さってます!。

午前と午後の間の休憩時間に撮られたとのこと。BREATHEさんに挟まれてる結弦くん。
(エイベックス・有賀恭一氏のツイよりお借り致しております。)
https://twitter.com/dhm1100s/status/477721294457143296/photo/1
20140614-a1.jpg


(本田武史さんに結弦くんにプルシェンコ選手。)
https://twitter.com/dhm1100s/status/477671480658898945/photo/1
20140614-a2.jpg


(ジョニー・ウィアーさんに、トマシュさんにハビさん。)
https://twitter.com/dhm1100s/status/477671480658898945/photo/1
20140614-a4.jpg


☆~☆~☆~
昨日のツイ等でもお見かけしてましたが、結弦くんの”Change”の衣装のTシャツが
和柄の模様がある…とう事だったのですが、その”Change”のTシャツをツイして下さってる方が
いらっさいましたのでご紹介を。

(ツイ元様はこちら様です。お写真を借り致しております!。)
https://twitter.com/marii5zic/status/477674386648879104/photo/120140614-zy1.jpg


☆~☆~☆~
ジョニーさん、お美しい

(ジョニー・ウィアーさんのinstagramよりお借り致しております。)
http://instagram.com/p/pN0jPrBhba/#
20140614-j1j.jpg


こちらもジョニーさんのinstagramからお借り致しておりますが…
プル様もスゴクさっぱりとした表情で、リラックスされてる感じです~
てか、後ろにの壁に…なんか一杯”TOI”のお写真らしきもんが沢山貼ってあるのですが…
アレはなんだろう?(^^ゞ… 何かの雑誌に掲載になるのだろうか?。むむむ。
あと、プル様の奥様 シャネルのバックが素敵。流石っす

http://instagram.com/p/pOJL4NhheE/
20140614-j2j.jpg


☆~☆~☆~
そんなこんなで、本当に素敵な3公演で何よりです!。結弦くんホントにおめでとう!
そしてお疲れさまでした。

拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝しております!。
拍手のお返事はこの記事の「続きを読む」に、後で追記しに参りますので
宜しくお願い致しますデス。
追記:拍手のお返事、「続きを読む」に追記させて頂きました!。)
    

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~さらさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ははは…(・∀・;)… なんかやっぱり結弦くんの凱旋公演だし…
とか思って、情報はメチャ遅し歯抜け状態なんですけど、ガサゴソと書いてしまいました
てか、もうっ!どんだけ…う・ら・や・まぁぁぁ…orz ←あんまりにも何度も言ってるから汗
我ながら言ってて虚しくなってきました…orz。爆 でも、本当に素敵な心温まるショーとなって
私もめっちゃんこ嬉しいです!。ですよね~こんなの見ちゃったら…ちょっと…
どうなのかちら?(^^ゞ。イキナリで、あまりにも刺激が強すぎたかもっ笑。
って、ぐおおおおおおおおおおおお……orz さらさん!!!!、そ、それだけはぁぁぁ…
結弦くんのハイドロぉぉぉぉ…orz。 うらや…ま… ←やめろ。あう…orz
あ、ですねっどうぞ素敵な続きを!いってらっさいませませ(*・ω・*)ノノシ~お手手フリフリ~


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですよねっ、私も…心は仙台上空を飛んでます。笑 んがっ
いかんせんボディが…がっつりと関西に定着してますデス…orz 「胃と胸がキュー」って
それは…心配だから?なのか…はたままたfall in love なのか…どっちでせう?笑。
たぶん両方なのかな(^^ゞ。プル様のTシャツカッチョイイですねっ、タトゥともお似合いで。
プルブランドの可能性もアリですね!。そうそう5曲ってスゴイです!。しかも3公演
でもお返事にタイムラグが出てしまいましたが、本日で3公演無事に終了ということでっ。
もう…ホントにまさに「故郷に錦を飾る」ですね…。感慨深いです…うる(´;д;`)ウッ…
あっ、仙台放送さん…もうなんとか… 多少の遅れとかデンデンかまわないので
どこかBSかCSか…なんとかして頂きたいです…orz いや、私だって思いっきり本気で
なんとかならんもんか?と思ってますデス(・∀・;)… ホントにひたすら他力本願な日々。
あ、ありがとうございます!。心は無事に戻ってきましたよ笑。Hammさんもお帰りには
どうぞお気をつけて!。
追記:Hummさん、見て頂けているでせうか?17分バージョンがUPされましたので
記事にリンクを追加しております。また別記事にて書くとは思いますが、どうぞ!
てか、17分でもう十分に泣けました…(´;д;`)ウッ…)

その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                  

COMMENT 0