So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、うお…皇帝にジョニーに結弦くん。羨ましいにも程がある…

 12, 2014 10:35
ぐお…っ、皇帝も…すでに日本にご到着なのですねっ!。もう…羨ましいを通り越して
軽く眩暈が…。くらぁぁ~ でもって仙台放送さんエリアの皆様が…これまた超絶羨ましい…orz
いよいよ明日ですね!。プル様の体調がどうか万全でありますようっ。そして素晴らしい
ショーになりますよう。なんか…ひとつ前にジョニーの記事を書いてたせいもありますけど
ジョニーにプル様に結弦くん。もうあまりのゴージャスなメンバーに…泣けてきそうになります。
その他のスケーター様も素晴らしい皆様ばかりで。結弦くん…良かったね…(´;д;`)ウッ…
参加メンバーを見てるだけで胸が熱くなりますデス


(プルシェンコ選手のinstagramよりお写真お借り致しております!。)
http://instagram.com/p/pEZbZ7Gy5L/
20140612-p2j.jpg


http://instagram.com/p/pEZbZ7Gy5L/
20140612-p1j.jpg

☆~☆~☆~

20140428-ytoi.jpg


”羽生結弦選手、凱旋公演・Together on Ice/仙台”
仙台放送: 6月23日(月)19:00~19:54 にて放送予定とのこと。(宮城県全エリア内)
これ…なんとか拡大しないかな…(・∀・;)… あう…orz
 
拍手を本当にありがとうございますっ。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0