So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、19歳のChange & プル様の神ステップ!。

 13, 2014 22:54
おおお…っ!、13日にて13日に仙台市のゼビオアリーナ仙台にて行われた羽生結弦選手の
凱旋公演”Together on Ice”。2部では羽生結弦選手が2008年頃にエキシで滑っておられた
”Change”が披露されたとのこと!。19歳での結弦くんの”Change”…冒頭部分のハイドロも
めちゃ長くでカッチョよかったそうで。てか、ハイドロスキーの私といたしましては…
もうちょっと…身悶えしそうな心境なんですが…(・∀・;)… かっくん…。←なんだか折れた。笑
どんまい。立ち直ろう。


衣裳が黒の和柄Tシャツ(←袖のデザインが凝ってるらしい)&デニム(←お尻のところに
キラキラ入ってるらしい)。って、全部”らしい”で誠に恐縮です。汗 実際にこの目で
見てないもんで。そんなこんなで…今の映像はまだ観れるかどうか…判らない状況なので
とりあえず 2008年度と2011年度の、結弦くんの「Change」をこの記事の下のところに
張っております。またもしも?本日の結弦くんの”Change”が見れましたらば、あらためて
結弦くんの進化を噛みしめたいと思っている本日です!。(←結弦くん的には…昔の映像は
アレかな?(・∀・;)…。でも…今が素敵だからいいですよね。)

結弦くんが、ラストのご挨拶の時に
この”Change”を、当時阿部奈々美先生に振り付けしてもらった時は
難しくて滑りこなれなかったけれど、金メダルを獲って皆さんの前で披露できるのが嬉しいと
おっしゃっておられたとのコト。ぐあ…また泣けるようなことを…(´;д;`)ウッ…


☆~☆~☆~
プルさまの奥様のrudkovskayaさんのinstagramにて、Together on Iceでの
プル様の神ステップの短い動画がUPされておりますので…お借り致しております!。
キャプもお借り致しました。
http://instagram.com/p/pLzTEFlSDq/#
20140613-tpp1j.jpg


これはスペシャルゲストの奥様の特権ですね
てか、プル様っあんな大手術されてこんな…よくぞっ!。きっと奥様も嬉しかったんだろうな…
また泣きそう…(´;д;`)ウッ… もうイチイチ感動する事が入ってくるからぁぁぁ…泣。
プル様、プログラムでもジャンプもビシバシで凄かったらしいんですが、フィナーレでも
結弦くんと一緒に2人で3Tを跳ばれていたとか!。これは…もう…プル様も結弦くんも
両方ともに感涙。でもプル様っ、あと2公演あるのでご無理だけはされないで下さい

☆~☆~☆~
安藤美姫ちゃんのinstagramに素敵なお写真が!。ミキちゃんの気持ち…私と一緒…。
(ミキちゃんのinstagramよりお写真お借り致しております。)

”Together on ice... My heart is with them... We are together!!!! Together on ice
心は仙台へ…”
http://instagram.com/p/pLteTDF_HF/#
20140613-tm1j.jpg


☆~☆~☆~
共演者様の皆様とパチリの結弦くん~(全員ではありません。)
(ツイ元様よりお写真をお借り致しております。)
https://twitter.com/dhm1100s/status/477427575040405504/photo/1
20140613-tybr1j.jpg


☆~☆~☆~
今の結弦くんの”Change”が見れないので…orz
ちょっと プレイバック”Change”的な…

羽生結弦 change 2008年 ー 2011年 mix version




☆~☆~☆~
フィナーレーではハビさんと結弦くんが一緒に”へ・ランジ”やっておられたとか!。
あとジョニーは”背面滑り”←これって、”ジョニー・バウワー”って呼んでおられる方が
いらっさっいましたが(^^ゞ、そんなお名前だったのでせうか?

なんか、結弦くんは他の出演者の皆様が会場の雰囲気を褒めて下さった事が
とても嬉しかったみたいで… 何度も感謝の言葉を述べておられたようなんですけど
結弦くんもそう思ってるでしょうが、当日の会場を温かい雰囲気にして下さった会場の皆様にも
遠くから感謝を!。てか、それでも やっぱり言うぞっ、めっちゃ羨ましい。←爆


拍手を本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0